ON DEMAND ff

今日は昼バス*\(^o^)/*

今日は昼バスで名古屋入りでーす*\(^o^)/*

奇しくもねーさんと同じバスでーす*\(^o^)/*


あ、函館の食テロしよっと。

函館の夕飯はお寿司♡


ジャガイモ甘かった!



シャケっ( ິ•ᆺ⃘• )ິ



これがお夕飯~。
お昼が


海鮮どーん( ິ•ᆺ⃘• )ິ


函館といえばイーカ!(笑)

イカのたまご付き!
コリコリしてて、カズノコみたいな食感?
粒がしっかりしてるから存在感たっぷり♡

五稜郭にも行ってきました♡
あったかかったので、食べながらお散歩


つつじと藤が満開!




ぶぎょーじょ


土方さんならピスメの土方さんがいいなぁー←

ピスメ!
新刊買いましたよー!!
てつううううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな感じで。
意外と満喫してるでしょう?(笑)
熊本出張では城の目と鼻の先だったのに、時間がなくて城には行けなかったので、城リベンジいいいいいいい*\(^o^)/*
します( ິ•ᆺ⃘• )ິ

あ、東京ついた。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック