ON DEMAND ff

スポンサーサイト


チケットが当たりました。

ランティス祭りのチケット確保しました~*\(^o^)/*ぜんぶ

仙台がやっぱりなかなかの倍率?だったようですが、神降臨でありがとうございますm(_ _)m下手当たれください←

PS.サーバーは回復してましたが、当選時間が変更になってました*\(^o^)/*きゃーw



さて、今日は先程まで代官山でひなたぼっこしてました←

その前に、今回は女王様'sの集まりだったので

朝食の女王~*\(^o^)/*
と、フレンチトースト♡
甘すぎず食べやす~い♪


で、スタバに移動して、外でおしゃべり。
外の長椅子がふかふかのクッション席で、ポカポカ陽気の中まったりしてきましたーはー癒された( ̄▽ ̄)


今日は早めの解散でした。
何故って。


チケットが着弾しているからです( ̄▽ ̄)←ダメ大人
いい番号が来てますように( ̄人 ̄)なむなむ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

