ON DEMAND ff

スポンサーサイト


LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @仙台Rensa

お疲れさまでした♡

わりかしいい感じなツアーですね(>∀<) ♡
さすがにきしょーのキンキン感はなくなって、いーづかさんの音量もだいぶ上がって聞きやすくなっておりましたね~。

たっきも、24日はべたーぼわーーーーだったものの、2日目はまだまだ。
ちょっと音量下げてきゅきゅっと。
させてたかな?
そらタイトにもなるがな!(ぷんすか!!←使いたいだけ


まぁでも、きしょーがねー。
1回のゲネでだいぶ喰らいついてけるよーになりまして。
すごくバンドっぽかったんだよね、特に1日目のウソノイロが(笑)


…今度から、1日目は千円引きにしませんか?(笑)



















5/24 セットリスト

Y・W・F
シャニムニ
アウトサイダー
The Other self
オセロ
SUGAR
絶頂ポイズン
Go For It!
ロンリーファイター
ウソノイロ
なんとなく消したストーリー
DAWN GATE"Unfinished"
Black out
メズマライズ
愛のWarrior
カナリヤ
modern strange cowboy
変幻自在のマジカルスター

mistake
恋音
Can Do


5/25 セットリスト

愛のWarrior
シャニムニ
NO PLACE LIKE A STAGE
The Other self
オセロ
BRUSH the SCAR LEMON

絶頂ポイズン
Go For It!
Darlin'
ウソノイロ


Infinite Love


DAWN GATE"Unfinished"
ROSE HIP-BULLET
メズマライズ
Once&Forever
カナリヤ
modern strange cowboy
変幻自在のマジカルスター

甘い痛みは幻想の果てに
恋音
Can Do













5/24はY・W・F始まり~*\(^o^)/*
ちょう違和感ありあり。
テンションのやりどころのわからないままライブが進行していく*\(^o^)/*
いーづかさんとりあえず殴る殴る、アッパー、蹴り上げてた。けど、リアクションの度にきゃあきゃあ声が上がってて、謎(苦笑)
5/25は愛のWarrior始まり~*\(^o^)/*

ちょうイヤな予感~*\(^o^)/*

シャニムニ
1日目、たっきが、俺だってちゃんと全部跳ぶし(どやぁ)みたいな顔してて笑った(笑)
跳んで一緒にダイエットしましょ( ˘ω˘ )♡
リズム以外にもだいぶ乗ってるぜええええい*\(^o^)/*←我が家の定番ネタ


24日はアウトサイダー、2日目はNO PLACE LIKE A STAGE
このチェンジはくやしいいいい*\(^o^)/*両方聞きたい*\(^o^)/*
イントロ前にたっきでごまかしすてきいいい*\(^o^)/*
あと、小箱だともーマジVALさん*\(^o^)/*
1日目のMCも初っ端からVALさんがアウトサイダーでヘドバンしながら叩いてるからVALさん元気だなーって思った。俺もがんばんなきゃ*\(^o^)/*みたいな←いーづかさんの発言なのでザックリ


たっきはイサムちゃんで、いーづかさんはいーづかちゃん。
ザギンでシース*\(^o^)/*せんだいはぎゅーたーん*\(^o^)/*

あ、1日目は歌芸が多かったなぁ(笑)

柱のうしろもーで背比べ歌い出したり(ちゃんとしかもVALさんが乗るというw)
あのwwwwきしょーwwww長渕剛wwww笑ってwwwwごめんねwwwwwwwwwwww

あとは埼玉及び千葉が国外扱いされたり( ꒪⌓꒪)<うっせーよ!

The Other self
いーづかさんソロにオカズが増えてるうううううう*\(^o^)/*これはすごおおおおお*\(^o^)/*い
ちゃーちゃららららーがちゃーちゃらららーらーらーでこの方がかわういー♡
今ツアーのいーづかさんマジでいいわぁー♡( ˘ω˘ )


オセロ
DECADANCEうううううううううう( ꒪⌓꒪)
1日目の歌い方がすごい張ってて、よかったなぁ。

SUGAR/BRUSH the SCAR LEMON
この方式いいなぁー。
ここにはこのノリの曲、ってマジカルバナナみたいに変わってくのいい(笑)


で、今回のマジ⚫︎ルバナナ←

K)ロデオと言ったらライブ→e)ライブと言ったらRensa→た)Rensaと言ったら仙台→V)仙台と言ったら青葉城→K)青葉城と言ったら青葉城恋唄

唐突にいーづかさんがギターを鳴らし出しw

→e)♪広瀬川流れる岸辺 

マジカルロデオ(・∀・)

→た)♪想い出は帰らず

マジカルロデオ(・∀・)

→V)♪早瀬(はやせ)躍(おど)る光に

マジカルロデオ(・∀・)

→K)♪揺れていた君の瞳


そして会場合唱wwwwwwwwwww


なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これを2日間やったとかw
しかも、2日目はむりくりVALさんが~と言ったら青葉城( ˘ω˘ )で落とし込んでw

補足するとたっきがすごいいい声で♡
きしょーはオクターブ上でしたw

函館ではサブちゃんをやるらしいでーす(・∀・)


絶頂ポイズン
この曲も1回でだいぶ成長しましたねー。
落ちサビ前のきしょーめっちゃかっこよかった(・∀・)♡

いーづかさんソロよかったー(・∀・)♡
ソロってーか、この曲はプチジャズ塚だから結構かなりどーしていーづかさんが割と良くて。
きしょーもアレンジしたり(ジャズがんばりつつ、グランジ方向に行きつつ?みたいな)で聞いてて楽しいし。
ボトムスは輝いてるし。
楽しい(笑)


Dr.solo
Ba'n Dr.
Ba.solo
1日目のが2人とも好きー。
VALさんは後半soloが良かったー♪


Gu.solo
ステージ上に長渕剛がおる(笑)@1日目
そして、ジャズ風いきなりコーラスにするのやめい(苦笑)


Go For It!
うわちゃんの'う'は上からのうで~
うわちゃんの'わ'はわがままのわ~


というわけで←
1日目は脱サクラしてた。
一歩下がれって言われたし~

どうやら、柵があまり強くないみたいで。
うーばーなんちゃらさんとか、1曲目から曲止めて下げたりしたんだって。
へー。


知らんがなー。
いきなり言われたらテンション下がるがなー。

2日ともだけど、関係ないとこでしかもセンスのねー返ししてるのばっかりでつまんないしーテンション下がるがなー
ケータイ落ちたとかくつがねーとか知らんがな~
自分が悪いがな~
ダイブしたわけでもないのになんでくつがなくなるんじゃーい


あと、牛タンでベロベロはアウトだし( ˘ω˘ )
きしょーナイス切り上げだし( ˘ω˘ )
※「(た)昨日美味しい牛タンを食べたんだけど、本当にー!食べたいのはー!お前のー!「(K)ドラムスカモーン!!」#しかも、お前らに言いたいことがある言い出し#わざわざ


オフモード入った瞬間のリアクションは笑いましたけどね(苦笑)

きしょーさんはクズだけど優しいねぇ~( ˘ω˘ )



ロンリーファイター /Darlin'
だーりんでした♡
はー、たっきすき♡

ウソノイロ
すごいバンドバンドしてましたねぇ~。
きしょーが音探り探りでしたけど、すごい良くて。
落ちサビ前にダン!って空気切り裂いたVALさんがめっちゃかっこ良くてゾクゾクしたー*\(^o^)/*

1日目のバンド感*\(^o^)/*良かった#グルーヴじゃなくてバンド感#ここ重要


Aco.style
なんとなく消したストーリー /Infinite Love
いーづかさんがぼーそーしてた*\(^o^)/*

2日目、やり直していい?ってなってw
貸し借りなしね!ってきしょー言っててwおーいwwwwww


DAWN GATE"Unfinished"
謎は解けた*\(^o^)/*いーづかさんがギターでスラップで弾いてた*\(^o^)/*
上げた次の日くらいに、そうか。と思いついて←遅い
てへぺろりん☆(・ω<)
いーづかさんいっぱい弾いてるねぇ~すごいねぇ~歌ってるしねぇ~

きしょーが入れないから最初っから1小節飛ばした*\(^o^)/*ずるい


Black out/ROSE HIP-BULLET
わーい*\(^o^)/*
Black out、ピック?って口パクしたらうんうんって返ってきたのに持ってなかった*\(^o^)/*たっきウソつき*\(^o^)/*

メズマライズ
固定なんだうれしい♡でもね、次いらない←
きしょー、え?なぁにー?(笑)

たっきがノリすぎて、落ちサビ前2Daysともきしょー食われてたー*\(^o^)/*ぱっくんちょ
ちょーかっこよこかった満足♡
2日目横にたっき行った時のきしょーの顔はクッソワロタけどwwwww


愛のWarrior /Once&Forever
2日目ねー、そうなるよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

カナリヤ
modern strange cowboy
VALさんもつなぁー。2日目は足が攣りそうって言ってたけどw
このツアー、ほんと楽器隊隙がなくて、聞いててほんと楽しい。

たっき、始まる前のそのポーズは*\(^o^)/*いったい


変幻自在のマジカルスター
まさかのVALさんが締めの言葉*\(^o^)/*
(・∀・)イイネ!!



mistake /甘い痛みは幻想の果てに
いーづかさんきゅいんきゅいんいってるたのしー*\(^o^)/*


恋音
Can Do
2日目、きしょーに頭ぽん、してたのは*\(^o^)/*見た



あとなんか面白いことしてたかなー?

あ、きしょーがベースのフレットの方べしべししつつ、向けたり絡んだりしてた←その流れでぽんぽんしてた

り、いーづかさんがたっきの股下に手を通して弾いてた(笑)


とりあえず2日目はとにかくきしょーがハイテンションで聴いてて楽しかったー*\(^o^)/*
札幌もテンション高いといいなー(笑)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

