ON DEMAND ff

3年。

3/11。

3年が経ちました。


先日、チャリティーライブ
《 はらからの歌声Vol.3 》~福島の子ども達を救え!~に、行って参りました。

どうしても、人間は良くも悪くも忘れてしまう生き物だけど。
忘れてはいけない事。

竜一さんやゆかさんがいろいろと教えてくださいました。

忘れられてしまう事が怖い。と、福島の方が仰っていたと。
でも、そんな事を言うと、お叱りの声が飛ぶ、とも。

翌日、テレビで、宮城の方が同じ事を仰っていました。
忘れられてしまう事が怖い。と。


忘れないように、声を上げなければいけないのは私達なんだな。と、思いました。

そうやって、気持ちを繋げていければいいな、と思いました。


今回、瀧田さんが出演されなかったら、正直、やっぱり、行くことはなかったと思います。
サポートに、瀧田さんを選んでくださって、ありがとうございました。

ライブの感想はまた後ほど。


改めて、被害を受けた方々のご冥福と復幸を願って。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014年03月16日(Sun)08:20 [EDIT]


 

トラックバック