ON DEMAND ff



ランティス祭り@三重・ナガシマスパーランド芝⽣広場・野外特設ステージ

2Days参加して参りました\(´-`)/
たっき4Daysだぜ\(´-`)/


色々あったけど楽しかったけど言わせてくれ\(´-`)/



1日目な。


開催が危ぶまれて3時間押しで始まって。
2曲ずつで始まって、まー、しょーがねーわなー。
って感じで来てて。



20分の休憩って、ランティスはバカなの??????



機材チェンジ、セット組んであるなら、5分いらねーだろ!!!!!
素人かよ!!!!!!!!



えー、なんのためのリハーサルなんですかねー????

意味わかんなーい\(´-`)/
普通1番削るとこですよね???
しかも、2日目は10分だったんだよねー\(´-`)/
意味わかんないねー\(´-`)/

休憩なんて適宜各自取れますし\(´-`)/
子どもじゃねーんだからよ\(´-`)/

だいたい、3時間飲まず食わずトイレ行かずでも人間死にませーん\(´-`)/

わたくし、前回大阪から帰ってくる時、うっかり残金100円以下で下ろす時間も惜しくてそのまま帰ってきたから、ライブ中汗出なくなるまで暴れて埼玉まで帰ってきたけど6時間以上水なしで死にませんでしたー\(´-`)/次の日も元気に仕事行ったよ\(´-`)/


奥井さんとか、自分の曲削ってまでコラボ入れてくれてさ。

なんだかなー…。

ほんと、ランティスの頭の悪さには、GR盲目、たっき盲目な私ですら戸惑うレベルですわ。


あ、そうそう。
避難っつーか、会場から出されただけだったから\(´-`)/
何かあった時の責任を遊園地側に押し付けただけだったから\(´-`)/

それでお客様の事を第一に考えてーって、へそで茶が沸くわ\(´-`)/
うわちゃんケトルだからすぐ沸くわ\(´-`)/
沸点低くてさーせん\(´-`)/
融点高いから\(´-`)/許して

<SET LIST>
【開幕式】
1.Can Do (GRANRODEO)
2.シャニムニ (GRANRODEO)
3.Mind-set (AiRI)
4.キラ☆キラ (AiRI)
5.サクライロノキセツ (yozuca*)
6.S.S.D! (yozuca*)
7.センチメンタル (CooRie)
8.メグル (CooRie)
9.守護心PARADOX (美郷あき)
10.少女迷路でつかまえて (美郷あき)
11.ガチでいこうぜ! (白石稔)
12.Nobody's Perfect (緒方恵美)
13.再生-rebuild- (緒方恵美)
14.Colorless wind (結城アイラ)
15.愛しき抗いよ導け光へ (結城アイラ)
16.影踏み     (nano.RIPE)
17.面影ワープ (nano.RIPE)
18.AXIS (STEREO DIVE FOUNDATION)
19.Daisy (STEREO DIVE FOUNDATION)
20.PREDESTINATION (奥井雅美)
21.Little Wing (コラボレーション:奥井雅美&美郷あき)
22.Thank you! (アイドルマスターミリオンスターズ)
23.Welcome!! (アイドルマスターミリオンスターズ)
24.時代の無双花 (佐藤ひろ美)
25.Shooting Star (KOTOKO)
26.Second Flight (コラボレーション:KOTOKO&佐藤ひろ美)
27.SHIPS     (鈴村健一)
28.あいうえおんがく (鈴村健一)
29.僕らは今のなかで  (μ's)
30.No brand girls  (μ's)
31.純白サンクチュアリィ  (茅原実里)
32.Freedom Dreamer  (茅原実里)


<SET LIST>
1.僕らは今のなかで (μ's)
2.僕らのLIVE 君とのLIFE (μ's)
3.No brand girls (μ's)
4.START:DASH!!     (μ's)
5.Shining Days ~僕らの恋模様~ (喜多修平)
6.世界がキミと出会うまで (喜多修平)
7.世界の果てに君がいても  (コラボレーション:影山ヒロノブ&喜多修平)
8. Last Inferno      (Ceui)
9.レボリュシオン  (Ceui)
10.東京ゼロハーツ   (飛蘭)
11.優しさの蕾      (飛蘭)
12.WHITE justice  (飛蘭)
13.Architect  (寺島拓篤)
14.Special Day  (寺島拓篤)
15.nightmare (コラボレーション:森久保祥太郎&寺島拓篤)
16.シグナルグラフ    (Annabel)
17.スモルワールドロップ  (Annabel)
18.FANTASTIC TUNE    (小野賢章)
19.TOUCH         (小野賢章)
20.divine intervention       (fhána)
21.いつかの、いくつかのきみとのせかい (fhána)
22.雪、無音、窓辺にて。        (fhána)
23.TRIBAL         (森久保祥太郎)
24.CHAIN REACTION     (森久保祥太郎)
25.OVERDRIVER         (ZAQ)
26.激情論         (ZAQ)
27.Sparkling Daydream     (ZAQ)
28.Crystal Energy      (栗林みな実)
29.moving soul          (栗林みな実)
30.STRAIGHT JET          (栗林みな実)
31.WALK               (OLDCODEX)
32.Dried Up Youthful Fame      (OLDCODEX)
33.Rage on          (コラボレーション:JAM Project&OLDCODEX)
34.カタルリズム           (OLDCODEX)
35.鋼のレジスタンス      (JAM Project)
36.Breakthrough          (JAM Project)
37.夢スケッチ          (JAM Project)
38.VICTORY          (コラボ:JAM Project&栗林みな実)
39.SKILL          (JAM Project)
40.Starting STYLE!!   (ALL ARTIST)




まぁ、それでも言うても1日目もぼちぼち楽しかったです。

GR、まるさんは2曲だけど構ってくれたし\(´-`)/平等に\(´-`)/
たっきは最前の水着の子ばっかり構ってたからダメです\(´-`)/
ランティス野外に音は期待してないし、きしょーさんスロースターターだから、ノってきたのシャニムニ後半すぎてからだったけど\(´-`)/

まーでも、たっきのどーこーっぷりはね!!
横山さんいい加減にしてよね\(´-`)/

村上さんはいい感じに鳴ってて楽しかっただけに\(´-`)/おこ
でも魔界がステキだったから許す\(´-`)/

そうそう、トーマス・ラング翌日だったけど、ガンちゃんはステキだった\(´-`)/
白石稔の時は真顔でiPadガン見でくっそわろ\(´-`)/でしたが\(´-`)/

英樹は軽すぎ~\(´-`)/
なおやんで誤魔化してるんだけど、しょーちゃんの時はなおやんめっちゃ下げられてたからちょーもったいなかった\(´-`)
/
寺島のたっくんの時はくっそ鳴っててなおやんかっこよかったのに\(´-`)/
たっくんは2Daysでいちばんどーこーいーくーのー?もどってこーい\(´-`)/だったけど\(´-`)/お釣りが来る楽曲となおやんのステキな鳴りっぷり\(´-`)/

あ、Yちゃんと水着でノリノリしてたらしょーちゃん構ってもろたー\(´-`)/
私達、1曲も知らないのに\(´-`)/ノリノリ

OCDも私カタル~くらいしか知らなかったけどノリノリ\(´-`)/
隣でYすはちゃんがノリ先導してくれたのでとてもノリやすかったありがとう~\(´-`)/

そして、ヤマガタのリョーちゃんもトーマス・ラング翌々日だけどかっこよかった\(´-`)/
野外用のドラムセットのようで、低音の響きが全然違う\(´-`)/どぅるい\(´-`)/りょーちゃんかっこいい\(´-`)/顔も\(´-`)/かっこいい\(´-`)/

たいぞーさんも、野外だとうらやましいくらいに鳴ってて\(´-`)/
この人普段はサポートサポートしてるしぜんっぜん!好みじゃない!!んだけど\(´-`)/良かった


ギターは残念なことに峰くんじゃなくて、今のツアーから入ってくれてるスタジオミュージシャンの方で。
折角Rage onでソロもらってるのに、ぜんっぜん!出て来なくて、あーあ。って感じ。

これならマサキさんに入ってもらった方がよっぽどサポートしつつー、輝かれつつーってなると思うんですけどー\(´-`)/

サポートとは言え、こんな大人数のところでさー、もったいないっつーか。
そこはもっとあなた自分を出さないとさー、フェスだよー?あなたの評価これで決まっちゃうんだよー?

いーづかさんだってソロだけは出てくるのに\(´-`)/

たっきなんて何も言わなくても隙あらば出てくるのに\(´-`)/だから\(´-`)/すき\(´-`)/

みな実新曲はBa.soloからのGu.soloで嬉しかったですね。

だがしかしみな実ちゃん\(´-`)/
新曲変拍子多くて\(´-`)/難しいよ\(´-`)/全然王道じゃないよ\(´-`)/意外と頭に残るんだけど\(´-`)/難しい\(´-`)/よ\(´-`)/
可愛かったしステキだったから全然問題ないけど\(´-`)/

みな実ちゃんは選曲もよくてね~。
大阪もZERO!に君の中の英雄にS☆D!!

ぬおおおおおおう\(´-`)/
ちょ、ちょっぴり後悔だぜ\(´-`)/さすがみな実やで\(´-`)/



Yすはちゃんもね、本物のが断然かわいいって!
とーぜん\(´-`)/我らが女神さまやで~\(´-`)/世界一かわいいよ~!\(´-`)/←


たっきは何故かグラサン(安物)かけてて~\(´-`)/
GRのときは蛍光オレンジのパーカー\(´-`)/
完璧に\(´-`)/海の家の客引きのチャラ男\(´-`)/それは\(´-`)/ないわ\(´-`)/ない\(´-`)/前日と前々日の、ものすごくかっこよかったたっきはどこ\(´-`)/われにH.26.7.17-18のたっきを\(´-`)/\(´-`)/\(´-`)/\(´-`)/\(´-`)/


そんな感じ~?


こんなん食べたり


食べたり


食べたり


飲んだり、Yすはちゃんと騒いだり、ハウスバンドのおかげで耳も楽しかったし、とてもいい4日間でした\(´-`)/
ちゃんちゃん\(´-`)/


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

