ON DEMAND ff

アプリのコメレスがめっちゃ楽チンな件について。

ステマじゃないよ←
オススメだよ←←

元の文章も出るし、コメント欄に表示されるし。
認証もできるし、さくさく上げれるし。


たっきもアプリ使ったらいいんでない~?

と、思った事をここに記しておく。

まぁ、昔みたいに、全部返さなくてもいいんでない?とは思うんですよねー。
っていうか。


みんな、聞く前にもうちょっと調べようよ*\(^o^)/*
そんな10秒以内になになに持ってこい!@新しい職場初日とかじゃないんだからさー*\(^o^)/*

もう、wikiとかに個人情報載せとこうかしらね( ˘ω˘ )
好きな制服:ブレザーにルーズソックス
好きなカップ数:G
制服と水着どっちがいい?:制服※下に仕込んでおいて、暑くなったら脱ぐ。が効果的の模様

みたいに←


まぁ確かにね、1記事ずつしか表示されないんで読みづらいとは思うんですけどね。
人から与えられる情報ばっかに頼ってると、仕事できないロボット人間になっちゃうよ~?

ていうか、好きな人の事調べてるのって楽しくないんかしら?


ってふと思った。

それは私がSTK気質だからですね*\(^o^)/*しまったああああああ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック