ON DEMAND ff

GRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCK☆SHOW @大阪城ホール

大阪城ホール行ってきましたー。
よかったー!!

テレビも入ってますし、みんなちょーがんばってたーーー。

ちゃんと、音楽のライブ、でした♡(笑)

いーづかさんもたっきもちょー練習してた♡♡(爆笑)
前方には水着のおねーちゃん(?)たちが山のようにいたようですが、ちゃんと集中してくれてて(笑)
良かったよーほんとたまあり再来じゃなくて~。゚(゚^o^゚)゚。ホッとした
あ、でもいーづかさんはエ○ヂくん好きすぎわろたwwwwww


今回は特に目立ったトラブルはなく。
盛大なハプニングはあったもののwwwww

とても良いROCK☆SHOWでした♪




唯一文句があるとすれば、PAくらいで←(言うんだ←
たっきがぼーんやりしておりましたねー…。
私の席後方で通路側でPA近かったんだけどなーーー。
まぁ、どーせY山さんでしょ?Y山さんたっきに恨みあるんでしょ(。-_-。)
って事にしておいてあげます。
ぷーんだ(。-_-。)いっつもいっつもーー(;▽;)




ちょー練習してて、アレンジとかはそこまで入ってないと、書くことがそんなにない件について←
いーづかさん緊張しすぎでしょwww
全然遊んでなくて、忠実にーって感じだったwwwww
ソロもギリギリ乗り切ったーーー!wwwwww
り、すぐぷつん、って切ってたりwwwww
もうちょっと遊んでよwwwwアレンジ入れたら弾けないのわかってるんだからー←
こないだ怒ってたのは、運動会のおとーさんよろしく指が全然回ってなかったからですよーーーー( ˘ω˘ )



こういうとこの度胸はきしょーさんすごいなーって思う。
あの状況下であの判断したのもだけどwwwwww


The Other Self
というわけでいーづかさんもたっきもちょーーーーーーー練習してた!(笑)
テレビ生放送ですからね。

きしょーも一応ちゃんと声出てたーーーー!
良かったホッとしたよーーー。゚(゚^o^゚)゚。

NO PLACE LIKE A STAGE
VALさんソロアレンジからの、ノープレ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
弾けないチェンジだったとしても、これはうれしいいいいい*\(^o^)/*ひゃっほーう!
きしょーの、俺は大丈夫だぜと言わんばかりのBメロ大志を抱くの伸びはよかったー。最後裏返ったけど←
その前一瞬引っ込んだけど、今思った。きしょーさん結構最初の方からお腹やばかったの?(笑)


SUPERNOVA


生放送あったからMCはピックアップの方向で←
K『GRANRODEOのお兄ちゃんたちと楽しもうね』

いやおっさんたちだろwと思ったのは私だけではあるまい←
後のMCでおっさん達って言ってて笑ったけどw

あとは雪の話とか。
大宮からのバスが一番ひどくて、結局新幹線だったとか…うわぁ…。


じつはわたくしも、鈍行にて大阪に向かっていたのですが。←
天気も良く遠足気分で現地に向かっていたところ。
乗るはずの豊橋発が強風の影響で運休になりまして。
順調に行っても、大阪城公園着が17:54になってしまうという事になりまして。

まぁ、途中から新幹線に乗りましたよ!*\(^o^)/*
私の早起きムダになったー!ヽ(;▽;)ノえーん!(笑)


愛のWarrior
気のせい気のせい( ˘ω˘ )


カナリヤ
これのいーづかさんがかっこよかったんだよねー(プレイが。)
ソロもちゃんと弾けました♡がんばったがんばった♡♡

Passion
イントロでいつも8つ打ちしてるとこ、フックでタム2つ入ってるのが絶妙で、あれ好きー♡
いーづかさんがアウトロ一瞬ソロアレンジ入れようとしてやめたんだけど、そこ!展開させようよwwwwww
フロント3人でアウトロ歌ってたら絶対かっこいいじゃーーーーん!!!
…なんかちょっと引き気味だったけど、きしょーここお腹痛かった?(笑)

baby bad boy
続力抜きしょー(笑)
まぁたまありも楽器隊曲ぺーい!って投げてましたがw

つーかさ、私、目、いいかもしれん←
今回モニターなくてさー、仕方なしに裸眼で微動だにせずソロガン見してたの。
いーづかさんがちゃんと弾いてるのはわかった(((o(*゚▽゚*)o)))←前回の疑い持ち越し
元テニス部の動体視力バンザーイ*\(^o^)/*
というか、最近使ってるコンタクトの相性がめっちゃ良くてだな。
そのせいかもしれん…T○ Amoやるな…←ステマか


あと、ねーさんごめん、別にベースチェンジしてなかったw
っていうか良く考えたらPassionがチューニングダウンだ*\(^o^)/*てへ←

ウィッチハンター
Beat it,Love!
Snow Pallet
きしょーアレンジ入れたら歌詞作りながらになっちゃったw
背徳の鼓動で作りながら歌ってたのも大阪だったなー。



ムーミンパパ
気迫のムーミンパパ(笑)
今日はずーっと入り混んでて♡
いいムーミンパパでした♡♡
アレンジも良く聞こえたし、指もめっちゃ動いてたー♡♡♡
たっきかっこよかったよー♡
横アリ(1日目)のたっきくらいかっこよかったー!!!たっきすきーーーーーーーーーーーー!!!!!!!←どさくさ




Gu.solo
めっちゃ練習してたーーーーーーーーーー(笑)
高音とかひっさしぶりに←キレーに鳴ってためっちゃよかったー。
練習がんばったんだねぇ。゚(゚^o^゚)゚。生放送だもんねぇ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。
2声のインヴェンション第8番(バッハ)
というわけで、めっちゃくちゃ練習してたいーづかさんに最後たっきおいてかれた*\(^o^)/*でも持ち直した*\(^o^)/*たっきすごーーーい♡

NOT for SALE
きしょー、いーづかさんソロ煽りで『これが!飯塚昌明だー!!』
これ好き(笑)面白いw

変幻自在のマジカルスター
あー、絶頂ポイズンやるんですね?っていう←

恋音
きしょーがんばれーーー(腹)


桜色第2ボタン
いーづかさんが走っちゃって走っちゃって(笑)
つーか、イントロのいーづかさんのリズムにきしょーが合わせたのにw
イヤモニ調子悪いのか、顔しかめつつ耳抑えつつテンポアップ。
あのくらいのゆったりとしたテンポのが良かったんだけどなぁ~。
結局きしょーがいーづかさんに合わせたのでした、ちゃんちゃん。


でー。

K『そろそろサポメンのお二方もここにたどり着い…ってねーし!!』
ダッシュー!!!
と思ったらもうすぐ近くまで来ててw
VALさん普通に。
たっきはプロレス風に到着(笑)
プロレス風だったから、フードかぶってたんだけど。


K『俺がゲームでやったグンジってキャラクターにすげぇ似てるんだけど』
K『ずるいよそれね(笑)』

K『じゃあせっかくだから一言ずついただきますか。ね。瀧田さん。大阪城ホール。』

た『もう遂にって感じだよね!』

K『いやずっとね!やりたいなっつってたんだけども』

た『たっきーやでー(笑)』

K『…あっと言う間にホームを染める男ですね』


K『ずっと瀧田さんもGRARODEO結成当初からサポートやってもらってる…いつまでたっても変わらないですね。若いですね 』

た『まぁ一時期ー欠場しましたけどね』

K『それはいいっこ無しですよね。ちょっとーあのー…パイプカットの手術をしに、五反田の病院の方に(笑)入院してたっていう(笑)』


た『だから大丈夫だよー?』

な に が だ よ !!?!!?!?!!!


e『だから大丈夫ってどういう意味なの(笑)


そんな感じでgdgdしつつ、VALさんはVALさんでパンツのホックが取れてる?し(笑)
しまらないバンドGRANRODEOでございました(笑)

21st CENTURY LOVERS


CRACK STAR FLASH
これが確かオレちゃきじゃなくてバラちゃきで、あーあwww
頭がねwちゃんと弾けててねwwwわろたwwwwwwずるいwwwwwwかーらの

ROSE HIP-BULLET
なるほど(笑)
いーづかさん…クラックは結構アレンジ入れてて、あの、赤なら弾けるっていうなら全部赤で弾いてていいんだよ…?←

と、RHBはVALさんがすごい早かった!←
首がおいてかれたー*\(^o^)/*筋トレせなー


Once&Forever
シャニムニ
modern strange cowboy
いーづかさんがまだもっている…だと…!!←


Can Do



We wanna R&R SHOW
途中でいなくなったのは有名な話なので、割愛←
2番サビ前でいなくなる前のきしょーのwwwwww声wwwwwwwwwwww

で、いーづかさんがついに元Gu.&Vo.のベールを(((o(*゚▽゚*)o)))脱いだーーー!!!!(爆笑)

やー、いーづかさん いい声だねぇw
ちょっと掠れ気味の声であのトーンで洋ロックー!
セクシーだった!!(笑)

私の中では、セクシーなVo.っていうとこの系統なんだよなー。



そして、帰ってきたきしょー。
声の、出がwwwwwwちがうwwwwwwwwwwww

絶頂ポイズン
Go For It!
Beautiful world


そんな感じー。
たっきの事はそんなに書いてないんですけど。

入りこんでて。
ちゃんと弾けてて。
すごくて。



…たっきは私の中ですごくて当たり前なんですよ(笑)

その時点ですごいんですけど(笑)

でもまぁ、年に数回、しょぼいたっきが出てきて。←
それがたまありで。

わたしもナチュラルに楽しみにしてたんですよね。
今までGシリーズではダメだったことなかったし。
ツアー中だったら、激おこぷんぷん丸だよ( ˘ω˘ )次はがんばってね( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

くらいで止め…る?かもしれない?けど??←

晴れ舞台じゃん!
そこはさー!
魅せてほしいじゃないですか!!!

いつでもキラキラしてるのがたっきなんですよね。
だから、いつまでも、かっこいいたっきでいてほしいのです。


怒りたい事はあるんだけど。
直接伝えたら傷つくの分かってるから(つーかそれはプロデューサーの仕事だろ?普通は)
ここに書いているんですよね。


本気でやってる人で、できる人にしか、言いませんよ?
現に、大阪城ホールの瀧田イサム氏はちゃんと弾いてたでしょう?
ステキだったでしょう?
後ろでも楽しかったですよ?
モニターないし、上手だったから肉眼でも見えてなかったけど、耳でも楽しかったですよ?(笑)

ほら、もうすぐミスター半世紀←だから、誰も怒んないじゃん?
ファンくらいできてないときは出来てなーい!!って怒ってもいいと思うんだよなぁ…。
まぁ、インディーズ上がりの感覚で申し訳ないんですけどね。
黙って付いてくとか、ムリ(笑)

まぁ、言い方がね。
受け入れ難いとは思いますけどね(苦笑)

あれだって、悩んで書いて消して書いてって、すごく時間かかってるんですからね?(笑)



ていうかさー、ナチュラルにすごいの何年も何年も魅せられ続けて、周りのレベルも其れ相応ばっかりだったら、耳が贅沢にもなるわ!(笑)

というわけで、Yuka.iな仲間達、楽しみ♡
あ、セッションじゃないからいちおリハあったのね~(笑)

はらからはお噂はかねがねだし、両福山さん'sも楽しみ楽しみ~♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック