ON DEMAND ff

城ホールの生放送を見ました。

昨日はMれいちゃん宅(テレビデカイ)で、城ホールの生放送上映会してきました(笑)


たっきがちょーーーーーー集中してたり(それはもう怖いくらいに。集中し過ぎてバテてたりしたけど(苦笑)


きしょーがお腹痛いwwwwwwこれ今痛いwwwwwwだったり


いーづかさん序盤動きおかしくね?wwwwwwだったり


今回は後ろだったのでね。
いろいろな発見があって楽しかったです(笑)


その後YWFとイナズマも見たんですが。


たっき、いろいろ言ってごめんね?┃ω’*)コソッ


と、ちょっとだけ←
思った事をここに記しておこうと思います(苦笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック