ON DEMAND ff

スポンサーサイト


やっとできたようです。

たっきの3号機がやっとできたようです。



ようやっと夏が来るね(o-黒摩季か)


いちばん音抜けがいいということでーってとりあえずたっきその書き方( ˘ω˘ )ちゃらい(笑)


GRのツアー初日からお披露目ーということなので。
新木場はあまり番号良くないので、いっそPA宅前に張り付いて眉間にシワ芸とかしてみようかしら某氏の代わりに←

固くて抜けがいいってことは多分イメージあーいう感じ(どんなだよ/うわ的オブラート♡←)なので、黒バス周りで使うつもりなのかな?


楽しみ楽しみ♡


なんだけど、こないだの2号機の音の組み方が私好みだったので、ちょっと複雑(笑)
あれもいっぱい使って欲しいなぁー┃ω’*)じー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

