ON DEMAND ff

辿りつけたら永遠を誓おう。

アニメ紅白、長丁場お疲れ様でしたー!



今回のたっきはかっこよかったーーーー♡

とってもすてきな瀧田イサムでした。
ちゃんと練習してたーーーーー(でれ

大きい会場だけど、私のところでは抜けも良く、の割にちゃんと低音も鳴り。

昔の曲も、たっきは弾けてましたしね(笑)
結構ばーん!って割となってる曲なんだけどね(笑)

終始ばくしょうしてました←不審者



構ってくれるのも、もちろん嬉しい。

けど、それより、ちゃんと弾いて、ステキなものを見せてくれる方が100倍うれしい。


たっきに対するハードルが、GRの他の誰より高いのは、たっきならできるって知ってるからなんだよ。



というわけで、昨日のたっきは98.69点!(笑)←あざーせるふの盛大なミスタッチ分引いとくw←ミスった瞬間のリアクションにばくしょう





城ホール、楽しみにしててもいいかなぁ…?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック