ON DEMAND ff

スポンサーサイト


LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @Zepp Tokyo 女子限定

今日は楽しかった(;_;)



たのし…か…った…?



まぁ、終わり良ければすべて良し!#ツアーまだ終わってない





セットリスト
The Other self
愛すべきSTUPID
サマーGT09

SUPERNOVA
Y・W・F
メズマライズ
愛のWarrior
Passion
絶頂ポイズン

Aco.style
ウソノイロ


Darlin'
Go for It!

カナリヤ
偏愛の輪舞曲
modern strange cowboy
変幻自在のマジカルスター

En.
甘い痛みは幻想の果てに
delight song

2nd En.
Can Do







OA.LOVELY STUPID(牛追商業高校軽音楽部/そういうのはみな実だけでいい)というわけで(苦笑)
女子でもやんのかよ!!
と思いつつセッティングするメンバー…


ドラムロールに違和感を覚えてドラムセットをじー…あれ…?
いーづかさんがドラムセット座って…?
前(下手)を見るとVALさん!!w
しかも赤い4弦ベース(レフティ用)!
たっきは顔だけ見て、見なかったことにした\(´-`)/

パートチェンジきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
#ぎゃあぎゃあ言ってたけど決して女装にではない件( ˘ω˘ )

で、ワンフレーズだけDon't say lazy\(´-`)/英語っぽく
K「♪この歌ホントは歌えないんでーす♪」
一回歌ったことあるのに\(´-`)/
しかもいーづかさんの感じだとあのタム回しは出来ないからバックもたぶんシーケンス丸流しだと思うけど\(´-`)/



いやもう曲なんでもいいから1曲\(´-`)/やれ

たっきはギターできるし!!いーづかさんもベースできる…でき…ネオロマでCDに入ってたし!!!(笑)
きしょーは絶対あの感じ(スパノバ松山公演)だと基本はできるでしょう?
解散する前にパートチェンジは絶対やって欲しいそれくらいはやってよう。゚(゚^o^゚)゚。

良く見たらきしょーはバラちゃき持ってた♡(>∀<) きゃっきゃ



The Other self
たっき、そのミニスカで跳ばないでよろしい\(´-`)/やめろ危険だ


いーづかさんがソロでモニターに足かけてて。
中見えるやめろwwww
って思ってたらMかちゃん(いーづかファン)の報告によると、白のフリルショーパン履いてたらしい。

\(´-`)/のーこめんと



昨日は殿方wばっかりで上手く歌えるか心配だったんだけど、今日はみんな同性でメンバーを性的な目で見る人もいないし。

メンバーにはいますけど\(´-`)/


K「逆に私達もー皆さんの事を性的な目でー見る事はないと思います。安心してしばしのお時間お付き合いください、よろしいお願いします。」
まる子目が怖いです\(´-`)/(笑)


K「ねっ、瀧子。性的な目で見る事ないもんねー」
た「うん、全然ない。だってわたしたち仲間だもん」

だまれ\(´-`)/おっさん←



K「私達ちょっと無念なのはー、カップがないってことを共感してる」
た「私自称Cカップだけど」
K「自称Cカップは痛いわよ」
た「ごめんホントはBだった」

たっき、Cカップだったのはたっきがぽーにょぽーにょぽにょ横須賀の子~♪だった時だよ\(´-`)/
ツアー開始前に比べてだいぶ痩せたねー。
目指せ6パック(笑)




愛すべきSTUPID
愛すべきーはかっこいいのにね!
ステージが見れないね!!
困ったね*\(^o^)/*
とりあえずがんばって人様で下半身隠してたけどほんとたっきの足が細くてね!!
腹立たしいね!!!
絶対わたしのが太いよ!!!!

間奏前の影にも似たstupidの歌い方がすき。
これを良く聞いてた頃は地声で張るしかできなかったきしょーが…と思うとほんと…Vo.になったよねぇ…落ちサビは逃げたけど←


サマーGT09
着ぐるみ出てきたーと思って見たらあれ西田さん…。
順々に確認したらさくらいセンターにいやがってどーにもこーにも視界に入ってテンションだだ下がり。
うぜぇ。




で大道芸人でてきて暇つぶし。
おやすみなさーい。


起きたらメンバーが執事(羊)+メガネ姿で登場~。
たっき(しろやぎさん)は黒縁~。
いーづかさんはアレ自分の元私物の~?
銀縁?
たっきが途中で逆にかけて遊んでてw
ウケタw

いーづかさんはサイドをバックに流し気味に。
きしょーもちょっとタイト目で(笑)

たっきはふんわりさせつつもキレイにセットされてて、アレいいなぁ~(笑)

SUPERNOVA
イントロSEチェンジのスパノバ始まり~


Y・W・F
メズマライズ
アウトロソロ、女子限定だからか、収録入っててZeppTokyoだからかベース出音も外音もごっそり下げられてる感じで。
高音にぐいっとくる感じで~。
きゃあきゃあ言われてたー。
黙って( ˘ω˘ )聞け

K「今晩和ご主人様。今日は何なりとお申し付け下さい」
きしょー、そこはおしい!
今日は女子限定だからお嬢様でお願い致したく(笑)

ここ以外は割と完璧というか。
手袋も口で外してたしね!!
わかってるね!!!!(笑)


いーづかさんはというと。
e「こんばんは、今日は見ての通り」



e「めええええええ

言うと*\(^o^)/*思った*\(^o^)/*

e「黒執事」

e「まぁ、今日はおもてなししますんで!帰りにVALさんがちっちゃいスイーツくれるって(笑)」
それ\(´-`)/引き出物

女子限定はずっと熱望されてたけど、女子だけだとギスギスしたリアルなやり取りがあるんじゃないかとヒヤヒヤしていた、というきしょー。


e「テメーコノヤロー!ケンカウッテクンジャネーヨ!!」
e「ソレハコッチノセリフダコノヤロー!!」

e「で、瀧田さんが来たら、タキタアアアアア!!!」

あれ?いーづかさん?( ˘ω˘ )

K「下手完全にdisられてますよ」
言うなよ( ˘ω˘ )

e「ジョーダンですよ、何なりと」
わかってますよ( ˘ω˘ )
だからこっち見なくていいよ( ˘ω˘ )
オコッタリシナイヨー( ˘ω˘ )

なんなりとって言ってたから、最後いーづかさん(ポカリ)ちょーだい(まがお)って言ったらくれたのかな( ˘ω˘ )
でもいーづかさん私に対する渡し方だけ( ˘ω˘ )雑( ˘ω˘ )ひどい( ˘ω˘ )ちょっと痛かった( ˘ω˘ )



ぶっちぎりでロデオガールの方が好きですから!と笑いながらご機嫌に愛ウォリin~と思ったら

愛のWarrior
たっきの3号機*\(^o^)/*すごい音させて*\(^o^)/*止まった

足元見ながらペグ回してたからチューニングの設定ミスだなあああああ( ꒪⌓꒪)

あのテック( ꒪⌓꒪)きらい
2弦か3弦合わせられないし( ꒪⌓꒪)きらい
たっきのキャビが爆音すぎて限界越えてベンベンゆーてても調整しに来ないし( ꒪⌓꒪)きらい
大阪ではソロで飛び出してきたたっきに当たりそうになってたし( ꒪⌓꒪)Dr.soloちゃんと聞いてろ( ꒪⌓꒪)

いーづかさんと2番はPPPHしてみた\(´-`)/たのしい

Passion
周囲の方々、シーケンスで絶叫して申し訳ございませんでした\(´-`)/

たっき(´・_・`)


絶頂ポイズン
マジカルなくなっちゃった*\(^o^)/*
女子限定だけ王子様でもよかったのよ(笑)



Aco.style
ウソノイロ
歌だ(;_;)
ちゃんと(;_;)歌(;_;)(;_;)
ほんと大阪のは怖くて、早く終われ早く終われって思ってたからすごいほっとし(;_;)

くだらない野次にもにこやかに応えてて。


ていうかさー、終演後にくだらない野次飛ばしてたヤツの一人と思しき女がロッカーのとこで

「私いーづかさんにうるせえ!って言われた!!自慢しなきゃ!!!」


それは…どうなの…?

あとでその人達発見して。
その人達は新規で。

例えば、40代のおっさん(HR/HM)とか。
ちゃんと元々1対1でコミュニケーション取れてる人が、茶々を飛ばすのはわかる。



なんか、まぁ、おもっくそ風評被害ではありますし、全面的に事実無根なので気にも留めてはいませんが。

某方が、自分達はたっきに野次を飛ばしてるくせに~とか書いてらっしゃいましたけど。

私達、それだけ、セッション等でコミュニケーションたっきと取ってきてますもん。
たっきなんか、ああ見えて体育会系だし、それはもう気を使って冗談も言える中になったんですよ。
石の上にも3年、的な、ね。


自分達が、パッと入ってきた新人バイトにタメ語で喋られた挙句、説明してる時に「あーですよねー」連発されてみなさいよ。
わかってるなら1人でやれよ。説明しねーぞ。
ってなるだろ。
私はなる。←


きしょーさんが仙台で言ってたけど
「俺らは気のいいにーちゃんとかじゃねーんだぞ」
ステージの人に言わせて、ね。
悲しいね。

まぁ、8割くらいは私怨ですけどね。←
こういう感覚のやつらに私の大阪1日目はぶち壊されたのか…っていう。


そして、大阪1日目に関しては、最近のきしょーさんすぐキレる気難しいただのおっさん化激しくてイラつくから、調子乗ってんじゃねーぞ私の6725円(手数料込)返せこのやろー←


Darlin'
だーりんなのに全然たっきかまってくれない~\(´-`)/
と思ってたらいーづかさんが優しかった\(´-`)/

笑いながらたっきの足に通して遊んでた~(笑)
名古屋1日目のあざーせるふ?だっけかな?はなんかたっき足つりそうっていうか辛そうだったけどw
今回は2人ともにこやかに(笑)


Go for It!
カップ数IGPX*\(^o^)/*
おかーさん大きく産んでくれてありがとう\(´-`)/

なんか、そいつほんとかよ!
みたいなTLを見かけたので、釈明させていただきますと。

カップ数はトップとアンダーとの差で計算されるので。
アンダー65の場合、2サイズダウンくらいの見た目しかない。
という事をご理解いただきたい。←


あと、きしょーが背中の肉も~ってdisってたけど。


背中の肉はおっぱい予備隊ですから…!!
ハミ肉になるくらいなら寄せて入れる( ˘ω˘ )

あとたっきの巨乳好きをいーづかさんがネタにしてたけど。

うわちゃんしってる( ˘ω˘ )いーづかさんもおっぱい( ˘ω˘ )だいすき

おっぱい出してるといーづかさんいっぱい構ってくれる( ˘ω˘ )大阪1日目めっちゃ優しかった( ˘ω˘ )

たっきは目が合わなくなるから、谷間に目を書いておこうおこうってずっと思っててまだやれてない←

VALさん前に出てきてのIGPXはテンション上がったなぁ~(笑)
たっきのはもう、早くきしょー止めろ( ˘ω˘ )って見てた

なんかTLにきしょーがおまわりさんカモンって言ったって回ってたけど正しくは
「(た)おま「(K)VALさんカモーン!!」
ですよ( ˘ω˘ )


カナリヤ
偏愛の輪舞曲
2番のたっきかっこよかった~(>人<)


modern strange cowboy
セトリと周りがぬるくて吠えてたらたっき苦笑い\(´-`)/さーせん
だってたっきこのツアー割とばーん!だったのに今日はサポートなんだもん!(ぷんすか!←


前日参加のG氏が前半ぬるすぎって言ってて、翌日の私もおんなじ印象~。
みなさんおつかれすぎ~(苦笑)

このツアー前半はキレてただけにもったいないというか。
セトリも楽しかったのになんだかなぁー…っていうか。
GR通常営業というか(苦笑)

まぁ、G氏ラストGR、ハピラ東京だからなw
散々暴れ倒したあの東京は、今じゃ絶対出来ないから、ほんといい思い出。
※友人より訂正、G氏クラック来てた*\(^o^)/*広島郡山*\(^o^)/*さーせん

まるさん\(´-`)/その下ネタ\(´-`)/出しちゃダメ←

たっきが、きしょーがマイク立ててた時に叩き折ってたけど、大阪愛ウォリで役に立たないって言われたお返しですか?( ˘ω˘ )


変幻自在のマジカルスター
本編唯一の構ってもらった感\(´-`)/
上手のいーづかさんのがあるってどゆことー\(´-`)/泣くぞ←泣いたけど

En.
甘い痛みは幻想の果てに


女子限定はロマンスの香り

たっきが、昨日(男子限定)とは香りが違うね~っていいだして。
どんな香りなんですか、っていーづかさんが返したところ。

た「ロマンス」
e「さすがっすパイセーん!!」

さすがっすー\(´-`)/

delight song

今日は怖くないし~( ˘ω˘ )
ぬるもだだし~( ˘ω˘ )
音悪いし~( ˘ω˘ )
いつものGRだ~( ˘ω˘ )
でらいとやっぱすき~( ˘ω˘ )


ってでらいと堪能してたら、大阪思い出しちゃったりなんだりでぐるぐるしちゃって*\(^o^)/*号泣

たっきがあやすかのように前で弾いててくれてるんだけど、どーにもこーにも涙とまんなくて*\(^o^)/*こまったちゃん*\(^o^)/*



だって、あの日のまるさんめっちゃ怖かったし!!!!!(;_;)

たっきも冷たいし(;_;)
ステージ上でいーづかさんが笑わせようと必死で(;_;)(;_;)(;_;)


必死で私も笑って、出てきたら友人は泣いてて。

翌日も泣いてた。
もちろん私も泣いたし、すごく悔しかった。

男の人が怒ってるのってほんとキライで。
特にきしょーなんかほんとにわかりやすいのに。
すっごくすっごくすーーーーーーっごく怖かったんですから。



私は絶対、あの日野次を飛ばしたRG×2を許さない。



2nd En.
Can Do


まるさん\(´-`)/
誰のせいで泣いてると思ってるの\(´-`)/

そんなかんじー。

あっ、最後にたっきが白いTシャツ破いた*\(^o^)/*きゃあ*\(^o^)/*

あ、1週間遅れで見物料もきた(笑)

もう脱ぎません、もらえるまでは( ˘ω˘ )って思ってたから、ナガスパはちゃんと水着で行きまーす\(´-`)/





プレイもセトリもぬるくて、音も悪くて、いーづかさんのアレンジも減っちゃってて。
たっきは増えてたか。

大阪の翌公演でよかったね!
楽しかったよ!!!(笑)




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

