ON DEMAND ff



LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @Zepp Fukuoka

名古屋2日目にいーづかファンになったんですけどぉ( ˘ω˘ )


1週間もたなかった\(´-`)/

ふつかよいーづか\(´-`)/
ひどい\(´-`)/

しかも、私福岡体調不良で、PA宅の脇、U野さんの1M横くらいで見てたんですね。


会場内でここいちばん音がいいとこじゃないんですかねえええええええええええええええええええええええええ(絶叫


最終チェックでギター鳴らした瞬間ダメだこれええええええええええええええええええええええええ( ꒪⌓꒪)

ってなったんですけど\(´-`)/


だから!音は!!大きけりゃいいもんじゃないんですよおおおおおお!!!!!


素人か\(´-`)/


高音が変にひしゃげてて、きしょーといーづかさんが耳が痛くて。
たっきどーこー?だから余計に打ち消すものがなくて。
VALさんのタムの音までどんどん酷くなってていくという\(´-`)/
そしてシーケンスがデカすぎて浮いてる\(´-`)/

足しゃいいってもんじゃねーんだよおおおおおおおお

美味しいからってなんでもかんでもマヨネーズ入れねーだろうがよおおおおおおお( ꒪⌓꒪)
私しゃマヨラーじゃねーんだよくどいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ꒪⌓꒪)



素人か\(´-`)/
引けよ\(´-`)/


セットリスト



CRACK STAR FLASH
シャニムニ
NO PLACE LIKE A STAGE
The Other self
紫炎
Urban Sweet
絶頂ポイズン
Dr.solo
Ba.'Dr.
Ba.solo
Gu.solo
Go For It!
ブランニューDAY
ウソノイロ

Aco.style
Infinite Love


DAWN GATE"Unfinished"
偏愛の輪舞曲
Darlin'
慟哭ノ雨
modern strange cowboy
変幻自在のマジカルスター




1st En.
甘い痛みは幻想の果てに
恋音


2nd En.
Can Do




CRACK STAR FLASH
いーづかさんがおれちゃき持ってそのコードじゃかじゃかはくらっくー?と思ってたらあってた\(´-`)/
いーづかさんがドヤ顔でおれちゃき好きな友人にアピールしててわろた\(´-`)/

今ツアー初クラック。
というわけで、っていうか今日はツアーでも声出てて、高音キレてたなぁ、きしょー。
すごい盛り上げようと頑張ってた感満載でした~。
すまんね~、後ろから見ててわかってたんだけど如何せん\(´-`)/風邪で\(´-`)/体が\(´-`)/7連勤\(´-`)/1ヶ月やで\(´-`)/



シャニムニ
NO PLACE LIKE A STAGE

なんか今日はいーづかさん調子悪いなぁー…。
と思って聞いてたら
初っ端の福岡ベイベーで声*\(^o^)/*がらっがら*\(^o^)/*
おてて動いてないですよおおおおお*\(^o^)/*

前日焼酎美味かったらしい\(´-`)/
おばか\(´-`)/



弾けてないから今日はe-KAさん*\(^o^)/*←イカばっかりこのツアー食べてるいーづかさんが自分で言い出した
今日は打ち上げ控えさせていただきます発言クソワロ*\(^o^)/*自分がいちばんわかってるぅ*\(^o^)/*


そして、きしょー前乗りだったらしいんだけど、博多の友達が東京行ってていなくてピン芸人だったんだって。
MI見に行けばよかったのにwww

そしたらぼっち飯回避できたのに*\(^o^)/*
3人で飯って言ってたけど、ってことは1人はS河じゃ*\(^o^)/*



この3曲はまだ聞けたんですけど、あざーせるふのギターがほんと*\(^o^)/*痛い*\(^o^)/*これ以降痛すぎて耳に指突っ込んで聞いてた*\(^o^)/*釣りアンプの性能他のとこより悪いのにむりくり音量上げすぎ*\(^o^)/*


だって、空気の振動で音聞こえるし。
ひしゃげてる高音取れるし~。
まぁ、この方法で聞いてるとミスがほんとダイレクトで聞こえるんですけどw


The Other self
紫炎
ここに紫炎はちがう~( ˘ω˘ )
紫炎は次~( ˘ω˘ )

Urban Sweet
たっきがキメミスって怒ってたらまるさんがちょっとびっくりしてた
キメミスは\(´-`)/許さない
たっきは超絶技巧派ベーシストだから\(´-`)/許さない
ぼくは\(´-`)/許さない#言いたいだけ


絶頂ポイズン
にわかせんべいかぶってモノマネ大会*\(^o^)/*にわかせんべい懐かしい*\(^o^)/*T哉さんが1st福岡でGetしたやつ*\(^o^)/*

で、きしょー先導でモノマネ大会(笑)
音だけだと意外と似てるんだけどやっぱりなんか似てない*\(^o^)/*
頭の辺りのネタ絶対若い子分からない*\(^o^)/*松浦加藤分からないよ*\(^o^)/*
あと、たっき進撃見てるって言ってたのに*\(^o^)/*ジャン*\(^o^)/*(笑)


Dr.solo
Ba.'Dr.
Ba.solo
Gu.solo
いーづかさんの曲なんだか誰の曲なんだかわからないんだけど、ちゃーらーらーちゃらちゃららーってのがよかった~
あと、いーづかさんが結構歌いまくっててたのかっこよかったw
いーづかさんのGu.&Vo曲待ってる*\(^o^)/*#絶対ない
ぱんちらきいてみたーーーーーい!!!!!!


Go For It!
ブランニューDAY
ウソノイロ


e「いい意味で。」
このツアー、客の野次がくっそつまんなくて。
曲やろうとしたら戻ろうとしたり、グイグイ来るから、ちょいちょいきしょーがマジギレしてて。
自分で誤魔化して。っていう感じなんだけど。
いーづかさんも割とイヤなんだなぁ…。
その言い方はわりと\(´-`)/マジ
いい意味で重ねて笑いで誤魔化してるけど\(´-`)/

最終的に「黙ってろ」「いい意味で空気読め」っていう客席へのお説教MCをされてもーた\(´-`)/
お説教にまでオチを用意するいいづかまさあき*\(^o^)/*こわいこ!

あとはMIの話と、WOWOW生中継のお話し~

Aco.style
Infinite Love


DAWN GATE"Unfinished"
これはひどい*\(^o^)/*気持ち悪い*\(^o^)/*誰のせいですかーーーーー!!!!

偏愛の輪舞曲
まぁ、この曲でドンシャリしてる分にはいいんです。
アーバンドンシャリは絶対!おかしい!!!*\(^o^)/*

Darlin'
だーりん♡(>∀<)#言いたいだけ


慟哭ノ雨
マサイがんばれ\(´-`)/ってやってたら復活した\(´-`)/マサイすごい\(´-`)/


modern strange cowboy
変幻自在のマジカルスター




1st En.
甘い痛みは幻想の果てに

偏愛のBa.ラインが最近お気に入り。
Instinct辺りの曲のBa.ラインの組み立てとか動きとかほんとすきー。
たっきかっこいいー。
あと、偏愛のいーづかさんはわりとかっこいいと思う(コード的な意味で)


かっこいい曲の後にマイカの歌は*\(^o^)/*
ちょいファンク調R&Bのマイカの歌*\(^o^)/*
その流れのダヨネーは*\(^o^)/*反則

恋音


2nd En.
Can Do

そんな感じー\(´-`)/
最後にがんばってくれたけどまぁムリですからwwwwww


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

