ON DEMAND ff

スポンサーサイト


それぞれの流儀。~FLOW THE RARTY@渋谷AX/GRANRODEO~

昨日はFLOW THE PARTY@渋谷AXお疲れ様でした。


色々とございましたねー。



んーと。
ちょっと長いけど、畳まずにしておこうと思います。


なんか、ね。
色々とあったからライブハウスとか、対バンのマナーをネットで見たの。

ライブハウスのマナーって、こういうもんだっけ?
っていうか、ロックを履き違えている人達の多い事多い事。


基本的に?ライブハウスって、アングラじゃん?
だからこそ、ルールとかマナーとかすっごいいっぱいあるの。
バンドごとのやり方があって、ね。
一番大事なのは。

郷に入っては郷に従う。ですよ。

FLOWは押し合いへし合いのないバンドです。
基本、身体の接触すらないんじゃないかな。
軽くモッシュする人はいるかな。
ファン層をみればわかること。

それを、自分達のバンドでそーいうのあるからって、押して押して押して。


頭おかしいんじゃないのGRファン。

それって、土足で日本の家に入って、注意したけど、私達の国では靴履いて家の中歩くのが普通なんで脱ぎません、って、そういう事ですよ。

ないじゃん普通!あり得ないじゃん!!!
昨日GRファンがFLOWファンを押しのけて押し潰したのは、それと一緒なんですよ。
それで、これがロックだから!とか、思い違いも甚だしい。


って思ったんだけど、そら知らんしわからんよね。


だってみんな、GR以外行かないデショ?
普通に対バンのライブとか行かないもんね。

素人◯貞だもんね。


だいたい、本来モッシュあるバンド(ハードコア、エモ、メロコアetc…)も、終始押し合いへし合いなのって、異常なんですよねー。


これがね例えばライブハウスやら雑誌やらがブッキングした対バンならまた話が違ってくるから難しいところなんだけど。
昨日は、FLOWの主催で。
GRはゲストだから問題なんですよ。


GRのワンマンであれば、押し合いへし合いモッシュヘドバン上等、怪我さえなければ好きにしたらいいさ。
Vo.KISHOWが公言した"うちの流儀"ですから。


よそ様のところに行く時は、せめて。

メンバー以外のものにも目を向けて、耳を傾けて欲しいと思いますよ。

昨日、KISHOWが言った言葉(言わせてしまった、だけど)全然届いてなかったみたいですけどね。


特に素人童貞ボーイな(あ、言っちゃった)
私の周りも、何人か話を聞いた限りでも、チェリーボーイ共が何も考えず暴れていた模様。
私の近くの素人童貞は、終始前のFLOWファンの女性を押しつぶしていた挙句、注意した私に向かって「うしろが押してんだ!」


なんなのバカなのしぬの?(古

あなた"は"押してるんだから。
後ろは関係ないでしょう?


速攻スタッフー!!!!!!!しましたけどね^^
ワンマンだったらつまみだせてたのにな、ちっ←


あとは、始まった瞬間、どどどどと人がなだれ込んで来ましたけど、全員ラバーブレスしてましてね。

軽くめまいしたことを記しておこうと思います。


あと、私が素人童貞!って友人に、あったこと怒ってたら

『 あーーー。素人童貞しかも自分本意プレイで早漏キメたってとこか。最悪やな。そりゃカムチャッカインフェルノォォだわ。』

それです^^


とりあえず、対バン系で前に行きたければ。
対バン系でそれなりに経験積んでから出直してくださいね。


っていうか。
ずっと思ってるんだけどね?


なんで初めてで前に突っ込もうとするかなぁ。

初めては別にマグロだっていいんだよ!(今日はもうこの方向性で)
慣れたらいろんな事試したらいいんだよ。
慣れないうちに色んな事やっても絶対迷惑だから、聞けばいいんですよ。
もしくはよくみたらいいんですよ。


あと、童貞ボーイは本当、自習じゃなくて自粛しろ^^
女子は、男子に比べたら物体的に弱いから優しく扱いましょう。

AVの真似とか!以ての外だから!!!←
ただの自己満足だから!!

童貞卒業して、実地で上手くなってから、(最前ブロック)突っ込むようにしてください。

以上!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

