ON DEMAND ff

LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @Zepp札幌

ツアー4本目~。

札幌もついにZeppソールドアウト。
1番最初はキャパ落としてペニーレーンで。
初のZeppは青いお店で無料配布されてましたね。

嬉しかったんでしょうね、すごく感慨深い顔でお礼を述べていたKISHOWの顔がね、とても印象に残っています。



今回は直前になっていい番号を譲っていただいたので、今ツアー最前。
定位置復活~♪

思い起こせば、北海道はほぼほぼ毎回整番が良くて(笑)
だいたいたっき前最前で見てるんだなぁ~。

PAと2号機のチューニング以外はもーまんたいでしたー。

絶対!絶対2号機が必ずチューニングずれてるの!!ほんとにほんとにちょっとだけなんだけど!!!2か3弦がずれてるの*\(^o^)/*しかも最終調整で直す時にずれてるの*\(^o^)/*で、曲に入ってもほんと気持ちズレてるの*\(^o^)/*いい加減にして*\(^o^)/*
PAは、シーケンスが大き過ぎるのと、バランスがばらっばらで、聞いてて集中できませんねー。



プレイヤーは調子がいいままで。
特にGR2人がほんとに良くて、いーづかさんなんて、ファンになっちゃうよ?!(笑)ってくらいいいです(笑)
名古屋は上手に行こうかな←


ほんと練習だいじだねー( ˘ω˘ )

セットリスト



ROSE HIP-BULLET
シャニムニ
アウトサイダー
The Other self
DECADANCE
Urban Sweet
絶頂ポイズン
Go For It!
ロンリーファイター
ウソノイロ

Aco.Style
希望の彼方へ
Infinite Love


DAWN GATE"Unfinished"
tRANCE
Once&Forever
カナリヤ
modern strange cowboy
変幻自在のマジカルスター

mistake
恋音
Can Do


ROSE HIP-BULLET
ど頭RHBも久々に(笑)
きしょーが高音をキレイに歌ってて今日もきっといい感じになるなー。と。

シャニムニ
アウトサイダー
きしょーの煽りがいい感じ~
最近欲しいところに煽りが来るのがいいね。
頭振りっぱなしだけど←

この時期は初めてで、避暑気分で来たら暑いーって言ってたけど、スパノバツアーがなかったことになってる*\(^o^)/*
あの梅雨時期なのにくっそ寒かったスパノバツアー*\(^o^)/*どこ行った


The Other self
DECADANCE
ボトムスが気持ちいいのでほんと気持ち良く頭が振れてサイコーでした*\(^o^)/*

Urban Sweet
わーい*\(^o^)/*アーバンきたー*\(^o^)/*
わざわざいーづかさんに自分のマイクを譲って、たっきのマイクでスキャットを一緒に歌うきしょー(笑)
地声がデカイからたっきのマイクでもいーづかさんより声でけええええ*\(^o^)/*

っていうか、きしょーさんがたっきのマイクで歌うの初めてじゃね?(笑)


絶頂ポイズン
今日は北の国からw
たっきいい声だったよーww
あと、いーづかさんの道産子!に何言ってるかわかんねーよ*\(^o^)/*は面白かったよwww
っていうのと、個人的に北の国からは罰ゲームというかwwwwお説教アイテムなのでwwwwwwwwわろたwwwwwwww


いーづかさんキレッキレソロからのきしょーがキレイに落ちサビ前受け取ってたので(・∀・)イイネ!!
したらちゃんと聞いてんじゃんドヤァでわろたw
ちゃんときいてますぅーーーーー。

Dr.solo
Ba.solo
下手側のsolo、すごい手数多くてときめき~♡₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
最後重ねるとことかめっちゃ好き~♡
テクニック、音作り共に、特に下手側のsoloは、3号ちゃんとの音の相性も良くて、とても好みです♡
3号ちゃんはいい子ちゃんですね♡めちゃくちゃ重いらしいけどwwww


Gu.solo
今回のsoloはファンクからのちょっとグランジ風味というか、歌がちょっと強めで?
やっぱりいい曲なんだけど歌詞がwwww
サッポロ1番ミソラーメンだのwwww
カニ食べたいだのwwww
ジンギスカンも食べたいだのwwwwwwww
いーづかさん今回ほんと神がかってるwwwwwwwwwwwwwwww
そしてちょっと長めに恋のダイヤルwwwww

Go For It!
カーニ!カーニ!カーニ!カーニ!カーニ!カーニ!サッポロ1番!!
私はミソラーメン派です(キリッ
たっきはちゃんとしょうゆで叫んでましたねwススキノでとんこつ食べる男ですけどねwwww

でも暑いよね?って言われた瞬間、脱がないよ!?って返したよねー( ˘ω˘ )

そのまま続けてきしょーにしねって言われてたねー( ˘ω˘ )ほんとたっきお口ミッフィー( ˘ω˘ )

横須賀と勝負だ!も意味がわからない( ˘ω˘ )みっふぃー
#北海道の男は手が早いからのー(e)ホントなの瀧田さん!からの#いーづかさんワロタ

あと、私はジンギスカンも忘れてない( ˘ω˘ )だいじょうぶもんだいない←#ジンギスカンも忘れてないか?!とたっき煽りで3拍子でジンギスカンの歌も歌った


ロンリーファイター
2番のあいきゃんびーらいぜーのきしょーアレンジすきー♡
あと足を開いたり閉じたりしながら右左に移動するステップなんだっけ?
あれしながら歌ってもマイクの出力変わらないwwwwのはすごいよねー(笑)


ウソノイロ
すげーシーケンスがデカすぎて浮いててうっとうしかったですー。
落ちサビのVALさんのダン!からの音量アップまですげーバラバラしてたし、あーやっぱZeppキャパは難しいかなーグルーヴ。
って思ったけど、今回に限ってはPAさえがんばればイケソウだねー?

きしょーも食らいついてるところかだいぶノってきてるしー( ˘ω˘ )
後半とかマジステージ上中音ぐっちゃんぐっちゃんで、きしょー良く歌えるな。と感心しました。
なんかモヤモヤしてるぐちゃぐちゃ感で、なんだかなー。



Aco.Style
札幌のMC面白かったwwww
ちゅーちゅーとれいんをしろといきなり言い出すいーづかまさあきクソワロた。
そして、キッシュをマジボケでキッチュと言ってしまったりとか。

希望の彼方へはいーづかさんが急遽やりたいって言って予定になかったみたいなんだけど。
今日久々にやったらいーづかさんは弾けねーし。ってきしょーが言ったらwwww



e『弾けねーってなんだよ!まるでいつもオレが弾けてるみたいな言い方すんじゃねーよ!!』



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おwwwwなwwwwかwwwwいwwwwたwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いーづかさんずるいいいいいい*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

同じ系統で、いーづかさんが、オレがいちばん最初に間違えたし。
それが通常運転だし。
恥ずかしくなんてないし!
って自虐しててw


まぁ、たしかに、危なかった感じのソロはいーづかさんが先だけどw
せーだいに間違ったのあーばんたっきな気がしまーす(・∀・)まぁいいんだけどねそれくらいなら(苦笑)


嫌われないように頑張りたいと思いますって、別に間違ったら嫌いになるわけじゃないし!!!
練習してない感満載だから怒っただけだし!!!(ぷんすか←



希望の彼方へ
落ちサビできしょーが引っかかって*\(^o^)/*どんまーい


Infinite Love
落ちサビ前にアレンジで希望の彼方へとーって歌ってて。
いいアレンジだったよー?
そこ爆笑はちょっと違うと思うんだけどなー。



DAWN GATE"Unfinished"
きしょーがいっしょーけんめーうたってて、とても良かったですが、この時がとっても聞き辛かったんですよねー。
もったいなーい。
バンドっぽい被せ方でーなら許せるんだけどなー。
たっきが最後べしべし叩いてるのすきー(笑)

tRANCE
わーいわーい*\(^o^)/*いーづかさんソロ明けだいぶかぶせてたー*\(^o^)/*それです
落ちサビ上できしょー歌ってて(・∀・)イイネ!!
普段なら死んじゃうところですが、最後まで歌い切ったところが、調子の良さを物語ってますねぇ(・∀・)♡がんばった

きしょーがまたたっきのしっぽを握って遊んでてー( ˘ω˘ )さわんなしー( ˘ω˘ )
っていうかあの、壊れるから*\(^o^)/*ヤメテー

Once&Forever
メズマライズヽ(;▽;)ノきえたった
きしょーといーづかさんもめいそーしとったし、省エネでー。


カナリヤ
modern strange cowboy
きしょーさんどーしたのーwwww



変幻自在のマジカルスター
きしょーBメロは軽やかに2ステ~(笑)
ちょっと最後バテてたかな?
いーづかさんは最後まで弾き切ったのですごいなと。
きしょーは体力の限界なのでアレンジで乗り切ってましたね。
いいアレンジでしたー。

En.
甘い痛みは幻想の果てに
きしょーどこいくのーーーー*\(^o^)/*がんばってーーーーーーー*\(^o^)/*帰ってこーーーーーい*\(^o^)/*

この曲は本当ギターかっこいいねぇー

アルバム制作に際して。
いーづかさんが、ライブ終わった後にちょう曲できる!って言ってて。
すっげーバンドっぽいね♡(・∀・)イイネ


恋音

2nd En.

(K)終わりよければ全てよし!
そのとーり!
というわけで、脱いじけモード( ˘ω˘ )


Can Do
いーづかさんがこっち来た時にタオル肩にかけっぱなしで(笑)
邪魔そうだなーwって思って見てたら、邪魔そうに身体を揺すって落とした(笑)
と思ったら、何を思ったかこっちに足で引きずってきて蹴り上げてw
GETだぜ☆その2(笑)
あ、さっきせんたっきに突っ込んでしまって写メがない←

あとどこだっけなー?
指さしてたらLってしてきて(笑)
うええええ?!wwwwってなってたら自分の指見て笑いながら去ってったいーづかさん(笑)
一応、私のこだわりで、ぴんと人差し指を立てるのは、No.1ってことで、GR関連かたっきにしかしないんですよねー(笑)


そんな感じー
Go forで変なとこ入ってむせて押し酷くて息できなくて死ぬかと思った*\(^o^)/*



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック