ON DEMAND ff

LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @Zepp Nagoya

どうも、新規いーづかファンのうわです←
有言実行、2日目は上手いってきたー*\(^o^)/*


名古屋2日目のいーづかさんすっごいかっこよかったよおおおおおおおおおお(プレイ音共に)
めっちゃアレンジ入れててすごい楽しかったー!!!!!
いーづかさん成長してるね!!(笑)
みな実ツアーの時は、アレンジ入れようとして自爆してたもんね!!!(笑)

音もちゃんと気にしてくれてて!(笑)
アーバンの時わざわざ出音調整しに行ってくれてすごいときめいた(>∀<) ♡いーづかさんすきすきー!!!(笑)

びっくりしていーづかファンに確認したよねw
GRでいーづかさんがGRでプリアンプ触りに行ったの初めて見たーw



2014/6/7 セットリスト


慟哭の雨
シャニムニ
アウトサイダー
The Other self
DECADENCE
SUGAR
絶頂ポイズン
Dr.solo
Ba.'n Dr.
Ba.solo
Gu.solo
Go For It!
ブランニューDAY
背徳の鼓動
なんとなく消したストーリー
DAWN GATE"Unfinished"
Y・W・F
愛のWarrior
ROSE HIP-BULLET
modern strange cowboy
変幻自在のマジカルスター

1st En.
甘い痛みは幻想の果てに
Infinite Love


2nd En.
Can Do


2014/6/8


Black out
シャニムニ
NO PLACE LIKE A STAGE
The Other self
メズマライズ
Urban Sweet
絶頂ポイズン
Go For It!
ロンリーファイター
背徳の鼓動
ウソノイロ
DAWN GATE"Unfinished"
愛のWarrior
慟哭ノ雨
ROSE HIP-BULLET
modern strange cowboy
変幻自在のマジカルスター

1st En.
未完成のGUILTY
Infinite Love

2nd En.
Can Do




慟哭の雨/Black out
両日共に1曲目が1曲目ってかんじー♪
慟哭はすっげーいっぱいやってるけど、やっぱりGRっぽくていいなぁーって思うしテンションも上げやすい。

特に2日目のBlack outはど頭からいーづかさんがすっげー!良くて!!(笑)テンション
アレンジもガンガン入れてて、いかにも調子いいです!みたいないーづかさんは本当珍しいな、と←
そんな中ド派手に転んだ(1音ミスった)たっきには崩れ芸しましたけどw

シャニムニ
これまた2日目はいーづかさんのアレンジが光っておりまして。
2番のサビ、あれかわいいー♡(>∀<)


アウトサイダー/NO PLACE LIKE A STAGE


1日目は下ネタ祭り。
初めましてのイサムちゃん()をおってやれというお話←ちがう


今日は燃えていただいて、でも盛り上がり過ぎて何処かしら折らないようにしていただきたい。

K「ナニかしらが、折れるとかいう風潮はイヤですからね」

た「おい、何処折んだよ何処(笑)」

K「それは下手の女子ね、折る気でいってあげてくださいね(笑)」

はーい(・∀・)/←
とか書いちゃうけど、きしょーそれアウトー!!←←←

た「下ネタじゃない!」

K「えっ、下ネタじゃなかったの?」
K「瀧田さんとこのイサムちゃんをこう、折ってあげてくださいよー、特に下手はお願いします」

た「ただでさえ年なんだからやめてよー」

ばwくwしょwうwwwwww
Mr.半世紀ー!*\(^o^)/*

2日目はいーづかさんが今日はオレかっこいい宣言*\(^o^)/*言ったなあああああ*\(^o^)/*
とか思ってたら有言実行だったんですよね!!すごいねいーづかさん♡
ほんと2日目上手行ってよかった*\(^o^)/*

駄菓子菓子、上手いるだけでマジカル扱いされるとは*\(^o^)/*おもわなんだ*\(^o^)/*ひどい*\(^o^)/*


The Other self
たまにもたるというか、VALさんのクセのクリックを後に取る日がちらほら出てきたなー。
体力的にしんどいんだろーなー。
と思いつつ。

まぁ、周りの客のが置いてかれてるっつーか、もたってますけどねw


まるさんそれマジカル扱いのお詫びー?!(爆笑)
っていうか、サービスするならやり切って*\(^o^)/*何故最後照れた*\(^o^)/*いや私も照れたけどごめん*\(^o^)/*だけど*\(^o^)/*



DECADENCE/メズマライズ
VALさんのシンバル4つ打ちでやったー!きゃー!*\(^o^)/*

そういえば、きしょーが福岡のAco.Infiniteのいーづかさんがコード鳴らした時に
K「勘のいい人はこれで気づくんですよねー」
普通に気付くがなー。って思ったけど、今回のツアーアレンジのノープレが2日目全然気付かれてなくて。

…熊本のDECADANCE前のDr.アレンジがアーバンだったのはどこに対する引っ掛けですかー!!!(笑)←ものすごい引っかかって驚いてた*\(^o^)/*K「爆裂ビート」で真顔では?ってなった*\(^o^)/*#爆裂ビート:DECADANCE前のきしょーの定番煽り#昭和


DECADANCEたっきすごいかっこよかったー♡
周りは私に感謝していただきたいですね( ˘ω˘ )←
地蔵ばっかでほんまもー*\(^o^)/*
札幌のDECADANCEほんと気持ち良かったなぁー…。
たっき煽りまくってめっちゃ楽しかったなぁー…。


あ、逆ダイタイムの前のいーづかさんの煽りは火サスver.が好きです!←ちゃららーちゃららーからのぎゅいーん*\(^o^)/*ってやつ




SUGAR/Urban Sweet
アーバン頭(Dr.からのイントロ前に絡むとこ、じゃかじゃかやってて)で確かにちょっとギター上の方薄いかなー?って感じだったんですよね。
イントロ終わったらいーづかさんいなくなってて、あれ?!って探したらプリアンプいじってて*\(^o^)/*きゃーマジでー!(笑)
テンション上がりましたね(笑)
いーづかさんすっげーよかった*\(^o^)/*



絶頂ポイズン
名古屋はドラゴンズだぎゃー*\(^o^)/*
燃えよぐーらんろーでーおー!

Dr.solo
Ba.'n Dr.
Ba.solo
2日目のソロの感じがこのツアーでいちばん好き。
あのメロディの感じと重ね方。
ずるい(;_;)
響きすぎない用に付けてるシュシュをフレットの方に移動させたのが名古屋2日目からだったかな?
カッコよかったーーーーーーーー。
ずるい(;_;)


Gu.solo
1日目下手で弾いてくれたやつがすごい指まわってて、それで2日目上手行こうと思うくらい良かった*\(^o^)/*
けど、鼻血出てたの笑ったの?笑われたの私??*\(^o^)/*教えてよう←
2日目はこれまた新しい感じのソロで、ちょっと普通に軽やかにジャズっぽい感じで、弾き倒してた*\(^o^)/*きゃっきゃ

だったはず←


Go For It!


ブランニューDAY/ロンリーファイター
背徳の鼓動
1日目も声は出てたんだけど。

2日目のが!!もう!!!!!

泣くほどきしょーがよかった!!!!!!!

まぁ、1日目は下手で外音。
2日目は上手で中音聞いてたってのもあるんだけど。

2日目はいーづかさんのソロもめっちゃ良くて、顔で!弾いてて!!!(笑)
こういうソロが見たかったーーーーー!!!!!ってやつで(早弾きで弾き倒し系じゃなくて顔で感情でためて弾く聞かせ系ソロ)


そのソロを受け取ったきしょーがすっごいかっこよかったの(;_;)号泣

どれくらい号泣したかというと、唇がわなないてるくらい号泣したんですよねw

ほんと、よかった。
こういうのがたまにあるから全通やめらんないんですよねぇ~(笑)
って、新潟のいーづか家披露宴の背徳聞いておんなじ事言ってたなぁ私(苦笑)




1日目
函館とのギャップのお話からのー。
K「最前のお客さん、だいたいおっぱいおっきい方は置いちゃってるわけですよ」
最前のBOXに乗るとお客さんの顔がちょうどいい位置にあって、というきしょーwww
お気に召しましたかwww何よりですわぁwwwwww
個人的にはその位置でヘドバンしてやりたかったんですけどねぇーーー!!!!!(爆笑)
1日目は珍しく函館ネタが多くて(笑)
楽しかったならなにより~*\(^o^)/*
あ、1日目のトイレのお話は、ピット内では話のオチが見える20点。と不評でしたー*\(^o^)/*ご報告←



Aco.style
なんとなく消したストーリー/ウソノイロ

2日目ウソノイロAco.が、アレンジがちょっとボサっぽくてよかったー♡
これまたいーづかさんがよくてアコギなのにw
いーづかさんミュートかっこいいよね。
止め方かっこいい(笑)
ウソノイロは完璧にAco.styleのが好きだなぁ。


DAWN GATE"Unfinished"
1日目ほにゃほにゃ~*\(^o^)/*
いーづかさんまで合わせてコーラスほにゃほにゃ~わろ*\(^o^)/*
VALさんもふにゃ~*\(^o^)/*
2日目は頭のいーづかさんのアレンジがよかったー♡
どうんげーとのたっきはいつもかっこいいよ♡



Y・W・F(1日目)
モッシュピットで遊んでたんだけど、この曲でわちゃわちゃすると盆踊りみたいwwwめっちゃ楽しいwwwwww
逆ダイからのーわちゃわちゃ(笑)

愛のWarrior
Uッチーさん(王国民)の本気が見れてとても楽しかったですwww
捧げがとても美しかったですwwww

U「ステージ上のおっさんたちを世界一かわいいよ!と思いながらやってました」
ファボった*\(^o^)/*

慟哭ノ雨(2日目)
なんか周りで悪かったと評判なのですが、そんな記憶がないなぁ*\(^o^)/*
壁やってたからそんな聞いてない記憶ないんだけどなぁ*\(^o^)/*

差し伸べて欲しいのは私の方ですし( ˘ω˘ )
あ、きしょーさんが最後シャウトで1オクターブ上ですごかった(笑)


ROSE HIP-BULLET
modern strange cowboy


2日目は180前後の男子が2人くらいピットで暴れてて、壁が女子ばっかで抑えきれんくて*\(^o^)/*まるさんがまさかのごしんぱーい(笑)パタパタ手を振って返答しましたけど、問題ないわい慣れっこだわいw←そういう男子の中で吹っ飛ばされながら育ってきてるキッズ達
男子も気を使ってくれてるからねー。
ほんとはそういう男子も全力で遊ばせてあげたいんだけどねぇ。
如何せん周りがオタクだと厳しい現実悲しい現実ですねぇ。
ありがたいことに、昔から一貫してきしょーさんがモッシュ容認派なのでねぇ(笑)ほんと助かる(苦笑)
しかも、ほんとちゃんと見てるんだよね。
熊本なんか、ピット作ってたのが古参全通組だから(まさかの人まで入ってたという*\(^o^)/*)MSC明けMC

K「(お客が)楽しみ方を分かっていらっしゃる」

*\(^o^)/*熊本のまるさんの下手いじりマジぱねえええええ*\(^o^)/*
そんな、瀧田ファンのライフはもうゼロよ*\(^o^)/*な熊本の感想はまた後ほど(笑)

ちなみに名古屋1日目は
K「渦のような一体感を生み出しやがって(笑)すっげえ楽しそう(笑)オレより楽しそうにしてんじゃねぇよこのやろう(笑)」(爆笑)
ムックではダイブお待ち申し上げておりますwwwwww




変幻自在のマジカルスター

1st En.
甘い痛みは幻想の果てに/未完成のGUILTY

2日目、初めてギルティきたーーー!!!!!ってなったwww

前述のUっちーさんが、君のぞからの古参なのに絶対ギルティ聞けないのwww
1日目参加しててwww
*\(^o^)/*Uっちーさん*\(^o^)/*持ってる*\(^o^)/*ズルイ*\(^o^)/*


あと2日目といえばきしょーさんが行っトイレ*\(^o^)/*だったので、いーづかさんギタボで即席3ピース(笑)バンドやってくれて*\(^o^)/*テンションあがった*\(^o^)/*


チャック・ベリーなロックンロール(笑)でがっつり歌っちゃってるいーづかさんちょーきゃっきゃ*\(^o^)/*した

たっきが、いーづかさんがフラットって言ってるのにA?で最初弾いてて気持ち悪くて(確かに気持ち悪かったw)

e「瀧田のバカヤロー!!!」←この言い方ツボったwww

ちょー楽しくて、きしょーもーちょっとお腹こわしてて?って思ったのは私だけではないはずwww
やっぱいーづかさんのギタボいいねぇw


Infinite Love
2nd En.
Can Do


そんな感じ~?
名古屋2日目がほんと楽しくて楽しくて、楽しいの方向が音楽で楽しくてすごい幸せ♡
いーづかさんありがとー*\(^o^)/*だいすきー

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック