ON DEMAND ff

LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @函館 club COCOA

ツアー1/3しゅーりょー!

GRANRODEO史上最小の箱で、しかもこのツアーいちばんの神番号で。
すごい期待してたら。
期待してたのがいけなかったのでしょうかヽ(;▽;)ノ


詳しくはセトリを見て悟ってください←



あと、たっきはMのちゃんばっかかまってたのでダメです( ˘ω˘ )←私の隣の隣の子

でもね聞いてよwwww
この子ちょー面白いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


面白さの一片をここでご紹介しよう。

たきたさんにもすっごく構って貰えたのはわかってるんだけど胸覗き込まれたのとやけに目を合わせてにこーーって笑ってくれたってのが多かったっていうバリエーションの少なさでなに呟けばいいのかわかんない



バリエーションがwwww少ないwwwwwwwwwwww違いないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねーさんから色々この子の伝説を聞かされてたんだけどwwwもうwwwwwwwwすきwwwwwwwwwwww
函館のMVPだからwwwwwwww



あとはやっぱりPAと2号機*\(^o^)/*テックチェンジプリーズ!!!

チューニングも、いーづかさんとシーケンスと出した時に微かな違和感なんだけど。
ここまでくるとピッタリ合わせて欲しいじゃんさー。

しかも自分がメインで聞いてる音がさ。


PAは…ほんと下手くそだね!!!(爆笑)
小箱だからね、覚悟してるんだけどね!!(笑)#GRは小箱の音のバランスがくっそ下手

たっきがいちばん輝くキャパで、まーーーーーー篭る篭る。
きしょーは変な感じで上げられてまたキンキーン*\(^o^)/*

楽しみにしてたんだけどな。
悔しいな。っていうね(苦笑)
ここまで来てるんだからやっぱり次のステップに行きたいじゃない、ねぇ(笑)








セットリスト

Darlin'
シャニムニ
アウトサイダー
Can Do
BRUSH the SCAR LEMON
紫炎
絶頂ポイズン
Dr.solo
Ba.solo
Gu.solo
Go For It!
ロンリーファイター
ウソノイロ

Aco.Style
希望の彼方へ

DAWN GATE"Unfinished"
Y・W・F
The other self
Once&Forever
modern strange cowboy
変幻自在のマジカルスター


En.
mistake
恋音

2nd En.
NOT for SALE





Darlin'
この日はだーりんはじまりー♡
私的にはPassionを函館だけは毎日投票してたのでちょっと残念でした、おしい!!っていう(笑)
でもだーりんだからゆるす♡だーりんすき♡たっきもすき♡頭3曲はすごい幸せでしたー♡短い幸せでしたーwwww

………名古屋は上手行こうかな。←
1日目は整番いいんだよねぇ…。


1曲目なのでVALさんがいつもより多めに叩いておりましたw

…いーづかさんどーこー*\(^o^)/*
ちゃらっちゃっちゃ、ちゃらっちゃっちゃ(Aメロ)すごい好きなんだけどー*\(^o^)/*


シャニムニ
VALさんがいー感じに走ってて♪
あのキャパだとどうしてもアーク比較になっちゃうんだけど、VALさんだいぶかわいいよね(笑)←音が


アウトサイダー
箱に柵がなくて、ボックスが置かれていてw
その上に最前全員体ごと乗っててwwww
下手の客その状態で2mくらいの距離全員べたーって伏せてヘドバンしてたからこれ絶対ステージからしたら面白かったと思うwwww
後頭部にめっちゃ姿勢感じたもんwwwwwwww←踏まないでね←そこかよ←ほら、ドS様達だし←


あ、ここ函館でーす( ˘ω˘ )札幌じゃないでーす( ˘ω˘ )#〆できしょーがアウトサイダー札幌って言った


ちょっとたっきが惜しい感じだったかなー。
ベンベン言ってた。
あ、もうちょっと前で弾いてくれたらARK高崎再びできたのになー(笑)うふふ←

NfSのきしょーの位置がベストだったんですよねー。
何故お前今来た!っていうねー(笑)←ご機嫌取りにきた←
私は良い子だからズボン下ろしなんてしないしー
おっさんのパンツなんて見たって誰も得しねーしー←

そうそう、たっきが私服の黒地に薔薇柄のシャツだったんだけどw
そのまま来たとかwwwwウケるwwww

これ以降ヘドバン曲がなくて、首が不完全燃焼\(^o^)/


Can Do
あれまぁ。
こんなとこにCanDoが。

BRUSH the SCAR LEMON
紫炎
あれまぁ紫炎。
ここは頭振れるとこじゃないのー!?

たっきかっこよかったー♡
紫炎をいっぱいやってた頃は右手ばっかり見てたけど、最近はフレットな気分なので左手ガン見しつつ。

…。きしょーさん…?



絶頂ポイズン
有言実行、サブちゃんの函館の女wwww

ちゃんといーづかさんが口でwwwwイントロからw


e)はるばるきたぜ 函館へ

た)さかまく波を のりこえて

V)あとは追うなと 言いながら
うしろ姿で 泣いてた君を
おもいだすたび 逢いたくて

K)とても我慢が

合唱)できなかったよ

笑。

VALさんのパートが長くてw

きしょーが盆踊りみたいに踊ってて可愛かったです(笑)

可愛かったけど、本編声は出てなかったですw

たっきはすごかったです♡
オレを聞けー!!っていうね(笑)



Dr.solo
Ba.solo
下手側の重ねてる時のベースソロがすっごいすてきで♡
メロも好きだし重ねてる部分も好きなんだけど♡
最初興奮しすぎなのか空気なさすぎなのか暴走してたけど(笑)
しかも一回上手行って戻ってきて、evolution的なものも弾いてくれましたわー*\(^o^)/*い*\(^o^)/*たっき*\(^o^)/*すきー*\(^o^)/*←現金


Gu.solo
今日はR&Bちっくに始まり。
函館名物イカの歌*\(^o^)/*


イカ♪ イカ♪ マイカ♪ マイカ♪ まいっか♪ まいっか♪


よくwwwwねーよwwwwwwwwwwww

おなかいたい*\(^o^)/*いーづかさんのおわらいげーにん*\(^o^)/*
その後いー感じにメロを歌いwwww
今度はGLAYのメンバーの名前を連呼するいーづかさん*\(^o^)/*言ってるだけなのに笑いが起きるとかズルいわwwwwwwww

しかもこれ布石だよね*\(^o^)/*



Go For It!
途中IGPXでMCになりそうになり
e『今それここでしなきゃいけない話なの?!』
クソワロタwwww
いーづかさんとても冷静であるwwwwwwwwwwww

函館の女、函館の人ときて、函館のネコ!と言い出して←いーづかさんが

にゃーにゃー返ってきたときも
e『機転が効いてるね』
れwwwwいwwwwせwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、私はエビ派ですう*\(^o^)/*

ウソノイロ
ロンリーファイター消えたあああああああああああヽ(;▽;)ノ


Aco.Style

e『このグルメのバカ舌が!』


いーづかさんジンギスカンの話はー?

まぁ実は札幌の夜アイス食べてたら偶然見かけまして(笑)
札幌公演でカニカニ食べたいって言ってたからお疲れー、いーづかさんカニ食べれたー?って問うたら、今日はジンギスカンで、カニは昨日食べた(いーづかさんはMIでセミナー)明日ライブでねー。って言ってて(笑)←つーかお疲れ~って手振ったら酔っぱらいーづかさんでw寄ってきたwwww←セッション参加古参の強み



e『あっ、ジンギスカン!今日食べたよ!!』
e『今日じゃない昨日』

めちゃくちゃ美味しくて、きしょーがおかわりするくらいで。
ほんとにすっごいいっぱい食べて!

e『俺なんか食べ過ぎちゃって、ん-めぇ~~~~。って言うしかない』


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わざわざオチまで用意していただいてありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと秀逸だったのが


GLAYがラッキーピエロ推しで、その話の流れから、いーづかさんはGLAYでは誰が好きなの?ときしょー。

e『ヅカ』

K『楽器は?担当は?』

e『TERU』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


e『謎が深いなぁー、函館は』
ええええええええwwwwwwww

あっ、いーづかさん、GLAYとか弾けない?ときしょーが問えば。

じゃあ何かリクエストしてみてよと、いーづかさん。

客席からHoweverと声が上がり。
きしょーが、キーどれくらいだっけ?(因みに始まりはミですね、Eです…e-です!←)

e『はうえーばーはうえーばーはうえーばー♪』

wwwwwwwwwwww

誘惑と口唇も即興で作って歌ってくれましたwwwwwwwwwwwwwwww
いーづかさんも才能の無駄遣いwwwwwwwwwwwwwwww

あーおっかしー。



希望の彼方へ
いちお、リベンジ(笑)



DAWN GATE"Unfinished"
会場がずーっとストロボ付いてて(>∀<) ♡
ストロボすきー♡ストロボの中ヘドバンしてるの気持ちいいー♡
Let's DanceのとこのVALさんがいい感じ~♪

Y・W・F
今日1の押し。
スノパレレベル。
GRで1番押すのって、スノパレなんだよねー。
まぁ、プロデューサーならご存知かもしれないんですけどー?
あれ?もう10年見てらっしゃる方がご存知ない?
あらあらそれは。
客も見てない、アーティストも見てない、で、どこ見てるんでしょうねぇ?


今日は暴れる曲も全然ないので、みんな中途半端に元気なものだから、中身(イカ、エビ、ウニ、イクラ、ホタテ、カニ、マグロ)出るかと思いましたよ。
肋骨がいたぁい♡

見る曲小箱でやってどーすんの?
バカなの?
むしろデッドリスト攻めにしてついてけないやつふるいにかけていただいた方が楽なんですよね。
ていうか、何度も言ってるんですけど、100%自己責任の場なので。
ムリかな?って思ったら下がれし。

さておき。
たっきといーづかさんが箱乗って殴り合いしたり。
2番は下手側の男子に殴らせたりしてたー。
この男子今回美味しくてw
MSCで歌わされたりしてたー(笑)



The other self
ギア1コ入れ替えろー!!からのあざーせるふ。

や る や る さ ぎ *\(^o^)/*

それ詐欺だからー!!*\(^o^)/*
あざーせるふは好きだからいいけど詐欺だからー!!!*\(^o^)/*

ええええええええええ*\(^o^)/*ってなってたら、優しいボーカルさんが構ってくれました*\(^o^)/*
クズだけど*\(^o^)/*優しい*\(^o^)/*けど*\(^o^)/*詐欺*\(^o^)/*複雑*\(^o^)/*

この後くらいから私達3人の前の競争率が上がってw
たっきときしょーさん3回くらいぶつかってた*\(^o^)/*そこ狭いから*\(^o^)/*譲り合って*\(^o^)/*


Once&Forever
2Daysワンスとか*\(^o^)/*イジメ
今日はがんばったもんヽ(;▽;)ノ


modern strange cowboy
落ちサビでいーづかさんが来て、手バンパクリからのロボットダンスwwwwwwwwwwwwwwww

弾けー!待ちしてたので、弾けー!!(爆笑)って言った瞬間パッとフレット握って軽やかにカッティングし始めたいーづかさんwwww
めっちゃいい笑顔だしめっちゃ音もノってるし、あの一本釣りは*\(^o^)/*反則でござるー*\(^o^)/**\(^o^)/*

しかも、最後にギター差し出してきてwww
びっくりしてぽんぽん触っただけだったら、もっと下手側行ったと思ったら、戻ってきてw
最後弾いていいよ、みたいに目の前にフレット出してきてww
お言葉に甘えてじゃかじゃかさせてさせていただきましたwww
おっぱい正義すぎ*\(^o^)/*


変幻自在のマジカルスター



En.
mistake
たっきがどうんげーと以降結構酷くて♡
1番盛大にプンスカになったらちょっと気合い入れ直してくれてよかったー♡
うふふ♡


恋音の前だっけ?
おっぱい台に乗ってていいねーって言ってたの(笑)

隣のおねーさんが無くてごめんて*\(^o^)/*おねーさんwwww
おねーさんどうやら黒夢もお好きなようで、めっちゃヘドバンしてたー*\(^o^)/*楽しかった*\(^o^)/*


恋音



2ndEn.
NOT for SALE


(ノ*'‐')ノ ミ ┸┸でエイッ!!!!!!



さーくーらーいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!←もはや隠れてない


ライブを!!私物化!!!するなし!!!!!!!!むきいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!



隣のおねーさんがひっかかったタオルを取るの助けてくれましたー。
ありがとうございました*\(^o^)/*




そんな感じー。
ちょっと、名古屋は上手にいたらごめんなさい←
だって、いーづかさん優しいし面白いし
構ってくれるし調子いいしねー。




私的になんとも不完全燃焼なライブでございました。

だってこのツアーすごい楽しいんだもーん!!
ツアー内比較したら不完全燃焼だようヽ(;▽;)ノ

もうそろそろ、気合が抜けてくるB型の人とかでてきそうなので、B型は気合いを入れ直してがんばってくださいね♡


っていうか、新しいスタッフ、カメラさんもB型かよ*\(^o^)/*

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック