ON DEMAND ff

スポンサーサイト


7/29 Angelo主催「THE INTERSECTION OF DOGMA」@Zepp DiverCity Tokyo

Yすはちゃんに誘われてMりたと3人でいてきた\(´-`)/

びじゅある系を聞くのはV-ROCK fes以来だじぇ\(´-`)/

メンツはこんな感じ
・D'ESPAIRSRAY
・FAKE?
・lynch.
・RIZE
・Angelo



でぃすぱは解散してたんだね(笑)
1日限りの復活、だそうで。
解散してからの復活であれだけのものを見せるのはすごいな、と。
なかなかよく練習してるなーと思わせることができるのはすごいな、と思いました。
Dr.とVo.しかいなかったけど\(´-`)/

びじゅある系なだけあってお顔はおうつくすぃー\(´-`)/

FAKEは安定の安定っぷりで心が和みました(笑)
今回はDr.がりょーちゃん(RYO YAMAGATA)で!

前のDr.はもう、同期と一体!正確無比!!って感じでそれはまたそれで凄かったんだけど、りょーちゃんだと自由度高い!
でも、もちろん同期とズレているわけではなく、しっくりのせてくる感じはさすがりょーちゃん\(´-`)/かっこうぃ


で、りんちー。
もほぼDrとVoしかいなくて、おけしょーしてなくてわりとおさーん\(´-`)/だた\(´-`)/
途中Gu.がsoloとってたんだけど、笑ってごめんなさい\(´-`)/れんしゅー頑張ってください\(´-`)/

とり前がRIZE
生は初ー。
くっきょーなやから(まじもんのたとぅー付)がガンガン前に入って行ってたので、新規だしBBAだし様子見で端っこ。
でも、楽しそうだし入ってもよかったなー。
仕事帰りはテンションあがらーん\(´-`)/
昔はくっきょーなやからに吹っ飛ばされてたのになぁ\(´-`)/もう若くない


いい感じにボトムスガンガン鳴っててよかったー!
さすがKenKen\(´-`)/

生で見るKenKenは思った以上に瞳孔開いてて、シラフの私では怖くて近寄れなかったです*\(^o^)/*
いやかっこよかったんだけど*\(^o^)/*


で、主催のangelo
まじ宗教*\(^o^)/*←褒めてる
ファンが最前から2F席まで一糸乱れず同じフリで、さすがすぎです。


びじゅある系のイベントなんだけど、FAKEと、特にRIZEは異色な感じで(笑)楽しかった\(´-`)/
お誘いいただきありがとうございました\(´-`)/
当てていただきありがとうございました\(´-`)/

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

