ON DEMAND ff

Hearts 15th Anniversary × ORE イロイロparty

そうそう。
Yすはちゃんに誘われて行ってきました~。

というのも、忘れもしない、赤ブリのAX(OCD)で、上ギが昔たまに対バンしてたバンドのギターで。
な ん で い る の (  Д ) ゚ ゚
で。
そういう系のギタリストが好きなOCDファンYすはちゃんがホイホイされて、行くようになり。
いろいろとあり←
行ってきました(ざっくりすぎる

楽しかったー!
こういうじゃかじゃかがちゃがちゃした感じというか。
努力と根性云々でやってる感じがたまらなく懐かしかったです。
ていうかホームだもん(笑)

西川口に移転してからはほとんど行ってなかったけど、当時HeartsとDeseoは行きまくってたからねぇ。
特にハーツは学校も近かったし(笑)

ああでも、時代の流れでしょうか?
聞きに行ったOREIROはDr.がいい感じに上手くて。
滑らかでそこそこ重くて手数もあってちゃんと歌も聞いてて。
私が箱に住んでた頃は、Ba.がいい感じに鳴ってるバンドが多かったんだよね。

なんか最近箱に行くとDr.いいなーって帰ってくることが多いなー(笑)


と、対バンにしょーくんの元バンドの双子がいて。
双子はエグザイルになってました*\(^o^)/*
昔結構上手かったんだけどなー*\(^o^)/*

曲が昔のとほっとんど変わってなくて、爆笑しつつ。
しょーくんそれは*\(^o^)/*あれやで

あと、うわちゃん水芸厳禁なんで( ˘ω˘ )溶けちゃうから( ˘ω˘ )

そんな感じー。
そうそう。

昔の知り合いに何人か会えまして(笑)
色々と近況とか聞けたんですが。

みんな上がってねええええ*\(^o^)/*
結婚してるかな?って思った人とかもそのままいるらしくw

って思ったけど、わたしも上がったわけじゃないからなー( ˘ω˘ )
類友ですね( ˘ω˘ )
5/18からはライブハウスの妖精さんがんばりまーす( ˘ω˘ )#3年前くらいのネタ引っ張りだしてみる#妖精と言ってもどちらかというとちっちゃいおっさんの仲間#たっきかよ( ˘ω˘ )#ファンはアーティストに似る
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック