ON DEMAND ff



着々と予定が決まってきております。

たっきのセッションが発表されましたね~。


もちろん既に予約済みです(キリッ
発表される前にです(キリッ
楽しみ楽しみ♪

IKは久々なのでほんと楽しみ~!

熊本翌日はおやすみ予定だったので、私は問題ないでーす。
けど、たっきはヅラを剥がされる予定だそうなので気をつけてください←


あとあともう一個ISAOさん関係!
今回のSpark7、元々Philip Bynoeとか
Thomas Langが出演って言ってたんだけど、さかもっちゃんとかいーづかさんゲスト*\(^o^)/*
きゃー!いーづかさんがんばって*\(^o^)/*


武者修行なの?と思った事は否定しません(まがお

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

