ON DEMAND ff

スポンサーサイト


氣志團現象2014 「極東ロックンロール・ハイスクール 第弐章」 #35 GRANRODEO vs 氣志團 ~熱血硬派ろでおくん、ヤンキー集団に絡まれる、の巻。~@Zepp Tokyo

行ってきたー。
ライブ自体はとってもとっても良かったー。


今日は定位置(笑)
だって、ねー?


GRANRODEO
tRANCE
チキン・ヒーロー
変幻自在のマジカルスター
Y・W・F
Urban Sweet
Can Do
カナリヤ
modern strange cowboy


ご存知の通り、今回は全員衣装付きw
全員とても良くお似合いでだなwwwwww
クッソ笑ったwwwwww
靴どころか靴下までお揃いでしたねw
Tシャツは氣志團さんに作っていただいた~って言ってましたけど、衣装もかしらねぇ~?
買い取りたいって言ってたし(笑)

ていうか、ろでろくんは硬派なんじゃなかったのwww絡まれるんじゃなかったのwwwどう見ても絡む側なんだけどwwww



ど頭、たっきソロから入りそうな弾き出しだったのにドタバターってなって普通に4カウントでtRANCE(そうかー都乱巣かーw)イントロ。
どうやら犯人はVALさんだった模様(笑)
チキンヒーローまで引きずってたーってブログには書かれてましたけど、まぁ確かに、MAXの時のtRANCEに比べたら、か(笑)
変幻自在からはすっげーVALさんいい感じでしたけどねー(笑)

後ろにいらっしゃったKISSESのお姉様達が開演前ずっと構ってくださって、情報交換してたんですよね。
終演後、

本当に51?!
ドラムすっごい良かった!かっこ良かった!
顔も好き!

と仰ってたくらい(笑)

のと、ブログのね、お誕生日のアレね(笑)
Nおみちゃんが嬉し泣きしてたよ~とここで報告しておきます。←


ちょっとしたトラブル…トラブル?(笑)で3枚だけ入らないかもだったんだけど(笑)
もうたっきにそのまま渡してもらった方が早いんじゃ?って冗談で言ってたら現実になっててわろたw
いやー、良かった良かった(笑)


さて、話を戻しまーす。

tRANCEとチキンヒーローは久々。
きしょーめっちゃ声出てるしー、高音キレイに出てるしー、ちゃんとビブラート入れてるしー、シャウト出てるしー、アレンジもフェイクもいっぱい入れてるしー、すっごい歌うの楽しそうだしー。

タバコ ダメ 絶対 ( ꒪⌓꒪)

いーづかさんもtRANCEソロなのにちょー良かったしーーーーーー。


タバコ こあい( ꒪⌓꒪) #そこじゃない
こないだの問いに対する返答ありがとうございます。#プチ塚


たっきもtRANCEはめっちゃかっこよかったー。
きしょー良くてもたっき見るくらいにはかっこよかったー。
キレッキレー*\(^o^)/*きゃー!
チキンヒーローは。
うん。
あ、踏み忘れわろた←


いーづかさんがチキンヒーロー終わり?ギターチェンジの時にすってんころりんしてたみたいだけど、ねーさん曰く裾がほつれててひっかかった模様?
スッタフーーーー!!!!!!


で、変幻自在~。
えっとー、わたしー、B型の人達にケンカ売られてますー?( ˘ω˘ )えっ、上がれってか?
ツアー前に関係ないとこで、モチベーションが下がるようなことするのやめてほしいんですけどーーーーー(泣泣泣

でもきっと無自覚なんだよねぇ…。
直接言っても絶対してないって言われるのわかってるから本人には言わないけど…私はお仕事で疑わしい事すら絶対しないようにしてる部分だからさーーーーーーorz
しかもその後どっか行っちゃうし。
ちょーテンション下がった。


さておき、箱では初出しなので、ちょいちょいアレンジしてたりー@たっき
YWFもアーバンもそんな感じ。
残らないからかな。
こういうのあるから全通してるんだけどね。
どんどんやってほしいよね。
Aメロラストの下がってくとこ、たっきの弾き方かわいいくて好きー。

Y・W・F
たっきわざわざ黒縁眼鏡かけ直して曲中コントw
たっきが叩く前に手のひらにはーっって息かけたりw
いーづかさんがクロスチョップしたりローリングソバットしたりしてたw


Urban Sweet
2号機の音の組み方が良かったですねー。
気持ち良かったですー。
アレンジ#正しい意味もちょいちょい入っててねー(笑)

た『横須賀の妖精、たっきっす!』
なんか方向性たっきだけ違うwwwwww
K:長州の隼
e:越後の巨人
V:越後のロリしゃくれ←きしょー命名

たっきだけゆうこりんみたいな方向性*\(^o^)/*

たっきの世代で横須賀ではつっかけをあんパンって言ってて。
私も高校の時上履きあんパンってあだ名だったー*\(^o^)/*んだけど、その件についてついに埼玉が国外にされた*\(^o^)/*サイタマー

えー、うちの学校だけ?(´・ω・`)

Can Do
オバマ大統領が来日ということで、やるだろうと思いまして←
Yes,We Can言うよねーーーってなってたら、案の定言いましたねwww

あと、2番でこっちきたいーづかさんがきしょーのスタンドマイク(空)をじーっと見てるから、おっ、これは(((o(*゚▽゚*)o)))と思って見てたらギタボごっこキターwwwwww※マイクに入るていでサビ歌いながらギターを弾いてた
ワンフレーズだけw
わろたww

カナリヤ
めっちゃくちゃたっきかっこよかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

凹んでたけどどうでもよくなるくらいにカッコよかったです#現金
集中して入りこんでて。
ここ最近GRでは、蚊帳の外感が強いプレイばっかりで全然心踊らなかったんですけど、久々に全体含めかっこいいと思いました。
大阪城ホールのかっこいいは結構リップサービスです←


初期曲だから余計に思うんだけど、最近やっぱり大きいところで、たっきはサポートです!っていうのばっかりで。

バンドっぽくやりたいんだからこの編成で始めたんじゃないの?そんなアイドルやりたいんだったら2人で同期流してカラオケでやれば?誰も聞いてない扱いだしどーーーーーせ8割強気にしないでしょ?だからのこれでしょけっ。
くらいには思ってたんですよね。
特に公録のアレで。
正直今ツアー、私も全通するか未だに迷ってるくらいには向こう側のスタンスも気持ちもブレブレですし。

今回さすがに対バンで練習してきてて、この程度は見せてくれるのであればまぁ。


で、MSCで〆。
MSCだと思うんだけど、たっき途中裾がエフェクターひっかかって転けそうになったけど、ひらっと跳んで裾捌いててかっこよかったー。
あときしょーがたっきのしっぽ跨っていろいろしてたから3日にアルコール製剤持ってこうと思う(まがお



氣志團
予想以上にちゃんと音楽でバンドでしたねー。
しっかり詰めてきていて、すごい真面目な方々だね?っていうのと、昔インストバンドだったっていうの聞いてへーっていうのと同時にすごい納得しました。
めっちゃ完成度高くて、耳でもたのしかったー。

氣志團さん側からコラボに関して、GRさんの曲は難しいから出来ません*\(^o^)/*って申し入れがあったっていうお話がったって言ってたけど(笑)
失礼な話、イメージがテレビとか、ライブ映像だと納得してたんだけど。

いい意味で全然イメージと違った*\(^o^)/*
これはあれか。
GRファンの皆さんを納得させるクオリティのものがツアー中で時間とか諸々ないので出来ません*\(^o^)/*って意味か*\(^o^)/*

GRファン8割9割顔ファンだから問題ないっっすー*\(^o^)/*

しゃべりもめっちゃ面白かったー。
自虐でめっちゃ攻めててw
楽屋で地団駄を踏んだのはグループ魂以来です!GR正統派バンドなのにMC面白い!みたいな話してたけど、むしろMC負けてる*\(^o^)/*つーか正統派じゃない*\(^o^)/*うちもコミックバンドですううううううう*\(^o^)/*

開演前にKISSESのおねーさま方にMCは割と定評があるので芸人としてみていただければ~って説明をしてたんだけどねGR。
今回あんまりいーづかさん面白くなかったもんね*\(^o^)/*公録がんばり過ぎちゃったから*\(^o^)/*あと今回弾けてたからか*\(^o^)/*

あと鳩の下りとかまさかたっきターゲット*\(^o^)/*
※鳩の下り
この曲(One Night Carnival)を(一緒に)歌ってくれないなら、瀧田さんのおうちのポストにひどく弱った鳩を2羽(入るかな…)入れます。
優しい瀧田さんのことです。
きっと家の中に連れて帰るでしょう。
その瞬間、私のスイッチが発動!
鳩は息絶えます。
ハードに見えて(B型めんどくさいので)繊細な人です(#お前が言うな)
きっとショックで二度と楽器が弾けなくなることでしょう(爆笑)
わかりますね!
そうなったらもうGRANRODEOはGRANRODEOではなくなってしまうのです!!!(いい人*\(^o^)/*翔さんいい人*\(^o^)/*)※()内は私の補足です←



ばくしょうwww



兎にも角にも氣志團は楽しかったー!



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

