ON DEMAND ff

TOKYO FM presents GRANRODEO 新番組「もっともハートに火をつけて!」スタート記念 史上最大の公開録音@Zepp DiverCity Tokyo

行ってきましたよちゃんと!(苦笑)


盛大に遅刻はしましたけど←


いやね!
金曜に確認したんですよ?!

それが、氣志團の時間で←

1時間勘違いして*\(^o^)/*
30分程遅れて到着~*\(^o^)/*


#うわあるある でございます。にんにん。


私が遅刻してる間にいーづかさんが受理報告してたみたいで~(笑)
受理報告受け取りましたー←


今日は有料だからね!と身を粉にしてがんばっていたので、まぁ許してあげましょう。←この有料発言3回もあったらしい(苦笑)
ホイホイ聞いちゃうからこういう事になっちゃうんだよ~もういい年でそれなりの地位にいるんだからちょっと仕事考えたらいいのにもう~(苦笑)

公録ネタは割愛~。
つーか盛大に遅刻してたので書けない*\(^o^)/*

とりあえず、ねーさん達にプチ塚がなんだったのかは確認しました*\(^o^)/*


・市場調査の為にいーづかさんが放っている小さいおっさん←
・風で飛ばされる
・食物連鎖の底辺にいるので虫に食われる
・なので、ちょっと情報が曖昧


なるほど。
うちにはイサムシがいるからプチ塚はいないんですね?←

しょうがないので、イサムシさんがそれとなくプチ塚に情報提供することを期待します。
そうじゃない。

で、ミニライブ。

立ってAcoって、いつぞやの仙台(Junkbox)以来じゃ?(笑)

カバーして欲しいミュージシャンの発表と共に。

因みに、私はARK STORMのArk Stormにしましたw


13位 福山雅治
e「あんちゃん」
X-Japan
e「ぎィヤぁアアアアアアア‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」
Janne Da Arc
e「KISHOWお願いします!」←疲れたのか諦めたww
K「どうも、ジャンヌです」←そのモノマネどうなのwwwwww
GLAY
e「GLAYできる?」←フリ雑wwww
K「できない、ですねぇ(苦笑)」
とか言いつつ、HOWEVERのイントロワンフレーズ歌ってくれた♡
私がGLAYにハマったきっかけの曲なので嬉しかったです(笑)←当時小学生
結構似てたよ♡

9位シド
K「ベースの方と飲んだ事ありますよ」
e「オレ真似できるよ!」
そう言ってwwwwww宍戸錠のモノマネをするいーづかさんwwwwwwクソワロwwwwww

Linked Horizon
K「風評被害を(笑)食らった方のうちの一人ですよね(笑)」
e「他人事とは思えません!」
e「マジカルスターのやつなんて、完璧にヅカゴウチですよ!」
プチ塚の市場調査キターーーーwwwwww

BUMP OF CHICKEN
Acid Black Cherry
ポルノグラフィティ
知ってる曲なら歌えるわー(笑)とアポロのサビを歌い出すきしょーw

7位
UVERworld
6位
OLDCODEX
よし、じゃあOLDCODEXの曲やってみよう。とアコギを構えるいーづかさん。
それは峰くんなの?w
りゅーたっぽくはなかったけどwww
「比べられてもさぁ」と、最近のプチ塚市場調査のもにょもにょを口にするいーづかさんwww
ほんと比べられてもねぇー(苦笑)


5位
L'Arc-en-Ciel
ちょろっとHONEYとwinter fallを歌ってくれるきしょー♪きゃっきゃ♪
どっちかってーとhydeよか河村隆一寄りでしたがw

4位
T.M.Revolution
INVOKEメタルアレンジCD化はよおおおおおおおおおおおお*\(^o^)/*

3位
e「この人ちょっと初めてだな…誰だ」
谷山紀章*\(^o^)/*

その発想はなかったー*\(^o^)/*←

ちょろっとDaydreamin'とWarrior歌ってくれたー*\(^o^)/*きゃー!

私、コルダのラジオでWarriorでいいなーって思って、CD買ってイベント行き始めた人だから、すごい感慨深かったわぁ*\(^o^)/*

Fly awayは作曲って有名だけど、いーづかさんがDaydreamin'編曲って言ってて。
してたっけ?と久々に聞いてみたら。
イントロギターがいーづかさんでした。
ワロ。
Fly awayにたっきもいた。
ワロ*\(^o^)/*ワロ

2位
宮野真守
オルフェのサビをやってみよう。と打ち合わせなしぶっつけないーづかさんに最初戸惑うも、ギターじゃかじゃか鳴らされただけでオッケーオッケー、と受け止めるきしょー*\(^o^)/*
お!ミュージシャンっぽい!(笑)
そしてちゃんと歌えてるー*\(^o^)/*おおよそ弾けてるー*\(^o^)/*

因みにいーづかさんはYou tubeを聞いて練習したらしいwww

1位
B'z
ウルトラソウルを1番*\(^o^)/*きゃーっ!
ちゃんと声出てる*\(^o^)/*弾けてる

そしてーかーっがやーくうるとらそうっ!へい!でちゃんと跳んだぜよ*\(^o^)/*

そんな感じでGRの曲パート~
シャニムニ
きしょー*\(^o^)/*声だいぶ出てるー
っていうか、歌うのがだいぶ久々なので、すごい楽しそうでしたねぇ。
この気分屋め!(笑)
あー、どもども←

いーづかさんのギターもご機嫌で♪
あれくらいばーん!って感じで、ミス気にしない方がいいと思うー。
あーいうミスは全然気にならないよー?
ライブ感満載で聞いてて楽しいもんー。
普段なんで怒ってるかって?
自分の胸に聞いてみろ^^



すごい、やる気に満ちたというか?ナチュラルハイというか、生き急いでいるというか←
まぁ、47ちゃいだし、普段がんばることもないだろうし。たまには一生懸命やってもいーんじゃね?的な?(笑)

mistake
何か予定にない曲やりますか~?といーづかさん。
やっぱやめて懐かしい曲やります。←(笑)
オレさっきの曲もすっごい!間違えたんですよ。←うん、ド頭ね←
すっごいmistakeをしたんですよ。
とwww

やったぁー*\(^o^)/*
いつぶりよおおおお*\(^o^)/*←私のブログではG5なんですけどおおおおお←はぴらでやってたwww
もちろんAcomistakeははじめて。
1番だけだったので、ツアーセトリ入り期待してまーす。


Can Do
いーづかさんが終始面白いというか

K「自分の首を締めてる」

Can Doのイントロ弾いてる時にきしょーがこのままいーづかさん歌ってんねーかなー。って振ったら。

歌い出したwwwwww
そしてもう一回弾き直しwwwwww


いーづかさんほんと身を粉にして働いているwwwwww
ごめんねwwwwww


で、物議を醸しまくったエアグランロデオ大会。

なんとまぁ、出オチで登場したのはたっきとVALさん*\(^o^)/*ハゲろ←

企画そのものは全くをもって見るに値しないものだったのですが、たっきを見て元をとらせていただきましたー。
いーづかさん急遽ありがとう^^^^^^^
たっきいじりもひどかったもんね(笑)

瀧田さんが普通のこと言うと面白くない。←エアのコメントを求められての一言←間違いない←ぁ
下ネタだけ言ってればいいのに!

瀧田さんが持つとなんでも卑猥にみえる。←にぎやかしに変なシェイカーを持ってるたっきに対する一言


まぁー、公録時にVALさんに電話ーとかいう茶番になった時から、いや~な予感はしてたんですが、まぁ。
あれだけぶーたれてたらそらそんくらいしないと収集つかんよな(苦笑)
お詫びとして受け取っておきますね^^


そして、もうこの企画が行われないことを切に願います。
素人の自己満芸なんて誰も得なんてしませんからね!

お疲れ様でした!
次の氣志團も楽しみにしたいからリハもがんばってね♡

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック