ON DEMAND ff

もやもや。

1日寝たら収まるかなー?って思ったけどムリだーーーーーー(;_;)

今ツアー、私が最前入った時ばっかビミョーで、おとといなんか最悪で。
たっきの音だって悪くて。
札幌函館もセトリビミョーで音も悪くて。

昨日の人はみんな楽しかったー!って言ってて。
たっきの音も普通になってて。
熊本はセトリも良くて、音も明らか聞きやすくて通ってて。


ここまで縁がないとなると、上がれって言われてるのか…とかほんとぐるぐるする。

昨日がツアーいちばん盛り上がってた。
とか言われてほんと泣きたい。
くやしい悲しい。


昨日いくら気にして構ってくれても、おとといがなかったことになるわけじゃないんだから(;_;)
私のツアー終わっちゃったんだから(;_;)


贅沢病だけど私だってちゃんとチケット代払ってる正規のファンなのに(;_;)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック