ON DEMAND ff

スポンサーサイト


EARTHSHAKER PARK@八王子リップス

友人に誘われて行ってきましたー。
楽しかったー!ってーか面白かったー!w

そう、前述の浮気相手(←)とは、the MARCY BANDの峰正典くんと、EARTHSHAKERのsharaさーん*\(^o^)/*


かっこよかったー!!!*\(^o^)/*


そうそう、私sharaさん顔も好きなんだけど。
タレ目でセクシー系じゃん?

今更な事言っていい?

私、たっき、顔好きかもしれん←お前ファン何年目だ



や、あのね!
たっきはこう、顔で好きになったのではなくてね?!
常々カッコイイとは思ってるんだけどね?!←言い訳←←

なんか、見過ぎててゲシュタルト崩壊してる、っていうか。←
かっこいい、より、たっきが好き。って感じなのね。

でもね、私、最遊記って三蔵派なのね。
タレ目で金髪でいいじゃん?

「たっきじゃん」byMれいちゃん


*\(^o^)/*


話が逸れた。
戻しまーす!

えと、峰くんとthe MARCY BANDね(笑)

セトリ(お借りしています)
昇天SHOUT
Believer
ONE
明日の歌
People Life(MARCY)
Germination(MARCY)
Wow Yeah
地球サバイバル
Peace

爆音でハードロック♡
3曲目にやった曲がいちばん好みだったなー。

編成はこんな感じー。
Vo/MARCY
Vo/gi-na
Gu/MINE
Ba/とめ
Dr/MAD(ex ANTHEM)

Dr.50で肋骨折れてるとか言ってるのにくっそうめーな…ざわざわ…。
とか思ったらアンセムかい!!!(爆笑)


そんなすげーDr.に負けずに食らいついてたBa.は。
本来はFireさんのはずなんだけど、本日は「渋谷で合コン」wの為、急遽お弟子さんのとめくん(24)。

うっま!!!
安定感抜群で、音もよかった。
最初はマイルドにサポートしてると思ったら、Fireさんの曲ではゴリゴリ出てきたり。
歌も歌わされたりとw大活躍でございました♪
昨日初顔合わせでー、て、そら、緊張するし、最初はそうなるよねーw
でも、全然緊張してる感じしなかったし、度胸あるし、歌も歌えるし、周りも見てるし、客席も見てるしw
98点!!(我ながら辛口だなーw

って言っても、この2点分はBURNのソロの2点だからw
ちょっとあー、24歳出ちゃったwなだけだからw
しかもこないだたっきと太田さんの聞いちゃったせいだからwwwww

先の楽しみなベーシストですね。
上手い子ってどこに行ってもいるんだねー。


峰くんの音はクリアで王道で聞きやすかったですねー。
良く周り見てるなーって感じ。
People Lifeの時に途中でサッと音調整してくれたりねー。
なんか目が会った時うっかり逸らしてもーたwなぜだ私ww
でも、友人とめっちゃ見てるねーって話してたら、友人も同じだったようでwww

あと、めっちゃ歌うま!!!(笑)
ていうか、峰くん、OLIVE SUNDAYのGu.&Voなんだねー!!!マジか!!!(爆笑)
OLIVESUNDAY聞いた事あるよー!!
対バンにいたよー!!!(爆笑)
因みに3曲目は峰くん作曲で、結構歌ってたー♪

あと、めっちゃしゃべる!!!(爆笑)
しかも小ネタがどストレート下ネタwwwww

で、肝心要のMARCYと、ツインボーカルを取ってるgi-naさん
女性なのにめっちゃパワフル!!
MARCY BANDの後に楽器隊だけで色々やってくれたんだけど(笑)
もー、すごかった!

ARKやってくれません?って思ったぞ←最近、Vo.聞くポイントがそこ←←←

で、MARCY。
キラッキラ!(笑)
ほんともんくなしにかっこいいなーっていうねー。
はー、かっこよかったぁー…。
MARCY今日3ステージだからね!!!(笑)

あと、客席めっちゃ見てる(笑)
平等に(笑)
EARTHSHAKERの時もなんだけど(笑)
まぁこれはメンバー全員w余裕だーw

ポイント的に言うと、MARCYめっちゃフェイクがかっこいい。
あれ好き♡


で、MARCYは用意の為に退場ーして、残りのバンドメンバーで。

イナゴのブルース(the MARCY BAND)
学園天国/小泉今日子Ver(フィンガー5)
LOCO-MOTION(LITTLE EVE)
Kickstart my heart(Mötley Crüe)
BURN(Deep Purple)

一部お借りしています


まずはバンド名募集からw
因みに、集団就職www

峰くんがwwwもうおっかしくってwwwww
LOCO-MOTION辺りから暴走というかw崩壊し始めてwww

Kickstart my heartのど頭がリズムが合わずwww
Vo.gi-naさん及び客先導で口でリフを刻んで曲に入りwwwww

そして、最後のBURNで、最後のリフを口で歌うというwwwww
くっそwwwwwやられたwwwwwwww


もー、おっかしくって、お腹抱えて笑いっぱなしでした*\(^o^)/*


で、EARTHSHAKERね。
生で聴くのはもちろん初めてー。
知ってる曲は、西寺実でやってくれたRADIOMAGICとMOREだけーw


約束
火の鳥
放熱
FUGITIVE~Drums solo
T-O-K-Y-O[with NUTS]
MORE
RADIO MAGIC
EARTHSHAKER

ENCORE-1
COME ON(with SCARIFEED)

ENCORE-2
炎に身を焦がして(with TOSHI)
走り抜けた夜の数だけ(with TOSHI)

お借りしています

MARCY本領発揮w
MARCYを見たのは西寺実で2回、SMCで1回、で、今日。
めったんこかっこよかったー!!!!\(//∇//)\
引力が!全然違う!!!


昔は、バンドをやるって、特別なことだったんだな、って思った。
全員めちゃくちゃかっこよくて、うまくてさー。
メタルに全然詳しくない、そんなに得意でもない私がすっごく楽しかったんだもの。
まぁ、音楽に対してはミーハーですけどねw

SHARAさんは、mintmints、SMCとイメージそんなに変わらない感じだったかな。
セクシーでステキで。
まぁ結構テンションは高めで。
会場に笑顔をばらまいておりました(笑)
あれはずるーい♡(笑)
弾く姿もだけど、音も甘ーい感じでセクシーだよねぇ♡

こちらのボトムス組は初めてお聞きしたんだけど、これまた安定しつつ、途中でDr.KUDOさんがはっちゃけつつwww
こういうのばっか聞いてたらインディーズとか若い子聞けなくなっちゃうよねーっていうか。
KUDOさん若い!!!(爆笑)
MADさんも思ったけど!!!!(笑)
守ってない!ちょー攻めてる!!!(笑)
いいなぁー。

KAIさんはバランサーというか。
途中でトリビュートバンド(多分アマチュア/レベルが…聞いてるの結構辛かったぞ…/私のメタルが苦手なのって、多分対バンでこーいう自己満レベルばっかだったからだと思う/メタルは絶対下手じゃ聞けない)の…なの拾ってあげてて、優しいなぁー。と。
ピックだけど音も優しかったー!

そんな感じー。

いろんな人になんでこんな年代の子がいるんだろう。
みたいな怪訝な目で見られたけどw(ただの若作りアラサーです←)
とても楽しい1日でした♡

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

