ON DEMAND ff

チャリティーライブ《 はらからの歌声Vol.3 》~福島の子ども達を救え!~@関内7th Avenue

行ってきましたよ~(^_^)楽しかった!


悲しいこともありました。
聞いてください。

新日本橋から総武線に乗ったら。
横浜に行きたいのに。




気付いたら千葉県にいました。


悲しい。
悲しすぎる。(ただのバカです)




福山竜一&長崎宏美
竜一さんラストかな~?と思ってたのですが。
竜一さんは癖のない透き通った水のような歌声で。
こういう雰囲気のところで聞くと、本当に癒し系。
かと思ったら一生懸命にMCで語りかけるギャップがステキだな、と、思いました。

福山芳樹バンド
DYNAMITE EXPLOSION
PLANET DANCE
REMEMBER 16
MY SOUL FOR YOU
HOLLY LONELY NIGHT
突撃ラブハート
真赤な誓い
ねここしゃん

隣りのCちゃんがものすごく楽しそうでした(笑)
だって!マクロス祭なんだもの!!
何故パンダ来なかった!!とみんなに言われておりましたね(笑)

私も、そこまで見てないけど、そこは元ガチオタ←
とても楽しゅうございましたよー♡
芳樹さんの「俺の歌を聴け!」はもー!!(笑)興奮した(笑)

まさか突撃ラブハートを生で聴く日が来るとは(笑)
あの頃の私に教えてやりたいですね(笑)
マクロスも延年も幼馴染がめちゃくちゃ好きだったのでね。
とても懐かしかったです(笑)

そんなバックグラウンドはなしにしても、音楽的にもとっても楽しくて♡
もーとにかく熱い!(笑)
室内も暑かった!(笑)
あと、芳樹さんがREMEMBER 16前のMCでこんな事をおっしゃってました。

悲しい時ー悲しい時ー
『大好きな曲をアコースティックバージョンでやられた時~!!』

めっちゃわかるーーーー!!!!*\(^o^)/(爆笑)
ってなったは*\(^o^)/*

バックバンドの方々も、フロントの2人は1曲ずつリードで歌ってらして。
私、Keyの横田さん聞いたことあるー!んだけど、どこでだろー?


Yuka.iな仲間達
Yuka.iに名前を変えてからは初かな?
今回は隆ちゃん→たっき
かわっぴ→富松さん


かわっぴどーーーーーこーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!。゚(゚^o^゚)゚。(大阪です←



初っ端たっきがあまりにたっきたっきなのでびっくりしましたが(というか、Mれいちゃんここで大丈夫か…?!って思った(苦笑)

まぁ、ゆかさんは負けるよーなVo.じゃないからいっかー(・∀・)
ありやりやんとかはさすがに立ててたし。
脇目もふらず(後半はふってた)集中しておりましたねー。
集中してるように見せかけてだるまさんがころんだ風になってたので若干イラついてゆかさん見てたけど、最終的にどーでも良くなってたっきに(耳だけ)没頭してましたが(苦笑)
コーラスもいっぱい入ってて。
NaNaNaNaのところの動きがナハナハ(せんだみつおのアレ)はわろたwwwwww

でもでも、子犬のワルツはほんとすごかったー♡(人´∀`)
たっきは弾ききりましたよ!!!(爆笑)
いーづかさんが途中で邪魔してきましたけど(笑)
子犬のワルツだからって犬の真似^^たっきがやり始めた瞬間から^^^^
ずっとやってたら自分の入るとこ忘れてましたけどwwwwwwバカだwwwwwwwwwwwwwwwwww

次はリストです?(・∀・)←

ジャズたっきはもちろんだいだいだいすきなんだけど。

いーづかさんもジャズ系弾いてる方が好きだなー。
カッティングが小気味好くて心地よくて。
聞いただけで、この人上手いな。っていう音を出してるんだもの(笑)
まるで別人みたい(笑/うとこ)

そんないーづかさんと、めちゃくちゃメロディアスに歌ってるたっきのBa.が絡んでるのは本当に気持ちいいんですよねー。

もちろんそこに大好きなVo.のゆかさんがいて、楽しくないわけないんですよね(笑)



あーしあわせ♡
何事もなくて、心置き無く好きな音楽が聞けて、本当にしあわせでした♡

柄にもなく憂鬱で、ほんと心配でしたけど、無事に終わってよかった♡

来年は、予定が合えばぜひお邪魔したいな。と思いました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック