ON DEMAND ff

らんらんらん♪


金曜は地元も結構積もってたので、駅からRunして帰ってきました。←

走り出したのは寒かったからなんだけど、走ってたらなんだかテンションが上がってしまってw

なんとなくいい気分で家に着いたのでした(笑)


YouちゃんがLEDライト持ってくればよかったなーってTwitterで言ってて。
なるほど、と思ったのですが。よく考えたら。


わたしには!ARKの!ペンライトが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まぁ、あの、雪のおかげで、いつもよりずいぶんと明るくて使わなかったんですけどねwww


これで、夜バスが動いてたら、全然問題なかったんだけどなぁーーー。
残念(笑)


来週水木辺りもまた雪みたいで。
修造早く帰ってこーーーい!!!(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック