ON DEMAND ff

LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @新木場STUDIO COAST

行ってきました♡
楽しかったー!!

前述通り、楽器隊はバッチリ!
みんなやればできる子*\(^o^)/*
もっと早く本気になって*\(^o^)/*

ってあんまり褒めすぎると仙台が心配なので、ぜひとも勝って兜の緒を締める感じで、ぜひともこのツアー頑張っていただきたい( ˘ω˘ )♡


きしょーさんも声は出てたよ!!!

さすがにDAWN GATE入れなかったのは*\(^o^)/*ねーよwwwwだっせえええええええええええ

できるならー練習しなくてもいいけどーできないならーちゃんとリハ行って練習して欲しいなー、ムリかなー?←相手がアマチュアだと、これくらいしか言わない( ˘ω˘ )










セットリスト
たっきお衣装久々なInstinctツアーシャツ~(笑)
ほぼほぼ3号機使ってた~、今回のメインは3号機~☆
見た目あんなんですけど、とってもたっきっぽい感じー!
固くて抜けるっていうから、もっと軽くてべんべん!!ベースっす☆みたいなの想像してたけど、全然!
まんま2号機に固さと抜けを足したような感じで(笑)
3号ちゃんも好きー!♡


あ、テックさん。
2号機のチューニング、開演の前に6弦微妙にズレてましたよ( ˘ω˘ )気をつけてね


SEED BLASTER
アンケートの結果、コーストはSEED BLASTER始まり。
SEED BLASTERなCOASTへヨウコソーーーー!!!なシャウト入りの説明文付きのイントロw
新しいファンに優しい(笑)


いーづかさん頭からキレッキレ!(>∀<) ♡やればめっちゃ出来る子♡♡←


シャニムニ
珍しくたっき、途中でジャンプ諦めてた(笑)
3号機そんな重いんだ(笑)


アウトサイダー
3号機すっごいゴウンゴウンいってたー!!!(爆笑)


The Other self
VALさんが軽やかだったー*\(^o^)/*
いーづかさんキュイーン*\(^o^)/*


そういえば、ライブの1週間ほど前に、Yすはちゃんが焼き肉屋さんで(有線かしら?)これを聞いたらしく。

ギターかっこいい!だれこれ?!って思ってたらきしょーさんの声がしてきて(笑)
悔しい思いをしたらしいw


DECADENCE
K『夜の蝶を飛ばしてくれよ』
頭イントロのドラムソロが最初いつもとちょっと違う感じで。
でかだんすっぽいー?って思ったらDECADANCEでしたー*\(^o^)/*きゃー♡
たっきかっこいい遠慮なしwww大人しくする発言どこ行ったwwwwはーwwww大好き♡♡


SUGAR
ひっさびさ!!
とーせんかくてーがめっちゃ聞こえた(笑)
たっきAメロアレンジすきー♡
いーづかさんのソロ(頭の方)が好みの感じだったー、これすきー!


で、一回はけて。
ロー⚫︎⚫︎薬からのマジカルバナナ*\(^o^)/*ほんとに*\(^o^)/*やるとは*\(^o^)/*ていうか外にもな。
こんなんがございましてですね?

端々が昭和で、若い子がついてけてませーん*\(^o^)/*←隣で平成生まれのYすはちゃんがよく知らなかった件*\(^o^)/*


で。
ヒゲして三角帽子被って、マジカルバナナをし始める4人*\(^o^)/*
マジカルロデオ→(K)ロデオと言ったらライブ→(e)ライブと言ったら新木場→(た)新木場と言ったら新幹線→(V)新幹線と言ったら海


?!?!?!?

どうやら、新木場と言ったらりんかい線。って言いたかったみたいなんだけど

滑舌が悪すぎて会場には新幹線としか聞こえてなかったので、会場からブーイングを食らってあれ?え?みたいな顔になってたたっきwww
ちゃんと受けれてたVALさんは流石の付き合いの長さですね!(笑)

(e)海が近いといったらああああああもう一回!(パス)→(e)海と言ったらオレホントに海好きだからな!(www)→(た)オレって海育ちの横須賀じゃん?→(V)オレ海育ちの新潟じゃん?→(K)オレだってて海育ちの山口ッ子だもん→(e)山口っつったら総理大臣!(まともな回答がw)→(た)総理大臣っつったら伊藤だろ伊藤!

たっき、今の総理大臣の名前言えるー?(・∀・)←

(V)伊藤といえば伊東温泉かなぁ~?→(K)伊東温泉と言えばお忍び旅行→(e)お忍び旅行っつったらなんかヤバイ


いーづかさんwwwwヤバイのは今のいーづかさんの状態だからwwww

(た)しっぽりだしっぽり!→(V)しっぽりっつったらきしょーさん?→(K)KISHOWさんっつったらGRANRODEO

(e)GRANRODEOっつったら!

(K)絶頂ポイズン!
(e)絶頂ポイズーン!

一緒に言えwwww

K『これ!ツアー中全部やるから(言い捨て』

なんだってえええええええええええええwwwwwwwwww*\(^o^)/*

絶頂ポイズン
その流れで絶頂ポイズン(苦笑)
帽子とヒゲ付けたままwwなるほどドワーフwwww←気付くの遅い

こういう流れは久々ですね(笑)
昔のツアーは往々にしてこういうおふざけがあって、しかもかっこいい曲の前にwねぇいーづかさん(笑)


2番のBa.ソロがくっそかっこ良くてフラフラ~とさらに聞こえる方向にうっかり釣られて行きましたよねw
これ聞く為に私全通するからがんばってね♡(笑)


これきしょーが音下気味で取ってて。
サビだけでもいいから上で取って欲しい~む~ん。


Dr.solo
絶頂ポイズンノリなDr.soloー♪

Ba.'n Dr.
いつも通り挟んでー

Ba.solo
いつもそのエフェクターかけると宇宙船みたいになってたやつ、3号機とは相性いいみたい?で、これならすきー!

Gu.solo
いつも通り(ええもうそれはいつも通りの)早弾きしてー。
ペダルで遊んでー(笑)
スキャット付きの…これはいーづかさんが作ったのかな?
センスのいいジャズな小曲をサラッと弾いて。

盛り上がってない判断なのか、そのままコーレスw
黙ってそのまま弾きたおせしwwwww



Go For It!
きしょー一発目煽りからサラッと下ネタそれアウトー!
まだ喋っていいっていってないですよ!
ってきしょーにまでついに言われてしまったたっき*\(^o^)/*

今日下ネタ多いなー(笑)
3つ目のスティックが唸るぜ!だの。
それ本当にしっぽなの?だの。
そんなに大きいわけないじゃん。だの←これは先生にアウト。された私の発言☆てへぺろ


ロンリーファイター
これまた久々ー*\(^o^)/*
きしょーに働けよ働けよって言われてうっせーよ!!てめーらの為に日々働いとるわーーーー!!!!
と会場の心が一致しましたよね←
私らてめーよかずっと働いとるわーーーー!!!!と思いました←←
だいたいさー!
今回のツアー毎週2Daysじゃん!
私達!!
休みがないわ?!←
7連勤だわ?!!



落ちサビのあいきゃんびーらーいぜーむ、きしょーアレンジ(・∀・)イイネ!!

声の調子はいいせいか。
結構即興でアレンジしたり、シャウトも高温でちゃんと出てて。
そのせいで、PAが付いてけてなくて。
きしょーの声がキンキン響いてて。
下手に聞こえるからやーめーてー( ˘ω˘ )



ウソノイロ
いーづかソロからの曲入り(・∀・)イイネ!!


なんとなく消したストーリー
きしょー2番ガチで飛ばしてやり直し*\(^o^)/*おーーーーーーーーい
K『一生懸命心を込めて歌います』
そうだねー( ˘ω˘ )上っ面すぎるからせめてバラードくらいもーちょっとちゃんと歌ってー( ˘ω˘ )やれば出来る子がんばって( ˘ω˘ )本当に出来る子になってくれたらおばちゃん嬉しい


Yすはちゃんがねー、富士急2Daysと紅白とたまあり参加してね、今日きいてね。
これくらいだと思ってるー。って言われてましてですね?
ちょーーーーーー悔しいよ?っていうね
(笑)


DAWN GATE"Unfinished"
たっきsoloから!きゃー!!!(>∀<) ♡
これは2号機でしたっけねー。
途中同期に重ねてたとこあったけど、あれはCDの音プレイに重ねたかったのかしら…?
メインがシーケンスだったからえ???ってなったんだけど、今回の1番の謎だわ(笑)

たっきのベースはめっちゃ踊れるのはもちろんなんだけど、VALさんのロータムの感じもすごい良くて♪
スモーク多すぎなのもあってステージほぼほぼ見てないで踊ってましたー(笑)



ROSE HIP-BULLET

メズマライズ
メズマライズかっこいいけどこれやる?やらないと思うーって会話してたら、シーケンスで流れてきたノイズ音*\(^o^)/*
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!⁈
Yすはちゃん持ってるwwww
生のメズマライズは本当にかっこいいから聞いてもらえて嬉しい~( ˘ω˘ )♡

たっきがオレの見せ場(ドヤァ)なのでめっちゃ輝いて暴れてて♡
ほんと王子王子の発言どこ行ったのwwほんとこの人好きだわーwwwwwwww
Yすはちゃんも、たっきかっこよかったが1番最初だったので( ˘ω˘ )でしょでしょたっきかっこいいでしょ( ˘ω˘ )♡


愛のWarrior
カナリヤ
modern strange cowboy
この3曲のどれかだと思うんだけど、たっきがきしょー慰めるように頭ぽんぽんしてたらしい。←Aco飛ばしてDAWN GATE入れなかったからな( ˘ω˘ )

見てない…うらやましいきしょー変わって←そこかよ
どっかでたっきがライトハンドかな?弾けー*\(^o^)/*ってなってたとこがあったんだけど。
ちょうど状況見えてなくて、前できゃー!って声上がってたからそこかなー?

MSCだったかな?←
こっちに来たきしょーが、オレ某氏の次にカッコいいでしょ( ˘ω˘ )軽やかでしょ( ˘ω˘ )的に歌って踊って構って行かれたので、私と、もう一方、崩れ落ちて爆笑してましたwwww
ほんとwwww期待通りのリアクションすぎてwwwwwwwwwwww


変幻自在のマジカルスター
ラスト曲定番、崩れ芸*\(^o^)/*
がんばって*\(^o^)/*おっさん達がんばって*\(^o^)/*本編最後だよ*\(^o^)/**\(^o^)/*


En.
甘い痛みは幻想の果てに
シーケンスのアレンジでウソ?!ってなったよね!!(笑)
絶対絶対やらないと思ってた(笑)

Infinite Love

たっきの衣装についに触れられてしまった*\(^o^)/*
裸ベストだけならいいけど*\(^o^)/*確かに*\(^o^)/*ネクタイは*\(^o^)/*ないは*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

裸靴下レベルで*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*ない*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


その話題に触れないデーーーーーーーーー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


2nd En.
Can Do
わちゃわちゃしてたらいっぱい構って行かれました( ˘ω˘ )想像通りクソワロタ第二弾*\(^o^)/*


ちょー笑ったwwww
あー楽しかったー!*\(^o^)/*


自分の機嫌は自分で良くする運動大正解*\(^o^)/*


あ、おみやげ。

最近は本編は赤で、En.は青なのかな?
いーづかさんありがとー*\(^o^)/*Mれいちゃんに楽しかったって宣伝して来いって事ですか?お使いしろですか??←

たっきのタオルは隣でみていた先生がキャッチされました*\(^o^)/*先生で*\(^o^)/*よかった
投げてくれてありがとー(笑)
ツアー中に取れたらいいなー←小さな目標


仙台も楽しみだー*\(^o^)/*わーーーー

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック