ON DEMAND ff

スポンサーサイト


『ニッポン放送開局60周年記念 LIVE EXPO TOKYO 2014 ミュ~コミ+プラス preasents アニメ紅白歌合戦 Vol.3』 @国立代々木競技場第一体育館

あげてなかた*\(^o^)/*
行ってきましたよー。
四方をモノノフに囲まれて*\(^o^)/*

でも、隣のモノノフは開演前のBGでノリノリだったのでちょっと親近感←

だって!ゲキテイ(檄!帝国華撃団)とReckless fireだったのおおおおおおおお*\(^o^)/*なんという私得

と、開演前に滾りつつw

OA.井上喜久子
学園天国

オープングの映像も笑ったよねwww
ゲストきたー!と一瞬ぬか喜びしたものの、かなり笑かせていただきましたw
進撃風www
まさかここで ∠(゜Д゜)/をやるとはwwwwwwで、井上喜久子さん(永遠の17歳)
娘の年齢が近づきつつある発言クソワロタwwwwww



GRANRODEO
The Other self
デタラメな残像
偏愛の輪舞曲
modern strange cowboy
Infinite Love

きしょーが声出てないつーか声出してない系3歩下がってむしろリハだったけど、あれでいい。
照準は城ホールでいい。
この時期に仕事取ってきたL社が悪い♡

とかなんとか言ってたら、禁煙し始めましたね。びっくり(笑)
うまくいきますように。

まぁ、デタラメ歌詞は飛ばし過ぎだけどw
何回ボーダーを紡げば気がすむんだw
お前はツルかwww
とか思った事を記しておく←

酷すぎてMC中、こっち向いた時に反射的に中指立てたらすねられた(苦笑)mscwwwwww
あーマサイこわーwww


いーづかさんも盛大にミスったのはあざーせるふだけで、ノイズが結構ひどかったけど、いつもそんな音よろしくないからアレで←

で、たっきね(笑)

もーーーーーー、ばくしょう←


ちゃんと練習してきてるしwww
初っ端あざーせるふで引っかかった瞬間のリアクションwwwwww
しかも速攻見つけて、寄ってきてプレイ中指差しだし、見つけた瞬間音めっちゃこっち来るしwwwwww

笑いが止まらん*\(^o^)/*
たっきの頭に耳が付いて見えるのは私だけではあるまい。←

ほんとかわいいなぁもう。←


前記事にも書いたけどね、嬉しかったです。
何がいちばん嬉しかったって、ちゃんと弾いて魅せてくれたことが嬉しかったです。

たっきありがとう♡
城ホールも楽しみにしてます。

ダメだったらチョコは没収です←
私が食べます←←


そうそう。
今回は衣装も私好みで♡
たっきブログの写メにあるのプラスレオパ柄のストールで。(これまた爆笑)


いや、たまありも衣装はかっこよかったよ?!前半。
足にスカーフ巻いてるのとかめっちゃかっこよかったし(見た目が←)


上坂すみれ
七つの海よりキミの海
革命的ブロードウェイ主義者同盟

コーナー「その1」:『変態音響監督』!!(左から)
竹達彩奈
戸松遥
浅沼晋太郎
高垣彩陽

竹達彩奈ちゃんがお題で「どこにいても見つけられるよ?」って言ってたんだけど、思い出しわろたw



ヒャダイン
hyadainwarrior
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
半パン魂

ヒャダインの作る曲は好きなので、可愛い女の子が歌ってくれたら嬉しいです←



スフィア
Non stop road
Now loading…SKY!!
MOON SIGNAL
ライオン(カバー/マクロスF主題歌/原曲:May'n・中島愛)
Sticking Places


私はそんな感じー。

渋谷に友達がきてて、のもーぜーいいよー的な感じで撤退しました←


そのあとふーみんが出たり、ももクロちゃん生ナレしたり(めっちゃ!ぜいたく!!!!)スフィアとももクロでマジLOVEだったり。

OLDのトリの峰くんが崩れ落ちるほどかっこよかったらしい。
代々木だしそれまで楽器も音源もあれで、まぁ代々木だしーみたいなとこで、しかもももクロちゃん差し置いてトリで。
男の本気ってやつですねー。
それがちょっとうらやましかったりする(笑)
峰くんいいなー。
男の子には負けられない時があるんですよね!!←スクライド

あと、今回は紅組の勝ちだそうで。
そらそーだwwwwww

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

