ON DEMAND ff

スポンサーサイト


新木場終了ー!

お疲れ様でしたー!
ゲネだったけどめっちゃ楽しかったですー!!

楽器隊はみんなバッチリで、きしょーさんも声は出てたし♪
いいツアーになりそうですね!
来週も気を抜かないように!!!(笑)
褒めすぎると!!危険だから!!!!


あ、そうそう3号機ちゃん!
思ったほど予想してた感じではなくて、たっきのベース!って感じで、良かった~♡

絶頂ポイズンの時、2番見せ場めっちゃヨくて釣られたクマー*\(^o^)/*
すすす~っとね(笑)

新木場はPAがいつも通りダメで、ベース広がりすぎで聞き辛かったけど、たっきはすごい良かったしステキでした♡
詳しい感想はまた後ほど。

あ、裸ベストネクタイは*\(^o^)/*ない
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

