ON DEMAND ff

スポンサーサイト


サクラになるゲーム。

ニコ生で紀章さんが出てる音ゲ、SHOW BY ROCK関連の番組を見てー。


面白そうだからアプリダウンロードしてみたー(iPhoneのアプリ)
割と面白いカモ(・∀・)ー

そんなに難しくないのと、リズムが曲にわりかしリンクしてるのでやりやすいー(・∀・)

押すリズムがドラム、ベースからギターってくるくる変わるから最初イラッってしたけど、あれだな。
自分のパートがタンバリンだと思うと、結構上手くいける気がするー←

そんな気分でやってたら、私でもフルコンボさくっと出せました(笑)


そうそう、音ゲといえば。

昨日、関ジャニ∞の仕分けにアニーさんとか長谷川さんとか永井さんとか出てたんだけど
アニーさん決勝進出してたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごいなー!(笑)

今回はちゃんと録画しましたよっと←



PS.フルコンボ出してもほとんどパーフェクトでも先に進めない^^
レベル上げせなあかんのか^^^^(現在第二話にて3匹第一形態)
絶対課金してやんねーぞ^^^^^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

