ON DEMAND ff

ここ最近悲しい事が立て続けに起こります。

iPhoneがいきなり画面が付かなくなってしまって( ꒪⌓꒪)

Apple Storeに行ったら凹みがあるから保証外って言われて約3万円かかった( ꒪⌓꒪)


ツアー前に痛すぎるこの出費( ꒪⌓꒪)


ていうか、渋谷のApple Storeの店員態度悪すぎー!!!
マルキューの店員だって今時もうちょっとまともだぞ?!
っていうくらい横柄な態度だったのでチェンジしましたが^^
接客業ナメてんじゃねーぞこのやろー^^

チェンジした後のおねーさんは丁寧な方だったのでよかったですが、もう渋谷のApple Storeには行かない^^
いつもは銀座だけど、ちょっと他の用事もあるからって渋谷にしたのが間違いだった^^



と、もう一つは、氣志團の時。
制服でお酒買ったけどもう年齢確認されませんでした( ꒪⌓꒪)
しれっとした顔で買ったけど、とても複雑でした( ꒪⌓꒪)
いいもん( ꒪⌓꒪)永遠の23歳だもん( ꒪⌓꒪)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック