ON DEMAND ff

スポンサーサイト


GRANRODEO G9 ROCK☆SHOW @さいたまスーパーアリーナ

行ってきましたー。



私と、何人か(つーか女王様's&)だけびみょー。って言ってて、ちょーーーーーー疎外感。
私だって楽しかったって言って帰りたいよー(;_;)

もちろん人間だからね、調子云々とかあるじゃん!
しょうがないじゃん!


練習不足が透けてますよいーづかさんたきたさん(まがお
リハ不足じゃない、個人練習不足。

リハだってお金出てるんだから、もうちょっと実のある内容でやってもらっていいですか?
やればもっとできる子なのに、ここ最近褒めすぎました??



VALさんは、出ずっぱりっていうこともあってか、だいぶ叩くとこ調整して。
ちゃんとプロでしたね。
GR2回目とかの知人友人's(Dr.すき)が、踏みっぱなしで全然ずれてねぇすげええええええええ!!!!って感動してたよ。

練習不足は2回目の子にも伝わってたよ(苦笑)
いーづかさんはいいだりゅうたと一緒だね!練習しろおおお!なんだね!って言われてたよ!!!

たっきも練習なんてしてないでしょ。
いっつもおんなじとこでまちがえてるもん。
たっきはテックがイマイチってのもあるけどそれでも。
いつも弾けないならそのフレーズやめたらいいのに。


ていうか!2人とも!!!
自分で作った曲のソロを!!!間違えるの!!!!!!!!


もう、いっそ、座って弾けば?(まがお


ていうかー、たっきは水着の女の子を構ってばっかりだから間違えたのー?^^

うん、Go forの時A1ブロックの子めっちゃ構ってたのは見てたんだけどー^^
うん。

^^


きしょーは、調子悪いーけど、まぁ、うん。
なんか風邪っぽくはないんだけど、調子はびみょーだけど、良くもたせましたね…?的な?
良くがんばりましたねー。的な。
喉を使うと音がコントロールできないのか、細かいところは放っている感じ??
いつもは力技で歌うとこをしっとりと引いてみたり。
あとたまに、弦のチューニングが甘い時とか引きずられてたりとか(笑)
ふきょうわおんきもちわっりぃいいいいいいいいいいいいいい*\(^o^)/*

前日のBSフジ生放送の時とか、ラジオの声とか。
12月中ずっと調子悪くてちょっと大丈夫かな?って思ったけど、よかったよかったよくないけど。

やっぱ、冬にライブするのやめよーよ。
みんなで冬眠しよー!!!←

おっと、前置きが長くなってしまった。

そんな感じで感想行ってみよー。


あと、私スタンド前方だったんだけど。
たっきは気づかなかったね!
たっきウソつきだね!!!(笑)

でももう1人のマサイは気付いたんだぜ*\(^o^)/*こわいよおおおおおおおう*\(^o^)/**\(^o^)/*
思わず後ろ振り返ったよね*\(^o^)/*



VALさん家がすごい高いところにあってねー。
何かと思ったら、その下からすぱのばアルバム風SEと共オープンカーのセットで、その下から壁破ってでてきたーwwwwww
で、たっきVALさんin←普通に
車からぴょん、と飛び降りるきしょーの俺様っぷりが(・∀・)イイネ!!


イントロが始まる前に一生懸命壁片付けるスタッフわろたw
そして、イントロでVALさん家がゆっくりだけど下がってって、うおおお*\(^o^)/*びっくり!

今回は赤いお衣装、全員おんなじシリーズでしたね。
たっきだけ普通のジャケットで、他のメンバーはみんなナポレオン風ー*\(^o^)/*いいなー!(笑)



The Other self
初っ端できしょーにびっくりしました。
わたし、はっしんきでもつけられてるんだろうか…?
むしろお前が伝説だよ…マサイに残る伝説だよ…ざわざわ…。

マサイ、よくスタンド持ってくるっと回転してたんだけど、結構重そうね?(笑)
と、アウトロ、ギターリフと一緒に歌うの(・∀・)イイネ♡あれすきー

でもそんなギターリフ。
いーづかさんシーケンスめっちゃ大きく流してて、いーづかさん弾けてないのごまかしてたね!!ズルイね!!!!なにそれ!!!!


いーづかさん実はAKBだったのかわろえなーい。

とかいいつつ、最近(でもない)普段も結構メインのバッキングせずに簡単な方弾いてるのも実は気付いてるぞよー。
いーづかさんに興味なくてもいくらなんでも気付いてるぞよー。


アウトサイダー
ランティス特番のせいでネタバレた曲。
リハでイントロ流れた瞬間、いろんな人がね。

とっても心配してたよね!!!(爆笑)

ひどすぎて何の曲か分からなかった御仁とかいらっしゃったからね!!!(爆笑)

リハに入る前に個人練習をだな(まがお

って、アンサンブルのジョーシキじゃないの…??
さすがにわたしも練習キライだけど。
弾けるから練習してなかっただけでだな、できないところはない状態にはしてたぞ…?


たっきのコーラスめっちゃ入ってたー。
けど、あの音作りはさすがにどーなの?wwwwwwっていうのねー(あ、ゆっちゃった♡)
アウトサイダーなのにめっちゃ間違ってるしー。
たっきはアイドルなの?
もしくはコーラス要員なの?
歌ってベース弾くアイドルなの??
高崎晃よか全然弾けてないけどね!!!!!
これもわろえなーい*\(^o^)/*



SUPERNOVA
え、ねぇねぇ、つりそうorつった人続出ってたっきブログに書いてたけど、頭1曲目からつってたのねぇねぇねぇ(まがお


e『ちょーあけおめー!』
e『ちょーことよろー!』
e『ちょーマーシャルー!』

客席ざわざわ…←
み「キタ━━━!!!!w」
う「時代はパーシャルー!」

e『マーシャルっていうアンプなんです…』
毎年恒例ないーづかさんの新年のご挨拶なんですよー。
新規のみなさん覚えて上げて下さいねー←

って来年からもうやらないかしらねw


K『大丈夫?正月ボケかましてないですかァ?』
弦2人がしてまーす。


K『我々もなるべく正月ボケないようにですね、気を張って、過ごしてきたわけなんですが』
うそつきー!!!!

e『今年初ライブですからね!今日のライブが成功すると、来た人の今年1年もすげー!いい年になると』
そうか、私の今年はびみょーなのか…いやまだわからない…かもしれない…であって欲しい…


ツッコミ所満載のMCである。


愛のWarrior
きしょーがPPPHに合わせて跳んでたw

カナリヤ
1番サビから結構きしょーヒヤヒヤしてたんだけど、2番Bメロに関してはわざ
とかなー?低いのちょっと歌い辛いのかなー?
あと、VALさんちに置いてあったきしょーSET、鏡置いてあった?(笑)
曲入る前に水飲んでたんだけど、一緒に髪の毛治してる感が(笑)
さらにこの辺でもなぜかサービスいただいたよーな気が(笑)ごちそうさまでした(笑)

たっき、2番Bメロ前のピロピロ入る前割といっつもミスるんだけど、実はあれアレンジなの??


Passion
Passionキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
Mちゃん大勝利♡
私もPassionと恋音とdelightはローテーションは毎回入れていいよ!って直接言ったかいがありました(笑)
かなしい事に今回は赤ちゃきだったけど*\(^o^)/*



Cメロのきしょーの伸びすごいよかったーからの落ちサビよかったー!!!!
そんな中たっきミスりかけてイラッてしたけど^^
サポートの意味を辞書でひけ^^^^^^


いろいろとサービスしてましたねきしょー(笑)ごちそうさまでした?

baby bad boy
ギターソロからの曲入り。

本日唯一。
ちょう練習してきました!!!!!っていうね(笑)

2人で高速ユニゾンしてるとこ。
本日2人が唯一かっこよかったとこな。←

双眼鏡なくしたから一抹の希望を持ってモニター映せええええええって見てたらいいとこなのに水を飲むきしょー映しててふっざけえええええええ*\(^o^)/*てもと
ってなったは^^
せめていーづかさんでもいいからてもとおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。
まさか、ここも弾いてないの?!←


いろいろとサービスしてましたねきしょー(笑)ごちそうさまでしたー
ヤリタイデショイキタイデショはギターふぇら(って言うらしいよ←)してましたねー

たっき燃えないか心配だったわ←
ちゃんと練習してる曲はかっこいいのにいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。


ウィッチハンター
なんか、仮面と黒マント頭からかぶったダンサー(最初踊ってなかった/変わりに?wきしょーがマイクスタンドで舞ってたw)いぱーい(・∀・)
たっきかくしちゃいやー



Beat it,Love!
きしょーお着替えー。
ダンサーは旗もってたー。
よりかちゃんキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!←
かおりせんせーのとこのダンサーさんだー!!!!♪って思ってたらかおりせんせーもいた(笑)おやせになりましたなぁ…気付かなかったぞ…。

前半きしょー軽やかだったー♡
bbbくらいからたっきはチューニング甘かったー←


Snow Pallet
2番終わりのとこ、それまで軽やかに踊ってたダンサーが急に逆ダイし始めてワロタwwwwwwww
誰だここ逆ダイにしたやつwwwwwwww
私もしてるとこだからびっくりしたわwwwwwwww
でもサビのダンス、ダンサー間違ってたね(笑)
頭4小節は手を叩かないのよんー。

ムーミンパパ
ムーミンパパキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!けど、前述の通り、チューニングが甘いまま突入なのと。


自分のソロくらいちゃんと練習してこーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!!!!

横アリとは違ってVALさんソロいっしゅーんで一緒に叩いてもらってましたーん。


e-ZUKA皇帝のテーマ(仮/って呼んでるんだけど、タイトルこれでいい?←)
ムーミンパパの中に組み込まれたDr.Solo中にVALさん家うぃーんって持ち上がってたんだけど。

下からいーづかさんがファンファーレと共にでてきタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
しかもステッキ?持ったダンサー携えて。
やっぱ皇帝だな←
王子ではないな←←←
でも、ナポレオンはフランスなんだよね!←
まぁ、ちょっとドレスシャツでフリフリしてたからそういうことで←


そして、練習は家でやってきてくださいね。

で、たっきと、こいよ!俺はいいよ!な茶番←しつつ
2声のインヴェンション第8番(バッハ)


2人とも家は練習で(以下略)



前回人に向けて爆竹撃っちゃったから、今回はレーザー(緑w)


NOT for SALE
いーづかさんとかきしょーとか花道きたー。
マサイさんごちそうさまでした←
いーづかさんも最後まできづかなかったー(笑)


恋音
いーづかさん、おぬー?のギター。

サンバースト初めてみたー←

Eヂくんが後で言ってくれるまで知らなかったけど、あれがそうなのか。
あ、いーづかさんギターおぬー?
ってソロで見てて思ったんだけど。

み『プリン』
たしかにwwwwwwwwカラメルっぽいwwwwwwwww

ぷりちゃきになるところだった事を記しておこうと思います。←

holic系列ってことだけど、音はエドワーズ?に近いかなぁ?←未だにホライズンとエドワーズごっちゃ

たっきの3号機はまだなのwwwwwwww


Aco.style
21st CENTURY LOVERS
センターステージで4人で。

いーづかさんがいつ行こうって言ったから、今でしょ!って言ってみた。

あ、きしょーがリハで詰めてーとか、いっぱい練習したーとか言ってたね。
ウソつき!


偏愛の輪舞曲
Soul crazy
Once&Forever
シャニムニ
modern strange cowboy
Can Do

久々そうるくれいじーっ!&ごちそうさまでした←
とりあえず、いろいろいつものとこ間違えてたりしたー。
ひどくて寝るかと思ったー。

いーづかさんが、いろんなとこからお金出してきてくれて、嬉しいと同時に誇りに思うとか言ってたけど。
今日のライブだと全く説得力ないよね^^
いーづかさんも口が上手いね^^^^^^

つーか、あまりにごちそうさまでした。&ミスりすぎわろえないなんだけど、これもしかして収録されないの??
だからなの????

En.
We wanna R&R SHOW

事件発生*\(^o^)/*
今日ひたすらにボロボロだったたっきのBa.の音が出ません*\(^o^)/*
今日はもう弾くなということでしょうか*\(^o^)/*

結構な間音出てなかった挙句Ba.チェンジしたけど、全然気付かれてなかったねお客さん。
いーづかさんチラッチラッ見てたりしてたんだけどね。

うわさんもう、心折れて、RftBのVALさんケンゼン後よろしく口から金返せー!!!!が出そうになったけど、届かないから、缶チューハイと一緒に飲み込んでた(しかも仁王立ちで)んだけど。
センター花道歩いてたマサイが苦笑してて、何を思ったか下手までなぐさめにきたよありがとうー(つД`)もう
私たっきは顔ファンじゃないんだからねっ。゚(゚´Д`゚)゚。

どれだけ入念にチェックしていても、トラブルは起きる。
特にワイヤレス周りはしょうがないよ。
そんなんわかってるよ。

前にも言ったじゃん。
ミスしまくってるやつがミスるのが1番腹立つんだって。


9年かぁ…長いなぁ…。
ほんの、9年前の事でした。

来年は10年だよ…。

たまありもちゃんとうめました。
うめましたねぇ。

で、大阪城ホールでフジテレビNEXT生中継。

上手と下手で同時に同じ事つぶやかれましたよね。
今日公開リハだったのか…。と…。


変幻自在のマジカルスター
新曲初フルー。
キライじゃないけどーシンプルだねー。
ラスト数曲だから、きしょーがんばってたー&ごちそうさまでしたー。

これは生だとCDで聴くより主旋律がころころ変わってるように聞こえて(歌と楽器が
その辺がお気に入り。

Go For It!
たっき下ネタで自己満ワロスワロス。



2nd En.
Beautiful world
とりあえず、きしょーごちそうさまでした?


そんな感じ??


マサイさまのおかげでまぁ、うん?みたいな??


とりあえず、ショービジネスとしては成功だと思いますよ。
9割9分、みなさん楽しかったー最高だったーって言ってましたしね。


これが音楽だなんて、私は認めない。
いいライブだった、なんて言えない。


そろそろ、怒るのにも疲れてきたぞよ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そこまで嫌なら、ファンをやめればいいと思います。メンバーさんに対して失礼を通り越して嫌がらせをしているとしか思えません。なんのためにファンをしているんですか?顔を憶えられて構ってもらって優越感に浸るためですか?
先日のAXのときも、あなたがライブの進行を邪魔して、楽しみにしていたライブだったのに非常に不愉快でした。迷惑です。もうライブに来ないでください。私の友人たちもあなたのことを不快に思っています。

ゆかこ | URL | 2014年01月12日(Sun)14:24 [EDIT]


ご意見ありがとうございます。

良いと思ったものを良いといい、悪いと思ったものを悪いと書いているだけです。
事実を書いて、感じたことを書いているだけです。

嫌い、とは書いておりません。
彼らを全て追いかけてきて見てきて。
普段もっとできている人達が明らかにサボっているから、音楽としてもちゃんとやってほしかった。という感想を持つのがそんなに悪いことですか?
彼らもプロなのですから、お金をもらって仕事をしている以上、そういう意見はあっても然るべきかと、思います。
実際、今回の竿2人のプレイはひどいものでしたから。

もし向こうが100%良いプレイをしてきて、完璧だったとして、私が最悪だった!と思ったとしても。
本来、プレイヤーにはそんな事関係ないんですよ。

まぁ、(飯塚さん)瀧田さんは気にしいですから多少凹んだりするかもしれませんが、どうせ次のライブの時には忘れている事でしょう。
飯塚さんに関しては見てるかどうかも知りませんが(笑)


あなたは楽しかった。
私は楽しくなかった。
それでいいじゃないですか。
何故意見を揃えなけれればいけないのですか?
マンセーでなければ見てはいけないのですか?

そういう感想を持つならあなたは来ないで下さい、というあなたの行動こそ、ファンを減らすという、1番やってはいけないこと。だと、私は思います。
あなたにそんな事言う権利ありませんよ。


ただ、不快にさせた事に関しては。
大変申し訳ございませんでした。
私もあれは行き過ぎたな、と反省しておりました。
ご意見ありがとうございました。

うわ。 | URL | 2014年01月12日(Sun)15:07 [EDIT]


あなたのようなミュージシャンに悪影響を及ぼすファンであるなら減っていいと思います。
謝れば許されるとお思いですか?なぜ自分の物差しでしか物事を見れないのですか?
他人の立場に立って少しはものを考えることを心掛けてください。
いい加減、自分がどれたけ谷山さんや瀧田さん、及び周辺スタッフ、他のセッションアーティスト、ファンに迷惑をかけているか自覚すべきです。
ご自分が思っている以上に、周りは見ていますよ。

ゆかこ | URL | 2014年01月12日(Sun)19:52 [EDIT]


あなたこそ、自分の物差しで物事を決めつけていらっしゃいませんか?(苦笑)

私が謝罪している件は、あの日のあの件だけです。
それ以外にあなたに謝罪する義理などございません。

1つ目のコメントに、何故?と問われていらっしゃいましたが、私は音楽性が好きなので。
構ってもらえればそれはもちろん嬉しいですが、それ以上にステキな演奏をして、ステキなライブをしてくださる事以上に幸せな事はありません。

正直、ここで書いてる内容に関してあなたや友人の意見など知った事ではないですし、今回の件は何年も追っかけてきて、コミュニケーションを取ってきて、同じような事をずーーーーーっと言ってきて、腹に据えかねた末の発言です。

私と彼らの関係性はファンとアーティスト。です。
アーティストなら評価されて当然。
言われる様な事をする方が悪いと思ってますし。
それに、瀧田さんは、文句があるなら自分で直接仰ってくれますよ。
よーくご存知かもしれませんが(笑)
谷山さんに関しては、多すぎて私など全く気にしてないと思います。


今回文句を言っている相手は飯塚さん瀧田さんなのに、何故谷山さんと出てくるのでしょうね(笑)
とても不思議です。

うわ。 | URL | 2014年01月12日(Sun)23:07 [EDIT]


 

トラックバック

