ON DEMAND ff

スポンサーサイト


5/6追記あり:王子王子@四谷ソケースロック

行ってきた~( ິ•ᆺ⃘• )ິ

3月頭ぶりの王子王子~( ິ•ᆺ⃘• )ິ

GWは人がいっぱいだね~
たっきはファンは多いね~ってアニーさんが言ってたんだけどーアニーさんもいっぱいですから~( ˘ω˘ )
王子王子はホント人が多いんですから~( ˘ω˘ )
あとアニーさんいい匂いだった~( ˘ω˘ )
いい男は匂いまでいい男でござる( ˘ω˘ )

セトリ
不明←


みんな元気で、特にYouちゃんが弾いてるなー!って感じで楽しかったー*\(^o^)/*

前回の王子王子はYouちゃんどーこーいーくーのー*\(^o^)/*って感じだったから、余計にそう感じたのかも(笑)

まぁでも、あの日のYouちゃんは、前日毒演会だったので、46曲弾き倒した上に自前のラックという状況だったのでw

この自前のラックの音がもうめっちゃくちゃ!ハイパーに凄くて!!!!!(ハイパーて昭和か

DEAD ENDいーきーたーいー!!*\(^o^)/*

Yすはちゃんといーきーたーいー!してます(笑)Youちゃんアルバムがんばって作ってください( ˘ω˘ )(笑)

あ、そうそうYouちゃんのいいところはすごいのに気取らないところだと思う~(笑)#昨日の宿題#お盆に王子王子をやるかもしれないのでそれまでに見つけておかないといけない#Youちゃんは地獄でチャチャチャに次ぐ新曲を作っておく#交換条件


別に普段の音が悪いとか言ってないから*\(^o^)/*
ハイパーだっただけなんだからYouちゃんの*\(^o^)/*いじめっ子

それにしても、ワイヤレスであの音ってほんとすごい。
後でYouちゃんのブログ見たら、ラックの日ワイヤレスだったみたいで。
それであの音って、さすがDEAD ENDの足立祐二って感じ。
いろいろYouちゃん自身試したり試行錯誤したりしてて、いいなーステキだなーって思う。

お金ちゃんと払ってるのに遊んだり衣装だったりビジュアルにしか使わないからなぁ( ˘ω˘ )
もうちょっと機材にも気を使って欲しいよね( ˘ω˘ )
たっきはともかくもうちょっとワガママ言える環境にいるのにもったいない( ˘ω˘ )
どこの人とは言わないけど( ˘ω˘ )
せっかくブログあるんだから宣伝もしやすいだろうに。
そういう試行錯誤なら喜んで付き合うのに~( ˘ω˘ )

さておき。



たっきはーえーと1号機でしっぽで~。
新曲はベースソロ始まりでー。
ベースでピアノみたいなことしてた意味わかんなーい*\(^o^)/*(訳:メロディラインとベースライン1人でベースで弾くとかいう奇妙なことしてた意味わかんなーい*\(^o^)/*#褒めてる
あとは、なんか久々に手元ガン見してたので、動きの一つ一つを堪能してました(笑)
左手見てはスライドする時の滑らかさが好きだなーとか、その角度がいいんだよなー、とか。
右手を見ては、簡単に弾いてるように見えるこの動きがすきなんだよなー。とか。

ちょっと再確認しておこうかと(笑)

Youちゃんとかアニーさんとかもそうなんだけど、動きに無駄がなくてすごくキレイなんだよねーっ。
一日中見てても飽きないと思うー。

アニーさんが前の方にセッティングされてたので、とてもぎゅぎゅっとした(たっき曰くタイト)濃密な音の絡みが楽しかったでーす*\(^o^)/*



さてさて、次のライブはいよいよGRマジカルロデオライブツアー。
1曲目は変幻自在でしょ?って思ってたら、ファン投票で決めちゃうとか*\(^o^)/*

ねーさんが
マジカルだから曲変えよう!
でも決めるの面倒だからリクエスト!
と予想しておりましたが、そこんとこどーなんですかねいーづかさん#みてない

男子限定の1曲目がケンゼンで男子のみによる*\(やーん)/*が聞きたいでーす*\(^o^)/*←聞けません


追記:そういえばたっきが、氣志團の資料映像見て、オレって動きすぎかも?とか言ってたけど。

今さらすぎるーーーーーー!!!!!
*\(^o^)/*
気付くの5年遅いわ*\(^o^)/*

今更サポートサポートするのはこっちが困るのでやめてくださいね♡

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

