ON DEMAND ff

スポンサーサイト


解禁!

今年は年末年始がんばってお餅食べずにがまん~!(笑)

してたけど、今週末だけ解禁!

油を敷いたフライパンの上にお餅を置いて、やや揚げ餅~!
ちょう高カロリー!!!!*\(^o^)/*

農家の方からのいただきものなのでめっちゃ美味いんですよー。
これで太るなら本望なのだよ。


とりあえず、定番言っとこ。

ダイエットは明日から~!←






さて。

前々記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
正直びっくりしております(苦笑)





そして、すっごい昔にいただいた拍手コメントへのお返事をば(笑)

気付かなかったごめんwwwwww
いこいこー!
新年会になっちゃったけどw
何食べようかねー?(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年03月20日(Thu)21:04 [EDIT]


 

トラックバック

