ON DEMAND ff

LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @Zepp Namba

GRANRODEO、史上最悪のライブ更新しちゃいましたねー、ははっ。

私そんなに日頃の行い悪いかなー?
前回の史上最悪@札幌も最前だったんですよね(笑)

まぁ、あれは誰かさんのーせいですけーどーーーーー( ˘ω˘ )





6/21 セットリスト




ROSE HIP-BULLET
シャニムニ
アウトサイダー
RIMFIRE
メズマライズ
SUGAR
絶頂ポイズン
Go For It!
ブランニューDAY
背徳の鼓動
ウソノイロ
DAWN GATE"Unfinished"
偏愛の輪舞曲
愛のWarrior
カナリヤ
modern strange cowboy
変幻自在のマジカルスター

En.
mistake
Infinite Love


2nd En.
Can Do




6/22 セットリスト


Darlin'
シャニムニ
NO PLACE LIKE A STAGE
The Other self
0-GRAVITY
BRUSH the SCAR LEMON
絶頂ポイズン
Go For It!
ロンリーファイター
背徳の鼓動
希望の彼方へ
DAWN GATE"Unfinished"
tRANCE
愛のWarrior
SEED BLASTER
modern strange cowboy
変幻自在のマジカルスター

En.
甘い痛みは幻想の果てに
恋音



2nd En.
Can Do




大阪1日目は確かに期待はしてました。
このツアーは、最前入れるのきっと今回が多分最後。
大好きなお姉さんと、久々に一緒に見れて。
しかも直前の熊本がめちゃくちゃ楽しくて←音、セトリ、周りの環境w


始まる前に、全通組の戦友さんと話してたんですよね。
このツアーは、きしょーの機嫌が良くて、いーづかさんは調子良くて、久しぶりにすごく楽しいですね、って。


蓋を開けたらいやはや。
ど頭からきしょーがピリピリ~*\(^o^)/*

これは…位置も位置だし…見なくていいかなー( ˘ω˘ )

と、たっきと遊んでたら、ちょっと確かにたっきも調子乗りすぎてたけど!ちょっとあの手この手で煽り過ぎたけど←

きしょーにたっき怒られてメズマライズで。
たっき1歩引いてて。
長いGRライブで初めての瞬間でしたね。
たぶん←


たっきと言えば、あの、1日目のキャビの音*\(^o^)/*
自分はイヤモニの音してるからいいかもしれないけど*\(^o^)/*

一回外して聞いてみて欲しい。
それであの音ならもう何も言わないから。

うわちゃんはごうんごうん言ってるのが好きでーす*\(^o^)/*


でも、調子こいてるたっきはとってもすきでーす*\(^o^)/*
2日目は戻っててこれまた悔しい思い。
このツアー、キャビど真ん前取って音良かった事ない…(´・_・`)


いーづかさんは割とどーこー?だったけど(Zeppあるある)
まぁ、このツアー的にはぼちぼち、普段のGRライブのいーづかさんからすれば割といい感じで(笑)

しかもいっぱいかまっていただきました*\(^o^)/*わーい*\(^o^)/*おっぱい*\(^o^)/*偉大*\(^o^)/*


ソロも、割といい感じで弾いてるんだけど照明で全然見えなくてw

手で庇を作っていたら

e「あ?」
眩しいのー。
e「オレが眩しいんだー!」

e「この人(びしーっと指を差してw)オレが眩しいんだってーーー!!!!(言い逃げ」

照明がですぅううううううううううううううう!!!!!!(爆笑)


くっそうwwwwwwwwwwwやられたwwwwwwwwwww


あ、Vo.さんも今ツアー初水着煽りしてましたね(笑)



2日目はみんな一生懸命やってて楽しくて悔しかったです。
次の日どんなライブされてももやもやするんだろうな。って、S矢さんも言ってて。
まさにそれ。


背徳の鼓動でふざけ出した時はちょっとマジ切れしましたけどね。
最終的に背を向けてて、これあなたが望んだことですけどー?って二重に怒りがこみ上げて参りましたが。


どれだけいいもの見せられても、どれだけ構ってもらっても、私の昨日が帰ってくるわけじゃないのよ?

MCでもご自身で仰ってたのでお分かりかとは思います。
でも、ほんとに悔しかった。

次の日のアコースティック、悔しすぎて、涙とまんなかったもん。
前日の、リハ以下、早く終わらせよう終わらせようって、音をただ出しているだけの、歌とは到底言えないウソノイロ。

声が出ていてもこれなら、私はたまありの、死にそうな声で、気力と根性だけで歌ってた桜色第二ボタンの方がよっぽど好きだ。


1日目の、DAWN GATE以降のこなしてる感、振り上げた拳の下ろし先がわからない感ハンパなさすぎて。
でも、たっきはシャットダウンだし。
どころか愛ウォリ盛大にとち狂ってるし(きしょーに役に立たないーで竿差されてるくらい。きしょーに言われた!)
頭振って払拭することもできないし。

そんな中、わざわざ下手に来て、体を張って笑わせてくれたいーづかさんには本当に救われました。
AcoのMCもいーづかさんがしてくれて。

いーづかさんほんとやさしいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな感じ。


元々大阪好きじゃないけど、大阪ほんと嫌いになった。
くだらないつまらない、とりあえず間違い否定しときゃいい、みたいな野次。
全然面白くない。
どこがお笑いにうるさいの?
ただ品がなくうるさいだけじゃない。


まぁ、一部なのはわかってますけどね。
そういう人が、ライブ中は、群を抜いて多い。というわけで。




私、当分大阪行きたくない。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック