ON DEMAND ff



水着が届きました。

ナガスパ(三重です)用の←フライングにも程がある


着たら肉体がまさに肉!体!!だったので、今日からダイエットします。

しますうううううううううううううううううううううううううう(しろめ


だって、Fカップ美人ひしょとオソロの水着着るんですもの( ˘ω˘ )
ただでさえ自分でなんつーハードル置いた?って感じなので、がんばります( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

なので、明日(もう今日)の最速先行のチケットは、4連番で良席(下手)で当たれください。


ていうか、いーぷらのサーバーダウンしてるみたいなんだけど…大丈夫なのー?!(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

