ON DEMAND ff

清楚芸\(´-`)/

ちょっとけっこう前にYすはちゃんと清楚芸デートもしてきたよ\(´-`)/

デイルズフォード・オーガニックという、青山にあるオーガニックかふぇーでございます\(´-`)/





OLっぽい感じで\(´-`)/
でも話してる内容はいつもと一緒←

お茶もした\(´-`)/
大好きなピエール・エルメのサロン\(´-`)/
マカロンラブ\(´-`)/





手前側の子がとてもスパイシーでした\(´-`)/

お店のおにーさんがとてもステキ接客で、お客様の目線把握の重要性を再認識しました。
これ、とても仕事的に重要スキルなんだけど。

ライブでもとっても生かされるスキルでな\(´-`)/


で、私はぜっぷとーきょーにいつも通り暴れ露出芸を披露して、まるさんにおっぱいをお褒めいただき\(´-`)/

SくらとYすはちゃんと3人で飲んで、Yすはちゃんにお持ち帰りしていただき、翌日は暴れ芸だったのでしたー\(´-`)/ちゃんちゃん

3人で飲んでる時もおっぱいが正義でね\(´-`)/
あるに越したことはないという言葉がこれほど似合うものはないな。
と、思った事をここに記しておきます\(´-`)/

またデートしてねー\(´-`)/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック