ON DEMAND ff

スポンサーサイト


FLOW THE PARTY2013@

うっかりあげ忘れてたー。

行ってきたー。
直前にVALさんファンな友人に譲っていただいたチケットがかーなーり良番で。
最前まったりーだったんだけど。


はじまった瞬間ものごっつい押し。
見渡す限り、全員ラバーブレス付けてて、軽くめまいの件は、前記事で書いたから割愛。


久々ROOKiEZとちょーひっさびさHOME MADE 家族と久々FLOWでうきうきしてたのになー…。

セットリスト

ROOKiEZ is PUNK'D

IN MY WORLD
リクライム
eggmate of the year
コンプリケイション

前に書いたよな気もするけどw
デュラララOPチェックしてたら好みの系統ー!!!(  Д ) ゚ ゚

全力投球出るんだ!見な!!(笑)

OPじゃない曲のがガチ好みw

友人M(from名古屋)GETw

GR名古屋でガチモッシュピット制作w

という思い出のバンド。
グルーヴィーで相変わらずうまーい(笑)

Vo.がいい歌さらっと歌ってて、Ba.がいー感じに歌ってるのってSonyのバンド系多いよねー。
うちの近辺はことごとくSONYに潰されたけどね!(苦笑)


さておき。


HOME MADE家族

ビールと共にまったり後ろで聞くのが好きなとこなんですけどーね?っていう。


最後大きい人からタオルいただきましたーわーい(笑)



GRANRODEO
CRACK STAR FLASH
Darlin'
The Other self
RIMFIRE
カナリヤ
modern strange cowboy

いーづかさんクラック好きなの?←


たっきハートキーキャビ1コだったけどいーづかさんがどーこー?すぎてねーさん(隣)とかIさん(PA卓前)がお怒りだったー(笑)
いーづかさん小さすぎーwwwww
なんかなつかしいバランスだったー(笑/い事?w)

まぁでもみんな悪くはなかっ、た?
バンドとしてのグルーヴ感はかけらもなかったけどwww←いつもです!!!!!←


B型の人達にいっぱい構ってもらえたんだけど、周りがFLOWファンで、潰されてるのが気になって全然暴れられなかったよーうーわー!!

ほんとあいつ次会ったらコロスケナリ。

Darlin'なのに100%楽しめない悲しさといったらなかった(´・_・`)
シーケンスでたっきがこっち見てよかったねー(笑)みたいな満面の笑みってきたから返しちゃってうわ私現金。って思ったけど←
あと、きしょーが全編ちゃんとがんばって歌ってたから、落ちサビ「間違ってないとDarlin'」「躊躇う手をDarlin'」の取った音が絶妙で。
しかもたっきコーラスしてるでしょー。
後ろでベースもたっきしてるでしょー♡

さすがに落ちサビはきゅー♡ってなってました(笑)


ていうか、セトリにDarlin'入ってたいーづかさんだいすきwwwwwww

これ年明けはPassion恋音待機してていいですかーーーーーーー!!!!!!!(爆笑)

Darlin'はきゅーってなったけど、RIMFIREはちょっとBa.音かわいらしすぎじゃないかなー?(笑)
ぼんぼんってかべんべんなってたけど、うーむ…。
あざーせるふならまだ許せるけどRIMFIREにあの音…うむ…。
CRACK初っ端ちょっとびっくりしたことを記しておこうと思う(笑)
GRでハートキーでちゃんと聞いたの久々だったしねー。
ちょっと…また迷走中…かな?(笑)



もういっこ悲しいお知らせといえば。


MSCでたっきに、ねーさんのおっぱいと見比べられた。
わざわざ片手で観察ポーズ付き。



あれと*\(^o^)/*くらべないで!!!!!!!←


ウソウソ(笑)
趣味と実益を兼ねているであろうとはいえ←
テンション上げにきてくれてありがとうございました(´・_・`)ごめんなさーい

あ、いーづかさんもー!(笑)←ついでか←そして見てない←←

あときしょーでいうこと…。

MSCで、変な体制で近場見てたから、ん?って思って隣見たらねーさんのおっぱいたゆんたゆんだった←
くそわろ←←←

あとさ、RIMFIREのシーケンス、最後のコーラス減らされたwww

そんな感じー。


はぁ。
とりあえず自己も込みで嫌悪感MAX。
たまありは楽しくやりたいなー。



と、同時に。
東京近辺のはもう、対バンはお呼ばれするならメンツと状況選んでねー。
やるなとは言わないー。
つーか対バン自体はやって欲しいしー。

気を使ってライブとかいやだよーん。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

