ON DEMAND ff

スタァ☆?

o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ



さて。
変幻自在のマジカルスターのPV見ましたん。
年末のロデオ倶楽部で流れた時も衝撃でしたが(苦笑)

L社特集できしょーが言ってたスティーブン・タイラーはここにかかってくるのですね。



きしょーがスティーブン・タイラーなら、いーづかさんはジミー・ペイジー説を私は推したい(笑)

みてよ、このジミー・ペイジー

どうみても、20年後の飯塚昌明氏←

昔MCが俺ジミー・ペイジーに似てる!って言い出した時はなんて図々しい!!とも思いましたが←←(だって、ジミー・ペイジーイケメンじゃん!!!!)
(黄緑の女王様もきしょーが昔某イケメン容疑者と似てる言った時に図々しいって冷静にツッコミ入れてましたがw)

これは似てるなwとwww


イーヅカ・マルムスティン説も上がっておりましたが、ほら。
こちらはもうモロ!な人が身近におりますのでねぇ(笑)
弾き方もビジュアルもテクニックも(笑)


まぁ、この時代の早弾きアーティストってみんなロン毛ソバージュですからね(笑)


たっきが懐かしい感じになってるなw
と思ってちょっと面白くなったのも記しておこうと思いますw


それにしてもたっき、見ればみるほど大阪のおばちゃんにしか見えぬわ…ざわざわ…。←
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック