ON DEMAND ff

おいでませ!ランティス祭り!キャラバンイベントin TOKYO@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

行ってきたー♡
思いのほかいろんな人に会えた♡


トーク&ミニライブってことだったんですけど、トークどこ行った( ˘ω˘ )
司会はすずめちゃんでしたー。


こんなの配布してました。


ランティッシュって言うらしいよ( ˘ω˘ )ワロワロ~

出演アーティスト:遠藤正明、きただにひろし、栗林みな実、ChouCho、AiRI、SCREEN


全員ランティス祭り出演者ということでしたが←当たり前
ChouCho、AiRIは新人さんかな?
女性アーティストだけど、キンキンはしてなくて聞ける感じ。
SCREENは1曲目声上がり切ってないけどMCは堂に入ってるからこいつら絶対芸歴は長いな。
と思ったら林勇さんのユニットだったw
2曲目のゆるバラードはいい感じでした。

トップバッターがダニーで、相変わらずの安定っぷりだにー?←
これくらい上手い人がアーク入ってくれたら嬉しいんだけどな、という無茶ぶりをしてみます←

で、トリ前遠藤さん。
2曲目がもののけ姫歌いますー。
って、本当に歌い出したwww
遠藤さんの声量がもののけだwwwww
マイクいらんwwwwww


で、トリみな実ちゃん♡
栗高ネクタイに白シャツにショーパンでした~。


セトリは

君の中の英雄
ZERO‼︎

行ってよかった*\(^o^)/*好きな曲♡
みな実ちゃんのおかげでとても楽しい休日になりました♡
心握手もできたきがする~( ˘ω˘ )♡←朝Twitterでみな実ちゃんが言ってた

5/25に大阪で同じイベントをやるようです。
仙台だぜーい( ˘ω˘ )

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック