ON DEMAND ff



歌姫を見に行ってきました。

アキバでみな実ちゃんがISのイベントで歌うと聞いて行ってきました~。

オーバーラップ文庫のキャラの衣装でポニーテールのみな実ちゃんはいつもですが可愛かったでーす。
後ろの方にいたのですが、気付いていっぱい目を合わせて歌ってくれたので嬉しかったでーす♡
みな実ちゃんはいつ聞いてもステキだから楽しいなー♪

ランティス祭りじゃなくて普通にライブも聞きたいなー。
きっとたっきといーづかさんはいるだろうけど、ガンちゃんまりさんも一緒で聞きたい聞きたい聞きたい~!!


【オーバーラップ文庫】創刊1周年記念!サポーターズフェス生放送!
出演:栗林みな実
セットリスト
1 True Blue Traveler
2 coloration
3 STRAIGHT JET


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

