ON DEMAND ff

OLDCODEXの新しいアルバムを聞きました。

Yちゃんからもらったー*\(^o^)/*ので今度お返しにいっぱいある私のGRのアルバムをお渡ししようと思う( ˘ω˘ )
というのはさておき。←



初期ファンだった身としては、一抹の寂しさを覚えますねぇ。
あー、私が好きだったOLDCODEXはほんとになくなっちゃったんだなー。って。

一応ね、アルバムでTa_2が2曲だけ作ってて、まだそれはOLDCODEXっぽさで言うとしっくりくるかな、やっぱり。


と、6曲目がりゅーたっぽくて。
あーそういうことするやつは優しさと甘さを履き違えて女を泣かすやつ~( ˘ω˘ )ってクレジット確認したら作曲峰くんだった*\(^o^)/*

確認した時の気持ちと言ったらなかった*\(^o^)/*峰くん*\(^o^)/*さすがバンドマンだぜ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


あと、8曲目がOLDCODEXダイジェスト版つーか劣化版っていうか小物感出てるよ版で、どうにもこうにも*\(^o^)/*


まぁ、私はファンではないので、峰くんりょーちゃんたいぞーさんかっこいいねー(のほほん
って聞いてられるからいいけどねぇ。
ファンはたまったもんじゃないんだろうなぁ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック