ON DEMAND ff

拝啓、瀧田イサム様。

お元気でお過ごしでしょうか。


って違う!(このボケは絶対たっきには伝わらない*\(^o^)/*)


お疲れ様でした。



言い訳は聞きたくありません。


お忙しいかとは思いますが。
約1ヶ月、練習がんばってくださいね♡
大阪城ホールがあんなんだったら私にも考えがありましてよおほほほほ←

音作りとかはね、何も言わないよ。
いろんな人に言われて一生懸命にやってくれたみたいだし。
言ったら泣いちゃいそうだし。←私が←


それこそ、あの音作りで、上に上に来て多くの人に聞かせたいのなら、弾けてないと意味がないのではないでしょうか。
たっきが弾けてなくてね、心折れてね、きしょーになぐさめられるのはね。
もう、いやですよ私。
笑えるけど。


まぁ、昨日はベース付きのテックの腕が*\(^o^)/*ひどい!
明けのチューニングくらいちゃんとやれー!!だったりしたので、考慮しますけど。
そんな中R&Rで音が消えた時は
( ꒪⌓꒪)<かねかえせ
って久々に口からこんにちはしそうになりましたのうふふふ←


頼るものがね、大きい会場だと、耳しかないの。
お祭りなのはわかるけど、もうちょっと考えてくださいな。


サポートでプロのミュージシャンなんだから。
私、アイドルを好きになった覚えはなくってよ。








いーづかさんもな!!!!!

さいたまスーパーアリーナをリハ会場にするとは、いいご身分ですね♡
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック