ON DEMAND ff

上田陽介セッション@横浜Hey Joe

も行ってきましたー。

いつの!話だ!!!(笑)



公私共に忙しかったんですううううう*\(^o^)/*

というわけでざっくり。

セッション自体はとても楽しく。

上田さん、は調子良かった?ですかね?
いい感じで。
上田さんの苦手意識なくなったー(・∀・)

今井さんも、以前お見かけした時よりもガンガン来てて。
とてもいいグルーヴでしたね。

たっきはラフに、たまーに先生で。
良いたっきでした♡
ソロもいっぱいもらってて楽しかったです。

MCも今日は割と面白かったよw
いつもタキシェンコの名を欲しいままにするだだ滑りっぷりですけどwww
カレー屋からのコンビニのくだりとかw
レッツパーリィとかww

どぶ板(横須賀)で米軍兵と~的な話の時に、言われて~的な話の流れでレッツパーリィとたっきが発言したんだけど。
ほら、伊達で中井さんな彼のキメ台詞じゃん?
みんなザワっ!となってw
つい違う!って言っちゃったんだよねw


た『文法が?(笑)』
それはwwwwwwあってるwwwwww


最後の曲がジェフ・ベックで、Mかちゃん(22)がジェフ・ベック好きなんだよね(笑)

「私、ジェフ・ベックと飯塚昌明が作曲家では好きなんです!」
って言われた日にゃー、ね(笑)
飯塚昌明すげええええwwwwwwってなったよね(笑)
私も、コンポーザーとしての飯塚さんは好きなので、気持ちはわからないでもないですが(笑)

そんな感じー。






とりあえず、初めましての若い子にちゃんと声かけてよかった( ꒪⌓꒪)通り魔こあかった

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック