ON DEMAND ff



LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR @Zepp Tokyo

全通しーたーよー\(´-`)/


オーラス東京でよかったよー\(´-`)/




7/5 セットリスト

CRACK STAR FLASH
シャニムニ
アウトサイダー
The Other self
メズマライズ
SUGAR
絶頂ポイズン
Go For It!
ブランニューDAY
背徳の鼓動
希望の彼方へ(アコステ)
DAWN GATE"Unfinished"
Black out
偏愛の輪舞曲
tRANCE
modern strange cowboy
変幻自在のマジカルスター

En.
mistake
0-GRAVITY
恋音

2nd.En.
Can Do




7/6 セットリスト
The Other self
シャニムニ
NO PLACE LIKE A STAGE
RIMFIRE
紫炎
BRUSH the SCAR LEMON
絶頂ポイズン
Go For It!
ロンリーファイター
背徳の鼓動
ウソノイロ(アコステ)
DAWN GATE"Unfinished"
ROSE HIP-BULLET
愛のWarrior
カナリヤ
modern strange cowboy
変幻自在のマジカルスター

En.
甘い痛みは幻想の果てに
Once&Forever
delight song

2nd.En.
Can Do


1日目は2列目
2日目は2柵目で

GRANRODEOの新規ファンっつーか。
ライブ行かない人って、ほんとライブハウスを勘違いしてる人多いんだねー。

なぜ、2柵で私は柵争いをしなければならないのwwwwwwwwwww
始まる前に、空いたらいれてください~っつってるバカが多数いてですね。


お前、日常生活で電車に並んでて割り込まれたら、死ね。って思わない?
私は思う←沸点低すぎだろ



2柵前は無法地帯ですけど、あれって、ふつうのライブでいう、暴れる人(モッシュピット)との分け目ですかーらー\(´-`)/
つーかモッシュピットだってな、あれちゃんと秩序があってだな。
慣れてる人はわかるだろうけど、あれ元いた位置にちゃんとモッシュ終わったら戻るんだぜ\(´-`)/


どーでも良い休題閑話\(´-`)/


んー、と。

とりあえず、女子限定で破ったたっきのTシャツには切れ目が入ってて~。
マサイが優しくて~。
まさかのマサイ様から頂きものをしました~\(´-`)/びっくり

だって、ぼーっとしてたら右上に黒い物体飛んでんだぜ\(´-`)/
そして\(´-`)/取れた\(´-`)/びっくり←これがいちばんびっくり



声は出てないし、マサイ様げきおこプンプン丸だし、いーづかさんはいつも塚戻っちゃってるし、たっきはサポート()だし。


あ、VALさんはちゃんと調子を楽にあわせてきてたね~えら~い\(´-`)/
1日目音圧wwwwww手抜きすぎやろwwwwwwwwってなったけど\(´-`)/


まー、前半の貯金で、平均点以上の楽しいツアーでしたかね(笑)



ああでも、、メンバーが見えてなくても、曲だけで楽しいな。って思えたのは良かったな。
でらいと\(´-`)/ほんとすき





あーーーーーーーーー!!!!!!もう!!!!!!!

ムック\(´-`)/はよはよ~\(´-`)/


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

