ON DEMAND ff



LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @熊本B.9 V1

熊本今ツアーいちばん満足めっちゃ楽しかった!!!

セトリも音もすっげー満足*\(^o^)/*
※最後除く



たっきめっちゃ抜けてるし聞こえるしいーづかさんめっちゃ聞こえるし弾けてるしアレンジいっぱい入れてるしきしょーも声出てて盛り上がってるし*\(^o^)/*

これを函館でやりたかったズルイ。゚(゚^o^゚)゚。









セットリスト

ケンゼンな本能
シャニムニ
アウトサイダー
Can Do
DECADANCE
SUGAR
絶頂ポイズン
Dr.solo
Ba.'n Dr.
Ba.solo
Gu.solo
Go For It!
ロンリーファイター
背徳の鼓動
希望の彼方へ
DAWN GATE
ROSE HIP-BULLET
愛のWarrior
tRANCE
modern strange cowboy
変幻自在のマジカルスター
未完成のGUILTY
delight song
NOT for SALE

ケンゼンな本能
たっき前2-3列目くらいまで流されたけど、体調不良及びケンゼンンンンンンンン!!!!!!!!

って2柵前まで戻ってきたら身内だいしゅーごーしてた*\(^o^)/*

たっきすきー♡(>∀<)

いきなりRHBはBBAの首に優しくないけど、いきなりケンゼンは楽しい\(´-`)/


シャニムニ
2柵前に、名古屋でピットご一緒した方々が*\(^o^)/*
きゃっきゃしてたらステージ上のたっきまで跳びながら回ってた*\(^o^)/*きゃっきゃ♡
あれは*\(^o^)/*かわいい

アウトサイダー
たっきすき♡\(>∀<)/
だけど、ひごもっこすでベース持ち上げるのは\(´-`)/ドウナノー\(´-`)/

なんか、たっきが愛想振りまいてたらきしょーが「昨日のライブ「(た)はいはいはいはい、お口チャック!」
??ってなってたけど(頭の振り過ぎ)これ序章だった*\(^o^)/*


Can Do
ここでCanDo来て周り含むここ一角の\(´-`)/がっかりっぷり\(´-`)/ぱねぇ\(´-`)/←NfSフラグだから


DECADANCE
ほんと昨日温存したかいがありました\(´-`)/
ヘドバン祭りや\(´-`)/
これの頭のDr.soloがマジアーバンで*\(^o^)/*ここ一角の爆裂ビートってきしょーが言った瞬間の空気www

逆ダイタイムでたっきが最前膝ついて煽ってて。゚(゚^o^゚)゚。それ私も函館でやりたかったのおおおおおおおおおお(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

いや、ちゃんと構ってもらった自覚もあるし贅沢病だけど、函館もだけど、ピンポイントで(;_;)ってなるこの私の空気の読めなさというか、間の悪さほんと泣ける(;_;)つらい

SUGAR
きしょーがとてもよかった*\(^o^)/*
Dr.の手数とか、入れたり抜いたりすごい難解だなー。と改めて思ったり。
っていう話しは書いたっけ?←

この回面白かった*\(^o^)/*
e)熊本
た)くまもん
V)これー(くまもんカチューシャをメンバー全員していたw)
K)ひごもっこす
e「ひごもっこすっつったらひごもっこす!」ww
た「ひごもっこすっつったらVALもっこり!」
V「それはそっくりそのままお返しします!」
VALさん(・∀・)ナイスツッコミ

K「オレギンギン!オレギンギン!」
e「オレへなへな!オレへなへな!」

いーづかさん*\(^o^)/*おなかいたいやめて*\(^o^)/*


K「オレの熊本城が!オレの熊本城が!」
e「オレの…!」←何か言おうとしてw葛藤してwやめたwww
いーづかさんwwwwwwもうwwwwwwやめておなかいたいwwwwwwwwwwww

因みにオレのくまもんみたいか?@たっきは手を振ってお断りさせていただきました←

そしてぶった切ってあんたがたどこさ*\(^o^)/*


絶頂ポイズン
Aメロのいーづかさんが下手なのにめっちゃ聞こえていー感じでしたー♡
きしょーも落ちサビよかったー♡古参だいしゅーごーだからチラチラ見られてたのもあるけど
熊本は結構きしょー見たなぁ。

Dr.solo
Ba.'n Dr.
Ba.solo
熊本めっちゃ抜けててすごい音キレイだった*\(^o^)/*その分なのはご愛嬌w

Gu.solo


Go For It!
K「たきたさーん、どうせあの人らをいじるんだろうけど、どうぞー」

Q.あの人、の瞬間ぱっちー!ときしょーと目があった私の心境述べよ
A.脱力orz

そして、あの人達!と言われても全くをもって反応しないあの人達wwwwwwwwwwwww

ガール煽りなので、最終的にちゃんとガール指定するも、た「ガールちゃん」


ガール…ちゃん?
あの人達総ツッコミでした\(´-`)/


ロンリーファイター
背徳の鼓動
名古屋のソロはマジ完璧だったんだなぁと思う。
熊本もよかったけど、名古屋は非の打ち所がないソロだった

でも、熊本の背徳は、落ちサビ?
I still rememberの前のギターくっそかっこよかったのと。
いーづかさんがきしょーとおんなじ顔でピッタリのハモりで歌ってて、そこからのバッキングに引いたいーづかさんがめっちゃくちゃかっこよくて。
出たきしょーもめっちゃくちゃかっこよくて。
いーづかさんとたっきとVALさんが一体でかっこよくて。
ちょうバンドだった。
私このバンド追っかけたい。
って改めて惚れなおしたくらい良い背徳だったんです。

が。





いーづかさんのベスト、裏表逆*\(^o^)/*



すっごいいいギター弾いてたのに*\(^o^)/*ベスト*\(^o^)/*逆*\(^o^)/*
しかもいーづかさんも気付いたのめっちゃ盛り上がってる時*\(^o^)/*
持ってるううううううううう*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

ほんとやりきれないやつらである( ˘ω˘ )


そして、Aco.の前MCの時に、いーづかさん寒くなっちゃって十河にシャツ持ってきてもらったんだけど。
シャツの上からベスト着直させてもらったのね、十河に。

またwww裏表www逆に着せやがったwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも最後の最後も逆*\(^o^)/*


でも、今回の開演前のSEセレクト十河なんだって(笑)
熊本始まる前にその話しをしてて(笑)
タイムリーwww


Aco.style
希望の彼方へ

きしょーのいとこの子どもがいーづかさんを前にした時とたっきを前にした時の差が激しくてのグチ*\(^o^)/*いーづかさんがんば
うわちゃんいーづかさん顔とか見た目は好みどストライクだよおおおおおおお*\(^o^)/*#そこじゃない#誰も聞いてない#いーづかさんも求めてない




DAWN GATE


ROSE HIP-BULLET
愛のWarrior
tRANCE

このセトリなら途中に愛うぉり入ってても文句はいわぬうううう。゚(゚^o^゚)゚。
デッドリスト暴れたおして、B型’s煽りまくっていーづかさんまで遊びに来て満足でございます

ほんとこのセトリなんで函館でもやってくれなかったの(;_;)
もう一個ギア上げようか煽りでtRANCE(;_;)正しい(;_;)しかもきしょーめっちゃ声出てるし(;_;)間奏前のとかよかった(;_;
)落ちサビアレンジも入った(;_;)ずるい

たっきは暴走してた\(´-`)/けど\(´-`)/楽しかったから\(´-`)/許す

シーケンスの一瞬で把握して曲の始まりから逆ダイに入れる私達\(´-`)/優秀\(´-`)/サクラとしてとても\(´-`)/優秀
この曲は簡単だけど←

modern strange cowboy
もうちょー楽しかったw
身内でスクラム組んだ瞬間に隣がT哉さんで*\(^o^)/*
先生なんで最前突っ込んだのおおおお*\(^o^)/*(爆笑)


安全に楽しみすぎてVo.さんに
「楽しみ方をわかってる」
と言われてもーた\(´-`)/とーぜん

ここいら辺全員見知った顔ですもんねwwwwwwwww



ここでたっきファン集中攻撃\(´-`)/

たっきがアホの子だからファンに騙されて
た「今詐欺にあいました」
た「瀧田さん逆じゃない?って(言われてベスト)見たら、(めくった時に肌を)見られた」

e「何言ってんのいい年こいて。いい加減にしろ!」
e「詐欺にあっちゃった。ウソつかれて見られた。バカ言ってんじゃねーぞ!」

た「~ですぅ~」←なんか言い訳

K「すごいね瀧田さんてホント」


e「だってさ!あれ見せる為に鍛えてるからさ!!楽屋でさ!なんか飲んでんの!自分で作って。瀧田さんそれなに飲んでんのー?っつったら、プロテインっつって」

\(´-`)/

e「お前はどこに向かってるんだ!!」

\(´-`)/ほんとにな
\(´-`)/もうあと2ヶ月しないうちに50やで
\(´-`)/Mr.半世紀やで

そしたらVALさんがプロテインのんでるからーとか(VALさんは飲むべきっていうか、あーさすがだね?っていう)、ライブのためなのー、とか言い訳し始めたの。

e「そんなヤツが2軒目3軒目と行くかよ!!!」


ほ!ん!と!だ!よ!!!!!!!


まぁ、次の日差し支えないならもうおっぱぶ行こうがなにしよーが好きにしろって感じなんですけど(ただ手だけは守って生きててくれと、それだけ)
だから熊本はいいんですけど。


た「聞いてくれる?違うの!違うの!!!」
たっき、私達彼女でも奥さんでもないから(´-`)

きしょーと飲んでたら、2人組に写真撮ってくださいーって言われて撮ってたら。

「GL⚫︎YのT⚫︎RUさんですよね?」


ちょっと本気で言ってるならその女子2人組は病院行ってこい\(´-`)/


でクラブ行こうって逆ナンされてー、たっきだけ行ったはいいけど、女の子達別の人のとこ行っちゃって(誘ったはいいけどたっきがあんまりにしゃべれないから捨てられたパターンかよ…)
それが外国の男性でめっちゃ絡んでて、弱肉強食だなぁと思った、と。


e「それが悔しくてプロテイン飲んでんの?!ばっかじゃねーの!!!!」

\(´-`)/いーづかさん言うなよ\(´-`)/バカだよ\(´-`)/


K「すごいね瀧田さんて。ちょう面白いね」
e「人生楽しみまくり」
K「そう思う。オレ生まれ変わったらちょっと1回瀧田さんになってみたいもん。どんな人生なんだろう」
e「まぁ、あんな人生ですよ」

あんな\(´-`)/人生


そして始まるショートコント

GRANRODEOの品位を落とす瀧田イサム\(´-`)/

e「オレさー、GRANRODEOってのやっててー昨日Zepp福岡でライブやってきたんだけどーー」
K「すごーい、しらなーい」www
e「ホテルに、財布、置いてきちゃった♡1万円貸してくんね?」


リ\(´-`)/ア\(´-`)/ル\(´-`)/


K「えっ、1万円?ちょっと高いよそれー。でもー、イケメンだしー?」
e「オレさー、ベースってのやってるんだけどー」
K「えー、すごーい!それって子宮に響くやつだよねー?」
e「すごいよー、オレなんか他の人より2本も弦が多いからさー」
K「えー、じゃあ2本増しで響くんじゃーん!」
e「もうブイブイ言わしてやってる」
K「ブイブイ言わされたーい!1万円貸しちゃーう!」
e「ありがとー」

K「バカじゃねーか!!」

\(´-`)/バカです

たっきファンとしてひとつ言うとしたら、女子にはたからない\(´-`)/
ただ、いいよもつよって言われたら素直に受け取るタイプですけど\(´-`)/



変幻自在のマジカルスター
まぁー、たっき見れないよね\(´-`)/
きしょーとVALさんみるしかないよね\(´-`)/


En.
未完成のGUILTY
T哉さんとPPPHしてたらきしょーがご満悦そうにチラチラ見ててわろた\(´-`)/



delight song
delightわーい♡(>∀<)
昔の曲を今のテンションでやってもステキって幸せだなぁー。
と、たっきガン見しておりました♡
楽しいって幸せ♡



2nd En.
NOT for SALE
最後あざーせるふでもいいよ←
周りのメンバーに対する対応が出来る女すぎてツライwww神対応すぎるwwwwww


そんな感じ\(´-`)/
すごく楽しかった\(´-`)/


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

