ON DEMAND ff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I.K Groovin@Hey Joe横浜

これからあげる~(笑)
久々I.K~♪
今回のメンツはこんな感じ~*\(^o^)/*

ISAO(Gu)
熊丸久徳(Dr)
江畑コーヘー(Gu)
瀧田イサム(Ba)

耳が幸せでした♡(>∀<)

今回はISAOさんの曲はやらずにカバー祭り~。

テーマは、専門学校マスターコースw

最初ちょっとISAOさんが先生してたけど、すごい江畑さんがいい感じでねー!!

最初の曲もソロもらってて。
キュイーンって入ってきたところから、お!と。
華やかな感じですね、いかにもできますー!って感じがいい(笑)
ギタリストですー!って感じがいい(笑)

センスもすきー。
ISAOさん、たっき、くまさん、といて、ちゃんと自分の居場所をわかってるというか、どこにお客さんがいて欲しいのかわかってる感じで。
お、上手いな。と。

ISAOさんってもう、王道にギターヒーローじゃん?
誰が見てもかっけー!!って感じで。

そんなんに真っ向勝負しようとしてもねぇー(笑)
かと言って負けるわけでもなく自分の存在感を示してるスマートさがいいなぁ。と思いました。
ISAOさんがすごい勉強してるもんねーって言った時否定しなかったもんねぇ(笑)

そんな感じで、熟練どもがちょっかい出しに行っても倒れずマイペースな感じで弾きまくってて面白かったー*\(^o^)/*

後半になるにつれ白熱していく戦いにニヤニヤが止まらないですよねーw
あー楽しかった♡

そんな中、3日連続だったけどたっきすごいいい感じだったー*\(^o^)/*
フラットなんだけど、調子良くて聞いてて楽しかったー♡(>∀<)
馬刺し効果ですかねw
ツアーが良い方向に働いたパターンで嬉しいですねぇ♪

TERUはいたたまれないからやめていただきたいけど^^
ほんとねぇ!
熊本でもうやめてえええr。゚(゚^o^゚)゚。ってなったよね*\(^o^)/*


次のISAOさんはSpark7だー*\(^o^)/*
魔界だー!(笑)ちょーたのしみー!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。