ON DEMAND ff

FAKE?VS FUZZY CONTROL@新宿BLAZE

有言実行。

イケメンっていうか峰くんを見に行って参りました。




FIREさんちょーかっこよかった*\(^o^)/*←あれ


峰くんは、ちょー面白かったです。


何がって、MCもなんだけど。
ギターがね、3本だったんですよ、ラストの曲だけ。

今日3人ギタリストいるって聞いてて。
3人もいるの?
いらないー。何するんだろうね?
峰くん踊り出すんじゃね?

とか、電車の中で言ってたんですよ我々。


3本になった瞬間、踊り出した峰くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギタリストなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
踊り出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ロボットダンスだかカンフーなんだかよくわからないダンスを踊り出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はー、面白かった♡←※峰くんは割と有名なギタリストです




FAKE?VS FUZZY CONTROLということで、主催はFAKE?

まずはFUZZY CONTROLから。
2柵前でまったり。

3ピースバンドだけど、薄さを感じさせない。
コーラスワークがしっかりした、とてもキャッチーなバンドでした。
Vo.がしっかり高音も出るんだけど、その上にコーラスがいて、ギターが真ん中から結構下まで。
ベースが中から下まで持っててDr.が重いから、最後2曲以外は薄さを感じませんでした。
最後から2曲目はチューニングが甘くなってたせいw
最後は聞かせ曲じゃないからいいと思うw

結構有名ドコロだよね。
フェスとかも出たりとか。
音が1枚ベールを被ったかのように不透明で、もうちょっとクリアな方がいいかなー?
と思ったけど、名阪参加のYちゃん曰く、大阪はもっとクリアに鳴ってたようなので、これは箱のせいかな?


Dr.のSATOKOさんがかの有名な菅沼孝三氏の娘さんだったり。
お父さんとはまた全然違ったタイプで。
でも基本のしっかりした、女性なのに全然ぶれない力強いプレイでした。
終始笑顔で楽しそうにプレイをしてたのがとても印象的で。

まぁ、全員終始めっちゃ爽やかな笑顔でしたけどw
メンバーどころか、上手のテックがめっちゃ楽しそうに笑って歌ってて(笑)
あー、みんないい人達なんだろーなー。と。しみじみ思いました。

Gu.&Vo.がめっちゃ顔が濃くてw
いい歌歌ってて、キャラも濃くて(笑)
峰くんの爆笑MCで言われてたんだけどw
ギター弾いて跳びながら歌ってるのにマイクの出力が終始一緒でw
確かにそこすごいwwwwww
でも峰くんwwwwww
PAがジャンプに合わせて調整してるのかも?とか言い出してwwwwww
その発想はなかった*\(^o^)/*



Ba.もめっちゃラインで歌ってて!
自分も歌ってるのにBa.でも歌ってて、かつ飛び跳ねたり回ったり、Ba.かけたまま回し蹴りしたりとwww
すごかったー!!
頭どピンクだったー!!!
最後の曲だけ5弦でサンズアンプがっつり聞かせてBa.めっちゃ主張してて。
うっかりたっきのBa.が聞きたくなったのはここだけの話←

で、FAKE?

峰くんリードギターで、下手にギターもう一本。
Ba.がFIREさんで、Vo.がイケメン←

楽しかったー*\(^o^)/*
かっこよかったー*\(^o^)/*


で、いいですかね感想←
だって、楽しいから来なよ!来たら分かるよ*\(^o^)/*
で完結するんだもんw
Yちゃん誘ってくれてありがとうー!!!*\(^o^)/*



FIREさん初めて生で聞いた(MASAKIさんのは聞いたうちに入らないと思うの( ˘ω˘ )んだけどもう!
ぶれなさが!かっこよすぎて!!!(笑)

半分くらいFIREさん見てた♡
上手にいたけどめっちゃ上手来てくれたし♡
あと、めっちゃ客席見てたw
そんでもって、気付いたら吹っ飛んで転がってたwww


峰くんは、もーがっつんがっつん煽りに出てきてて、Vo.のKenさん(イケメン/ハーフ/濃い目)より煽り激しかったよーな?(笑)
でもって、踊り出すしwwwwww
MCではファジコンのVo.ネタ引っ張るしwwwwww
めっちゃ汗かいてるし(それはもう飯塚さんくらいぽったぽた)
目合って構ってくれた(思うのは*\(^o^)/*タダ)んだけど、やっぱりなんか目を逸らしてもーた*\(^o^)/*次は*\(^o^)/*がんばる←何を
そういえば、何曲目か忘れちゃったけど、峰くんがあー、30代後半だなーみたいなリフを弾いてたのがすごく面白かったです←そこ?



あと、Kenさん晴れ男らしいんだけど、ファジコンが雨バンドらしくて。
3戦全敗らしい。
私、今日ほぼほぼ降られてないんだけど、最後の最後でVo.に水まかれて濡れた*\(^o^)/*ひどい*\(^o^)/*←


そんな感じー?
編成はフロントがそんな感じなのと、Dr.とDJとマニピ(Keyかと思った)
Dr.が同期と同期してて、エフェクターかかってるのかと思うくらい正確でしたー。


重すぎず、軽すぎず。
オルタナつーかミクスチャーで。
The バンドというより個々の魅力満載で。
Vo.さんのソロプロジェクト?らしいんだよね??
そんな感じで、全員が同じ方向を向きつつ、出過ぎず。
みたいな。

まぁ、声優系の出なさ過ぎとはまた違った感じでw
初期-中期GRのたっきくらいは出たりアピールしたり、シールドなのに上下入れ替わったりアピールしたりはしてましたけど(笑)
バンドもの聞いてきた人間だと、あー、バンドじゃないね?って言えるような。
それくらいの違いだし、グルーヴ感はだんちでしたけど(ぁ

バンドものだったらあれくらい出てもいいと思うんだけどなぁー…。



ま、そんな感じでー。
ラフに聞けるいいバンドでした。

3列目でそこそこ詰めてたので、そんな細かくきいてませーん*\(^o^)/*楽しかったー*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック