ON DEMAND ff

スポンサーサイト


にくを焼いてきました。

日曜日貧血でぶっ倒れて方々にご迷惑をおかけしたので、Yちゃんと焼肉に行ってきました!


ジビエ焼肉!!

猪も鹿も雉も初めて食べた!!
うまーーー!!!!*\(^o^)/*


さっぱりしていて、低カロリー♡
お店の人曰く、野生のヤツは、ぶよぶよしてると死に繋がるから、ジビエはしまってるんですって。

なるほど…弱肉強食は厳しいのね…。


美味しかったので、写真が

〆のカレーしかない*\(^o^)/*

また行きたーい!!*\(^o^)/*


終始ばんぎゃる的なお話しでちょー充実なアフター9でした(笑

Yちゃん年齢の割に長いから、すっごいいろいろ知ってて(笑)
もーりーの話から、2/23前に聞いときゃよかった*\(^o^)/*的な話まで大盛り上がりでした*\(^o^)/*楽しかったー*\(^o^)/*わー*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゅるり

みれいちゃんもうわちゃんと焼肉したい┃ω’*)

mirei | URL | 2014年03月15日(Sat)11:41 [EDIT]


ごめん〜(>人<;)

気付かなかった((((;゚Д゚)))))))
肉*\(^o^)/*焼く焼くー!行こ行こー!!*\(^o^)/*

卯羽 円 | URL | 2014年04月01日(Tue)07:48 [EDIT]


 

トラックバック

