ON DEMAND ff

スポンサーサイト


すけべちゅあるってなんやねん( ˘ω˘ )

みなさん頭の中そんなんばっかりなんですね( ˘ω˘ )ふふふ


当然ながら行ったことがないのでなんやねんそれ( ˘ω˘ )ってぐぐったんですけどね( ˘ω˘ )←
そんなものがあるんですねぇ( ˘ω˘ )
で、知ってるということはいーづかさんは当然行ったことがあるんですね( ˘ω˘ )ふふふ

ってなったよね←

いーづかさんのむっつりーーー!!!!(爆笑)#見てないだろうで言いたい放題



さておき。

Recのたっきのカッコが落ち着いてていい感じ~(・∀・)♡
元がいいんだからモノトーンナチュラルでいいのに~と思うのはファンの贔屓目でしょうか?(笑)

リハが始まったから?
若干お腹のぽにょがスッキリしていて(笑)@王子王子

私も負けずにダイエットがんばりますヽ(;▽;)ノ加齢と運動不足による代謝低下で全然やせないヽ(;▽;)ノ泣ける
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

