ON DEMAND ff

…。

GRANRODEO、大阪公演は鬼門ですね。


私大阪楽しかったライブ、1回あるかないかだわ。
でらいとは…楽しかったかな?
いんすてぃんくとはたっきに第3の目があいたでしょ?
れもんはメンバーが気負いすぎてしっちゃかめっちゃかだったでしょ?
ばれっとつあーは楽しかったらしい←ブログ確認
はぴらはたっきはげろだったでしょ
くらっくは行ってないでしょ←
で、昨日。

…あ、2回あったね。



日頃の行いが悪いんですかねぇ…?
お疲れさまでした。

昨日は、GRANRODEO史上最悪のライブでした。
今日ももやもやして帰ります。



もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。







私だって!楽しかったって言って帰りたかったよ!!!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック